ケロログ
December 1, 2016, 9:37 am
【第147回】『年末の大掃除を売るチラシの作り方』
【テーマ】:『年末の大掃除を売るチラシの作り方』



今回のポッドキャストは、会員さんからお寄せ頂いた
『文才がない私にも売れるチラシが書けるようになりますか?』
というお悩みをもとにお送りいたします。





■上手な文章と売れる文章は違う?


配れば確実にお客を連れてきてくれるチラシや
ダイレクトメールを持っていれば
あなたが商売で成功するのは時間の問題です。


あなたの代わりにお客を連れてきてくれ、
あなたの代わりにお客を説得し、
あなたの代わりにお掃除を売ってくれる。


まさに売れるチラシやダイレクトメールとは
紙に印刷された頼れる営業マンと言える存在です。


では、どうすればこのようなチラシや
ダイレクトメールが書けるようになるのでしょうか?


それは『冒頭に結論を持ってくる』ことと、
絶対に『上手な文章を書こうとしない』ことです。


この二つを守ることができれば、
紙に印刷された頼れる営業マンを手に入れることができます。
とくに、『上手な文章』と『売れる文章』の違いを知るだけでも、
売れる文章を書くには、大いに役に立つはずです。


今回のポッドキャストでは、年末の販促を成功させるための
売れるチラシの作り方をご紹介します。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Ryo Miyamoto at December 1, 2016, 9:37 am