ケロログ
May 20, 2007, 5:56 pm
WORKING MAN ヘリコプターサウンドVer
WORKING MANにモジュレーションを使ったギターを
入れてみました。

今回はDAWソフトを使ってません。
ギターをMTRに繋いで一発録りです。
とにかくフットスイッチの切り替えが難しい。。

※フットスイッチ画像説明

左上の黒いやつ・・・
「マルチエフェクターのパッチ切り替え」

左から。
A・・・「デュレイタイムプログラムパッチ変更」
364msや38ms等、布袋さんのボウイ時代と同じタイムを記憶させてます。

B・・・「ディレイホールド」
Sound On Sound、デュレイ音を残してループさせながら
ギターの音を重ねられます。

青シール・・・「パッチ切り替え」
S.O.Sとヘリコプターサウンドのパッチ切り替え。

赤シール・・・「ONとOFF」
S.O.SとヘリコプターサウンドのON、OFF。

右の黒・・・「ローレゾリューションサウンド」
SPX90のヒューワー音のON、OFF。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
この記事へのコメント
mambo
May 24, 2007, 11:17 am 
テキストコメント
すげぇ〜
エフェクター類の知識は疎いので今度教えてくださいね。
面倒くさがりなのでライブはマルチエフェクターでやってました。
練習なんかも歪み系とコーラスしか使わなかったし(汗)

ピート風なサウンドに鳥肌立ちまくりでした。
今日は暑いので多少涼しくなりました(笑)
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
May 24, 2007, 10:36 pm 
テキストコメント
>mamboさん

感想どうもです。
今日はメチャメチャ暑かったですね。
涼しくなったようで(笑)

今後の目標はBBEのエキサイター導入です。
ボウイの頃のギラギラした音は
いくらコンプレッサーやイコライザー
調節しても出せないので。

基本の音をしっかり作ってから飛び道具を使わなければダメなんだなと
ちょっと反省。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
こうじ
November 30, 2007, 7:28 pm 
テキストコメント
はじめまして、18歳のこうじと言います。
目茶苦茶かっこいいサウンドにあこがれて、中古のSDE3000AとBOSSのFSWを買ったのはよいのですが、ヘリコプターサウンドもSOSもできません^^;

ディレイタイムは20、65、370と設定したのですが、FEEDBACKを調整しても、RATEやDEPTHを変えてもどうにもなりません。

よろしかったら設定を教えていただけませんでしょうか?

ずうずうしいようで申し訳ありませんがどうかお願いします。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
December 1, 2007, 9:57 am 
テキストコメント
>こうじさん

始めまして。
SDE3000Aは使った事ないんですが多分同じだと思います。

ヘリコプターサウンドのディレイタイムは65前後で、
FEEDBACKとDEPTHは最大で。
あとはRATEでウネリ感を好みで調整。
モジュレーションはON。

それからONとOFFのペダルは必ずBOSSのFS5L(黒いやつ)を使用して下さい。
FS5U(シルバーのやつ)ではできません。
これでダメならペダルを繋いでる端子を確認してみて下さい。

これでできるはずなんですが・・・
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
こうじ
December 1, 2007, 5:29 pm 
テキストコメント
ありがとうございます。

FSWはFS-6(ラッチ/モーメンタリー切替・極性切替可)ですが、どうマネをしても出せません^^;

STREOでないとダメなんでしょうか?

自分はMONOなんです。

度々すいません。。。。。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
December 2, 2007, 10:08 pm 
テキストコメント
>こうじさん

自分はSDE1000ですが、試しにFS-6でやってみました。
問題なくヘリコプターできます。
ちなみにMONOです。

ケーブルはちゃんと背面のREMOTE SWITCHのDELAYにささってますか?
HOLDにさしてたりしてないですかね。。

SDE3000Aの本体背面からFSWのケーブルを抜いて、
本体前面ボタンから手動でやってみてどうですか?
それでできなければ本体の仕様か故障かも・・・
もしくは接触不良。

普通のディレイはかかりますか?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
よっし〜
February 11, 2008, 2:17 am 
テキストコメント
ホント凄いですね〜
機材はもちろんのこと、それを使いこなしてるところが更に凄いです!!

他の音源も聞かせてもらいましたが、どれもこれも作った感じじゃなくCDそのまま?と思わせるクオリティの高さには驚きました!!!!!
いやいや参りましたm(_ _)m

ダウンロードして使わせてもらって大丈夫ですよね?

