ケロログ
April 22, 2011, 3:42 pm
関係性マーケティングの仕組みをつくる
「エクセルで施工実績のデータを入力しているが」このデータを元に関係性マーケティングの仕組みはできますか?  
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Posted by evolutions at April 22, 2011, 3:42 pmTrackBack(0)
May 27, 2009, 9:33 am
永続的に儲る仕組みをつくる:その39
既存顧客だけでは先細りになる。
そのように心配されるのは分かりますが、
先ずは既存顧客へのフォロー体制を作ってからです。
もっと詳しい情報は三宅康雄のサイトまでご訪問ください。   
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Posted by evolutions at May 27, 2009, 9:33 amTrackBack(0)
May 19, 2009, 11:28 am
永続的に儲る仕組みをつくる:その38
「既存顧客へのアプローチはこうする」
最優先でやるべきこと。それは既存顧客へのアプローチをすることです。
つまり、リピート促進です。
新規顧客獲得より収益率が高く、反応率も高いからです。
でも、どのような媒体で既存顧客にアプローチすれば良いのでしょうか?
もっと詳しい情報は三宅康雄のサイトまでご訪問ください。   
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Posted by evolutions at May 19, 2009, 11:28 amTrackBack(0)
May 11, 2009, 9:19 am
永続的に儲る仕組みをつくる:その37
損して得をとる。
「すぐにでも現金が必要だ!」気持ちはよく分かります。
「そのためには、お客さんを一人でも増やさないと・・・」
しかし、不況の最中、新規顧客獲得のコストはうなぎ上り、
お客さんを増やすこと自体が難しいし、増やしたとしても
利益は残りません。
そんな中、もっとも効率が良く利益を残せる方法とは?もっと詳しい情報は三宅康雄のサイトまでご訪問ください。   
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Posted by evolutions at May 11, 2009, 9:19 amTrackBack(0)
February 19, 2009, 10:54 am
永続的に儲る仕組みをつくる:その36
お客さんとの関係は「売ったら終わり」ではなく「売ってからが始まる」のです。
不景気の中、その影響を受けないビジネスにするのは、既存顧客との絶え間ないコミュニケーションが必要です。
そのためには、「顧客データベース」を構築し、計画性をもって運用しなけばいけません。
もっと詳しい情報は三宅康雄のサイトまでご訪問ください。   
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Posted by evolutions at February 19, 2009, 10:54 amTrackBack(0)
February 12, 2009, 11:24 am
永続的に儲る仕組みをつくる:その35
ダイレクトマーケティングとリレーションシップマーケティングとの違いは何か?
ダイレクトマーケティングはお客さんの直接、アプローチして買っていただく手法です。
しかし、その目的のために、必要以上に緊急性を感じさせたり、煽ったりしてしまう傾向もあります。
リレーションシップマーケティングは、顧客との長期の関係性を結ぶものですから、その場のマーケティングは非常に危険です。
もっと詳しい情報は三宅康雄のサイトまでご訪問ください。   
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Posted by evolutions at February 12, 2009, 11:24 amTrackBack(0)
February 5, 2009, 3:40 pm
永続的に儲る仕組みをつくる:その34
顧客との関係性を強化して継続的に収益を上げる(リレーションシップ・マーケティング)の王道とは?  
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Posted by evolutions at February 5, 2009, 3:40 pmTrackBack(0)
December 25, 2008, 2:58 pm
永続的に儲る仕組みをつくる:その33
会員カード発行で顧客囲い込みができるのか?  
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Posted by evolutions at December 25, 2008, 2:58 pmTrackBack(0)
November 14, 2008, 4:13 pm
永続的に儲る仕組みをつくる:その32
ブランドはどのように作られるのか?
リレーションシップマーケティングはどのような業界でも有効か?  
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Posted by evolutions at November 14, 2008, 4:13 pmTrackBack(0)
October 30, 2008, 3:49 pm
永続的に儲る仕組みをつくる:その31
顧客生涯価値を高めるとはどういうことか?お客さん一人当たりのリピート購買を増やすことです。では、お客さんがリピートする理由とは?「売れる仕組み構築セミナー」の詳細はこちら  
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Posted by evolutions at October 30, 2008, 3:49 pmTrackBack(0)