ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
お問い合わせ
mypop
GoogleAdsense
September 8, 2008, 7:47 pm
タトゥー&ピアッシングで御用時の方は、ご注意!変わりましたー!

皆様、こんばんわ!みやわきは只今「阿波座」です!

9/1にお世話になった「TTAS」から独立した独立記念日よりもう一週間ですか!早いです、早過ぎでありますよ・・・。
僕は今、阿波座で「Tattoo&Piercing みやわき」で仕事してます!

そして「タトゥー&ピアッシングみやわき」のHPも皆さんに見て頂ける所まで完成したでありますね!

ご覧下さいね!


タトゥー&ピアッシングみやわきHP

http://www.miyawakitattoo.com/


タトゥー&ピアッシングみやわき携帯HP


http://www.miyawakitattoo.com/mo/


毎日色々しているだけで、時間が過ぎると言うのが恐ろしい限りですが、その時間の中でブログを変更などしてみました!

今後ブログは「コチラ」 (携帯からも見れます)がメインになりますので、皆様宜しくね!


このブログ、その他のブログもそのままにしておきますので、いつでも確認出来ますが、情報、連絡、日記などは新しい方を見て下さいね〜!MIXI等その他SNSに関しましてもそのまま「みやわきであります」で今までと同様ですので、またまたよろしくでーす!

ブログのURLが必要な人はコチラですよ!http://miyawakitattoo.blog60.fc2.com/

で、みやわきにタトゥー &ピアッシングでご質問、ご相談のご連絡は、上記の欄をクリックするかhttp://form1.fc2.com/form/?id=340946 からご連絡して下さいね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b


  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at September 8, 2008, 7:47 pm
January 22, 2007, 11:39 pm
そんな言葉も普通になりました・・・。@みやわき
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
いや〜気が付けばすっかり一月も22日ですね!
更新記録見てびっくり!
一ヶ月経ってるじゃないですか・・・。
すっかり放置してしまいましたね・・・・。
リスナーの皆様申し訳ございません・・・。

何もネタが無かったわけではないですよ・・・。
これからは更新頻度も上げて行きたいとは思っている所存でございます!

で、この放置と言う言葉を聞くとですね、僕はいつもこう思っちゃうんですよ!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at January 22, 2007, 11:39 pmComments(21)
December 20, 2006, 8:34 pm
年末〜!・・・。@みやわき
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は特別な日なのですよね!

この特別な日は皆がこう言うと思いますよ!

で、僕もいつもこう言うのですよね!

で、最初に戻るでありますよ!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ!(o^-')b

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at December 20, 2006, 8:34 pmComments(0)
November 16, 2006, 10:56 pm
寒い時は・・・。@みやわき
段々と寒くなってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し放置気味でしたが、また今日から出来るだけ毎日更新しますね!

しかし、この寒い冬に「靴を脱ぐ機会」もありますよね!

で、そんな時に僕はいつもこう思うのですよ!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at November 16, 2006, 10:56 pmComments(0)
November 8, 2006, 7:39 pm
日常に良くある一コマ!その4
皆様、いかかがお過ごしでしょうか?

最近、すっかり寒くなって少々ブログを放置しましたですよ・・・。

寒いのはすっかり嫌いなんですが、冬は冬でいい事もありますから、僕は我慢です!

昔は、スノーボードとか日本海に波乗りに行ってましたですよ!

で、僕はいつもこう思うのですよ!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at November 8, 2006, 7:39 pmComments(0)
November 3, 2006, 9:18 pm
日常に良くある一コマ!その3
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり寒くなってきましたね!

最近はお歳のせいなのか、良くけつまづく事がありますよ!

コレがまた結構人の多い所だったり、可愛い子の側だったりで・・・。

決して笑いを取ろうとかじゃないですよ・・・。

太ももの前の筋肉が衰えてきただけですよ・・・。

で、僕はいつもこう思うのですよ!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at November 3, 2006, 9:18 pmComments(0)
October 31, 2006, 8:16 pm
日常に良くある一コマ!その2
皆様いかがお過ごしでしょうか?

みやわきであります!

パトカーがサイレンを流しながら走っているときに、皆様一瞬ドキッとしませんか?

何も悪い事はしてないのですが、何か過去の気にもならないちょっとした悪行が甦りませんか?

で、僕はいつもこう思うのですよ!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at October 31, 2006, 8:16 pmComments(1)
October 30, 2006, 9:32 pm
日常に良くある一コマ!その1
いや〜、ホントにいつも通勤時に良くありますよ!

僕は自転車通勤なんですけど、ホント前から来る「傘立て」付けた5〜60代の昔は結構ベッピンさんだったんじゃないですかって、僕よりも人生の先輩の女子の皆様!

僕は自転車でぶつかったりしませんか、大丈夫ですよ!

わざわざ自転車から降りなくても・・・。

しかも自転車またいで・・・。

で、僕はいつもこう思うのですよ!」  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at October 30, 2006, 9:32 pmComments(1)
October 29, 2006, 9:02 pm
こうするのですか!
40前からのお勉強は時間のかかるものでありますよ・・・。

何とか第一声!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at October 29, 2006, 9:02 pmComments(0)
October 24, 2006, 8:46 pm
初めまして!
皆様、初めまして!今日から、お世話になりますであります!
まだ、使い方が良く解りませんので、徐々に楽しいラジヲにしていきますね!
乞うご期待でありますよ〜!

でわ皆様、これからもよろしくであります!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by みやわきで、あります。 at October 24, 2006, 8:46 pmComments(0)TrackBack(0)