カラオケならぬギタオケ流しながらギター楽しませていただきたいと思います(^^)
歌&ギター入れてマイアルバムなんか作ってみようかな!?(笑)
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
February 11, 2008, 10:19 pm 
テキストコメント
>よっし〜さん

どうも〜、
基本的に打ち込みだけで満足してるのでギターはテキトーです(笑)
というかオケを作る作業が楽しいだけだったり・・・
ずっとDTMをやってきてようやく仕組みを理解してきた時に作ったのが
POISONのオケかな。

ここはSBSのギター練習オケ置き場なので一部のマイミクさんしか知りません。

ギタオケはリクエストあったやつしかUPしてませんが使えるのあればどうぞ。
ボウイなら他にたくさんあるので言って頂ければ送ります。

おっ、歌もですか?
是非是非、期待してます。。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
よっし〜
February 11, 2008, 10:55 pm 
テキストコメント
ではでは使わせて・・・って実はすべて昨日ダウンロードして今日はmp3プレーヤーで、仕事中でしたが隙間を見つけては聞きまくってました(笑)
ルパンもすごく良かったです!(今もBGMで♪)


ギタオケ全部欲しいですが、3つだけ選びました
わがままジュリエット
バンビーナ
GUITARYHTHM
もしお手間にならなければお願いします

それと、マイミクでBOфWYのギター音を求めて機材集めしてる人がいて、良く動画UPしてるんですが、ギタオケを随分と欲しがってました。ムーさんのお名前は伏せますのでギタオケ譲ってあげても構わないでしょうか?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
February 11, 2008, 11:47 pm 
テキストコメント
>よっし〜さん

ゲッ、ダウンロードして聞きまくるほどの出来ではないんですが(汗)
ルパンはかなり苦労しました。

3曲了解しました。
壊れた古いPCに入ってるのでちょっと時間かかります。。

IMAGE DOWN
FUNNY BOY
BLUE VACATION
季節が君だけを変える
JUSTY
BABY ACTION
マリオネット
ONLY YOU
SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS
INSTANT LOVE
NO.N.Y
BEAT SWEET
WORKING MAN
B.BLUE
LIKE A CHILD
DREAMIN'
LIAR GIRL
ANGEL PASSED CHILDREN
ハイウェイに乗る前に
GIGOLO & GIGOLET
LONGER THAN FOREVER
RENDEZ-VOUS
DRAMATIC? DRASTIC!
CLOUDY HEART
OH! MY JULLY part1

以上なら今週末に出せます。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
February 11, 2008, 11:48 pm 
テキストコメント
>よっし〜さん

(文字数オーバーの為、追記)

あとBAD FEELING(25th Anv.ver)もすぐあります(笑)

俺の名前は伏せても伏せなくてもどちらでも良いです。
譲って構いません。。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
よっし〜
February 11, 2008, 11:59 pm 
テキストコメント
リスト見てビックリ!
こんなにたくさんあるなんて…
ダウンロードしたギタオケだけでも11曲あったので
これは当分家で一人楽しめそうです
しばらくは引きこもりになるでしょう(笑)
マイミクさんに凄い人いるよ〜って紹介します
めちゃくちゃ喜ぶでしょう(^^)

BAD FEELING(25th Anv.ver)もいいっすね〜
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
February 12, 2008, 12:18 am 
テキストコメント
>よっし〜さん

コンプレックスや布袋ソロも数曲あるけど、
出来がイマイチなので。。。orz

わがままジュリエットは作ってないので、今度作っときます。
リスト以外のは作成にちょっと時間かかります。

とりあえずBAD FEELING(25th Anv.ver)は
PCに入ってるのでトラックダウンしときます。

マイミクさんによろしく。。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
RA101E
February 13, 2008, 12:22 am 
テキストコメント
初めまして。RA101Eと申します。
以前からblog、拝見しております。

最近あちこちの音源で「ヘリコプター」音をきくことが出来ますが、ムーさんの音はスイッチオンした後の音の途切れが少なくてすごく疾走感があります。

私は・・・、同じ機材の割にはどうもフットスイッチをオンした後の一瞬途切れが出てしまうのでちょっと納得がいかない仕上がりです。

やっぱりディレイをオンした状態でホールドスイッチでヘリコプター自体のオンをしないとほんのちょっととぎれてしまうのかなぁ、と今のところ考えていますが、解決策がまだ思いつかない状態です。

