ケロログ
2012年10月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
October 16, 2012, 3:21 pm
非常に簡単なオプション投資ですが
"バイナリーオプションと言う投資はとても簡単です。と言うか簡単すぎると言ってもいいでしょう。
基本的にはある一定の時間の後の為替の変動がある金額の上か下に投資すると言うやり方です。何も考えることなく投資しても
当たる確率は単純に2分の1で投資した金額も2倍弱と言うことになります。
日本人なら時代劇でよく見るような丁半博打に似ていると言えなくもありません。しかしそこは投資でありますから為替がある時間ののちにどう動くかを判断して投資するのですから、博打ではありません。
そしてこのバイナリーオプションのメリットは簡単であることもありますが、リスク管理が非常に簡単であるということもあります。勝つか負けるかのどちらかであり、その都度に終わりがやってきますので、負ける金額はあらかじめ決まっています。これがリスク管理がしやすい理由でもあるのです。
そしてデメリットですが、単純に何も考えずでも2分の1の勝率になりますので、配当金が投資金の倍であればほとんどリスクはないと言えますが、配当金は倍というわけではありませんので継続的に勝つか目には勝率は50%を超えていないといけません。
"  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by mikejung at October 16, 2012, 3:21 pm
October 10, 2012, 1:51 pm
株式投資の実際の取引のために
" 実際に株式の取引を始めるには、まずは証券会社を選んで口座を開設する必要があります。しかしその口座には、証券会社によって様々な特徴があります。ですから証券会社選びも、株取引には重要となります。
 証券会社選びのポイントは、取扱商品の種類、手数料、情報提供量などがあります。それらをよく吟味して、自分に最も相応しい会社を選ぶのです。今ではインターネットで手軽に調べることもできますので、まずはとにかくよく調べてみましょう。
 そして調べてみて気になった会社からは、資料を取り寄せます。資料請求もネットで簡単にできるはずです。それから最終的に、自分の一社を選ぶのです。あとは必要書類を揃えて正式な手続きを行えば、口座は無事に開設されます。"  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by mikejung at October 10, 2012, 1:51 pmComments(0)TrackBack(0)
October 3, 2012, 1:38 pm
質屋さんとはお友達
" 学生時代のことですが、私はとにかくお金がありませんでした。バイトは人並みにしていたのですが、父のp事業失敗によって仕送りが一切止まったのです。  さすがに焦りましたね。こうなると学校を休んでもいいのでバイトを探すことになります。コンビニエンスストアというポピュラーなものもやりましたし、若干きわどい系のこtもやりました。  でも、所詮は学生のバイトなのでそんなに高額ではありません。必然的に財布の中は寂しくなる一方でした。  その時初めて質屋さんの看板が目に入りました。ただし、店の仕組みやルールなどもまったくわかりません。今であればネットで「質屋さんの利用方法」などといれればすぐに出てきたのでしょうが、当時はそののれんをくぐるにはけっこうな勇気がいりました。  でも、背に腹は代えられ得ません。まずは家の中をぐるりと見渡して金目の物を探します。手にしている時計も安物で話にならないでしょう。    そんあ時に目にとまったのがテレビ。14型のブラウン管です。これを担いで持って行ったのですが、これが意外にも5,000円の値が付きました。  その後はこのテレビを入れたり出したり。でも、本当に助かりました。"   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by mikejung at October 3, 2012, 1:38 pmComments(0)TrackBack(0)
September 23, 2012, 10:46 am
日常では話せないブログをつらつらと
普段のストレス社会の日常から逃げ出すため、ブログを始めてみることにしました。

といっても愚痴を書くわけじゃなく妄想とか元気になるためのブログにしたいと思っています。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する