それにしてもオケ、上手ですね。
練習用に使わせて頂いています(^^)q

これからも楽しみに拝見させていただきます。
まずはご挨拶まで^^
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
February 13, 2008, 11:51 pm 
テキストコメント
>RA101Eさん

はじめまして。
バンドの練習用オケと個人的な音源置場なので、更新遅いけど・・・
でも嬉しいお言葉ありがとうございます。
使えるのがあればどうぞどうぞ。。

フットペダルはBOSSのFS5Lでしょうか?
POLARITYスイッチの切り替え位置によっては
ヘリコプターの出が遅れます。
他メーカーのペダルだと相性は悪いので必ずFS5Lをオススメします。

完全に一瞬音が途切れるとなると、前後に繋いでる機材の問題かも。
例えばマルチエフェクターを同時に繋いでたり。
アンプ直でも途切れるのでしょうか。

基本的にはシールド1本でFS5Lに繋ぐだけでホールドスイッチも不要、
音は途切れないはずなので
他機材との接続方法の問題かもしれません。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
February 14, 2008, 12:46 am 
テキストコメント
>RA101Eさん(追記)

ブログ拝見しました。
確かに微妙に途切れてる感じですね。
GP8から後の空間系の機材の接続順も悩むところですね。
HD1000も年代物の名機なのでSPXをはさむと接続順によって音痩せや
ノイズまじりになるかもしれませんが。

二股への変換は俺も同じです。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
cobain
February 15, 2008, 10:47 pm 
テキストコメント
mixiでお世話になってま〜す!よっし〜さんからご紹介されて来ました。オケを欲しがってる男、それはわたくしでございます。
自分ではとても作る知能を持ち合わせておりませんので、さしでがましくて申し訳ありませんが拝借させていただけませんでしょうか?
リスト拝見すると全部欲しくなっちゃいますが、やはりしぼったほうがよろしいですよね?
BAD FEELING(25th Anv.ver)は是非お願いしたいです!

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー
February 15, 2008, 11:35 pm 
テキストコメント
>cobainさん

どうも〜、お世話様です。

BadFeeling25th、ちょうど今アップしたとこです(笑)

ボウイは頼まれてるのもいくつかあるのでボチボチUPしていきます。
過去にかなりの量を作ったんですがPC壊れたりorz・・・
削除してしまったので、
すぐにアップできるのは上記の書き込みのリストの曲です。

動画、また楽しみにしてます(ふふふ)
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
がくっち
February 6, 2009, 3:41 pm 
テキストコメント
はじめまして、がくっちと申します。

My Soundの方でBOOWY音源を公開しておりまして
フリーソフトでの打ち込みのショボさにガッカリきているところでございます。

そうした時に、「BOOWY オケ」で検索したところ
ここにたどり着きました。
WORKING MANのイントロを聴かせていただいて
ものすごく感動しまして、もしよろしければ
WORKING MANに限らず、弾けそうな曲のオケを
使わせていただきたいと思い、コメントさせていただいております。

オケの完成度はもちろんのこと、
演奏の方もとても上手で、とっても勉強になります。

わたくしもDTM、DAWに興味がありますので
わからない事があったらお聴きしたいと思いますので
ちょこちょこお邪魔させていただきます(汗)

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
February 7, 2009, 12:20 am 
テキストコメント
>がくっちさん

はじめまして〜
書き込みありがとうございます。

使えそうなオケがあればどうぞ♪

本来はドラムをちゃんと左右にパンニングしたり、
各トラックのミキシングをもっと丁寧にやらなければならないんですが、
細かいとこまで仕上がってない部分もあり、お恥ずかしいんですけどね(汗)

来月あたりから時間ができそうなので、オケ作ろうかな。と思ってます。

基本的にDAWソフトをいじってるだけで楽しいですよねww
完成しても再び再調整したり、キリがないというか。

最近はフリーソフトでも多機能なものが出てきてますね。
今度がくっちさんのMy Sound聴かせて下さい♪
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
がくっち
February 7, 2009, 9:04 am 
テキストコメント
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=155769

↑↑↑My Soundです^^
BOOWYをメインで公開してますが、いいな〜と思った曲もへたくそながら
公開してます^^;


オケの使用許可ありがとうございます(感謝)
これでまた、ギター熱が上がりそうです(笑)
やっぱりオケがいいと、技術的なのは置いといて
弾く時のノリが全然違いますw(後でジックリ聞いた時ガッカリが多いですけど・・・)

>基本的にDAWソフトをいじってるだけで楽しいですよねww
>完成しても再び再調整したり、キリがないというか。

おっしゃるとおりw
キリがないですww
キリがないですけど、編集してだんだんバランスがとれていく音源を聴くと
とても楽しいです♪

お時間が取れそうな時でいいので
WORKING MANのオケのUPもヨロシクです♪

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
February 8, 2009, 11:40 am 
テキストコメント
>がくっちさん

http://www.voiceblog.jp/mnkt67/car2.html
WORKING MANのオケはこちらの下の方にあります。
カテゴリが違うとこになってました(汗)

聴かせて頂きました〜
てかウマっ!
ギターカッケー、ボーカルもかっこいいっすね〜
いやいやビート感あるし!

俺のオケ使ってもらえるなら、LIAR GIRLなんかがくっちさんの音に
合いそうに感じました。

ギター録音を目的じゃなく、練習用として作ってるオケなので、
レコーディングしたらトラックの再調整が必要になるかと思いますがww

DTMは作る過程も楽しいっすよね〜(俺は暇人に思われてますが)
音を重ねてって出来上がっていくとニヤニヤしてきます(笑)

mixiやってるのかな?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
がくっち
February 8, 2009, 4:09 pm 
テキストコメント
WORKING MAN見つけました^^
ありがとうございます!
時間を見計らって早速録りなおしたいと思います♪

LIAR GIRLも上手く音が拾えたら挑戦したいと思いますw

mixiにもいますよww
「がくっち」はMy Sound、mixiでは「なび」で登録してますw
ってか、mixiは最近紹介してもらったばかりですが(笑)

いちお、BOOWYサウンド研究所に入会してます(爆)
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
February 8, 2009, 6:52 pm 
テキストコメント
>がくっちさん

今後もオケ作ったら是非よろしくです♪

C'MONとかグロリアスデイズもツインギターが良い感じで
録れてますね。

BOOWYより布袋ソロ曲の方がオケは作り甲斐ありますね。
SEがたくさん入ってるし。

BOOWYサウンド研究会ですか。
見てみますww
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
factor
November 9, 2009, 8:48 pm 
テキストコメント
はじめまして。完成度の高いオケでびっくりしました。
オケにあわせて楽しく弾かせていただきました。
久しぶりにBOOWYの曲を弾いたのですが、昔よくコピーした曲ばかりでしたので、頭では忘れていても、指が感覚を覚えていて、徐々に弾けるようになりました。
上の書き込みにある未アップのFUNNY BOY、BABY ACTION、マリオネット、ONLY YOUもアップしていただけると非常にうれしいです。他の方も楽しみにされているのではと思います。
お時間がある時で構いませんのでぜひお願いします。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
November 10, 2009, 10:09 pm 
テキストコメント
>factorさん

はじめまして〜

オケ使ってもらえて喜んでますww
コラボでギター録音してるのとか、途中段階のがいくつかありまして、
それも合わせてアップしようかと思ってます。

なかなか時間がなくて放置ぎみですが・・・

ここのブログはあまり観る人いないだろうと思ってましたがww
そう言って頂けるとありがたいです。

更新遅いけど、アップしていこうと思います♪
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
クワガタ
June 11, 2010, 6:51 pm 
テキストコメント
はじめまして!

ヘリコプターで検索してここにたどり着きました!
ただただ感動です!
僕はマルチしか持っていないので機材の情報を見た瞬間あきらめかけました

よろしかったら所々に入っているディレイのセッティングだけでも教えていただけませんか?
ワワワワッって言う
IMAGINE HEROESとかにも使えそうなので!
マルチでもできるんですかね〜???
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
June 13, 2010, 12:27 am 
テキストコメント
>クワガタさん

はじめまして!
聴いていただいてありがとうございます〜

ヘリコプターサウンドは、
マルチだとモノによってはそれっぽくできるかもしれません。

デュレイをホールドさせてウネらせることができれば。


デュレイのセッティングはヘリコプターサウンドは
デュレイタイム91ms前後でモジュレーションをフル。
ワウワウってとこは130ms前後でモジュレーションをオフ。
そのときによって変更してます。

その時の気分で設定は変えてしまいますがww


この画像は今はちょっと違って、
上から3段目のZOOMのマルチとその下のMAXONのデュレイは
現在使ってません。

今は歪みはコンパクトのみで、デュレイはKORGのSDD2000を使用してます。


IMAGINE HEROESとか飛び道具として使えそうですね〜


文章だと上手く設定の説明ができなくてスイマセン。
mixiやられていたらサンプルとか公開できるんですが。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
クワガタ
June 13, 2010, 3:28 am 
テキストコメント
丁寧な返答ありがとうございます。

やっぱりホールドですか・・・
持っているマルチっていうのがGT-10なんですよ〜
ディレイのホールドがないみたいで・・・

7月にCOMPLEXの楽曲でライブやるんで参考にさせていただきたいので
mixiから連絡させていただきます。

がんばってみます!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
June 13, 2010, 9:35 am 
テキストコメント
>クワガタさん

GT-10なら多機能なので、それっぽいことできるかもしれません。

私は所有してないので詳しい機能は分からないんですが、
スライサーってのがあると思うので、
そこでヘリコプターを擬似的に再現できるかと。

ショートデュレイでピロピロもできそうですが、
GT-10は機能的にスゴイですから、
いろんなことできそうですね♪
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
クワガタ
June 16, 2010, 7:56 pm 
テキストコメント
スライサーですね・・・
思いもしなっかったです
いじりまくって見ます(笑)
ディレイの事ばっかり考えてました
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ニシ
October 8, 2011, 12:22 pm 
テキストコメント
はじめまして!

ヘリコプターで検索していたらここに着きました!
とても上手なギターとエフェクターの使い方でとても感動しました。

最近SDE-1000を購入してヘリコプターを練習していますが、うまく飛んでくれません、、。
ラックタイプにのエフェクター超初心者なので設定なども難しく、、、

フットスイッチの事でお尋ねしたいのですが、BOSS FS5U,FS5L,FS6の接続でどの機材にどのようにつないでいるのでしょうか?

他のページに行くとホールドとディレイを二股でつないだりとかありますが、どのように接続しているのかがとても気になっています。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
October 12, 2011, 1:44 am 
テキストコメント
>ニシさん

はじめまして♪
書き込みありがとうございます〜

SDE1000がうまく飛んでくれないとは、どういった状況でしょうか。

フットスイッチはFS5L(黒)をヘリコプターのオンオフに接続します。
FS5Uはパッチの切り替えで使用します。

たまに自分もホールドとデュレイを二股でY字に接続してます。

布袋さんはSDE2500ですが、1000でもちゃんとできますよ〜
SDE1000とSDE2500を所有してますが、ヘリコプターの質が違います。

ちなみに布袋さんのSDE2500は改造してあるので、
通常はあれと同じ音はでませんww
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ニシ
October 13, 2011, 9:41 pm 
テキストコメント
丁寧な返事ありがとうございます。
うまく飛んでくれないというのは、フットスイッチをオンした時の音の途切れさです。設定もイマイチだと思いますが、、、
フットスイッチの極性を変えたりしてますが音が途切れます。
ムーさんのギターを聴いていると音の途切れが少ないのでビックリです。
Y字での接続の方よりディレイのみの方でヘリコプター音を出してみたいです。
今はヘリコプター音のみの練習でギター直つなぎが途切れの原因ですかね?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
しゅん
October 14, 2011, 11:33 am 
テキストコメント
はじめまして!

ギターオケや布袋さんの音作りを検索していたらこちらにたどり着きました。
ものすごく凝っていらして、毎日のように見させて頂いています。

今度complexのカバーをすることになったのですが、オケ音源使わせて頂いてもよろしいでしょうか?
甚だずうずうしいのですが、「恋をとめないで」や「BE MY BABY」のオケももしお持ちでしたら頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
October 17, 2011, 9:37 am 
テキストコメント
>ニシさん

スイッチをオンにしたときに一瞬タイムラグがあるということですよね?

布袋さんのはその途切れをなくすために改造してますww
スタッフも試行錯誤したそうですよ。

で、自分のSDE1000はなぜかあまり途切れないんですよね・・・
SDE2500は少し途切れるので、この音源は1000を使用しました。

マルチエフェクターにつないでも、直にギターをつないでも、
Y字にしてもしなくても俺のSDE1000はあまり途切れません〜

なぜだか俺も分からないんですが、
ニシさんの様に一瞬途切れるのが普通です。

機種に差があるんでしょうかねww
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
October 17, 2011, 9:41 am 
テキストコメント
>しゅんさん

はじめまして!

聴いて下さってありがとうございます♪

まだDTMの知識がない昔の音源は、かなりショボイ音ですが(笑)
いつか整理してもうちょっとクオリティの高いものを作り直したいなと。

使えるオケがあればどうぞ〜

「恋とめ」と「BE MY BABY」はメジャーな曲のわりに、
そういえば作ってませんでした(笑)
今度作ります〜
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ニシ
October 17, 2011, 9:02 pm 
テキストコメント
SDEにもそれぞれに機種差があるんですね。
当たりを引くのは難しそうですね、、、
いろいろなアドバイスをありがとうございました。
これからSDEについて、いろいろ向き合っていきたいと思います。



音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
October 18, 2011, 2:17 am 
テキストコメント
>ニシさん

機種差があるのかは分かりませんww

ギターやエフェクターの相性なのか・・・
複数台のSDEを試したわけではないんですが、
なぜ自分のは途切れないんだろう・・・

中古で買ったけど改造されてるわけじゃないだろうし(笑)

踏むタイミングさえ慣れれば、飛び道具として遊べる機種ですからね〜
いろいろと試してみて下さい♪
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ニシ
October 27, 2011, 8:17 pm 
テキストコメント
you tubeの15人とstereocaster見ました。感動しました。
最近はよく鮫肌さんを見ながら勉強していたら、ムーさんを見つけつビックリでした。
stereocasterはよく見ていた動画で前からムーさんの演奏を聞いついたなんてそこでもビックリでした。
質問ですが普段使っているギターはなんですか?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
October 31, 2011, 9:40 am 
テキストコメント
>ニシさん

15人のギターメドレー観てくれてありがとうございます♪

このブログにも書きましたが、
全国のお友達を集めた企画で、布袋さん本人にもコメント頂きました。

鮫狂ちゃんの動画は勉強になりますねw
彼女は毎晩練習してますよ〜

自分のギターは95HTと120HT、フェンダーのテレキャス(バンビーナのテレキャスタイプ)で録音してます。

あとはレスポールやフライングVも曲によって使ってます。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ニシ
November 5, 2011, 11:26 pm 
テキストコメント
95HTですか!いいですね。
あのギターには憧れます。
今の115HTのボディはバスウットみたいなので115HTを買うかフェンダーのテレキャスターを買うか悩んでいます。
ムーさんの95HTのボディはアルダーですか?
バスウッドのやつはどんな音がするんですかね?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
November 16, 2011, 9:30 am 
テキストコメント
>ニシさん

お返事遅くなりすいません!

自分の95HTは後期モデルなのでバスウッドですww
バスウッドは安いギターに使用されてるから
悪い材と言うイメージありますが、
素直な音が出る良い材ですよ。

フェンダーのテレキャスターも持ってますが、
生音で弾くと違いが歴然とします。
いかにもテレキャスターの乾いたトーン。

95HTはPUもアクティブなので生音よりも、
エフェクターのノリが良いので音作りは楽しいです〜
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ニシ
November 20, 2011, 9:21 pm 
テキストコメント
そうなんですか!
テレキャスター買うか布袋モデル買うか悩みますね。
テレキャスターは試奏ができるんですけど布袋モデルは
なかなかお店にないからですね。試奏をしてみたいものですね。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
November 21, 2011, 9:20 am 
テキストコメント
>ニシさん

買うならば必ず試奏したいとこですね〜
中にはPUがおかしくてノイズがあったりするので・・・

最近布袋モデルも店に少ないですねw

テレキャスターはスタンダードなので、
ライブやるにしても布袋の曲以外にも使い道はありますww
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
kouji
November 26, 2011, 3:08 pm 
テキストコメント
はじめまして koujiといいます。

working man 聞かせていただきました。かっこいいですね!

自分は38歳になりましたが、ギターを本格的にやりたいと思いました。
やるなら学生時代に影響を受けたBoowyだと!!

そして機材を集めようと、思いましたがエフェクター選びに悩んでいます。
特にディレイです、ムーさんの working man ヘリコプターではなく、連続ディレイ、マルチエフェクターにするか、コンパクト Boos DD-6・DD3皆さんいろいろな意見がありまして。
あつかましいお願いですが、ムーさんに助言をしていただければと。
宜しくお願いします。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
November 27, 2011, 9:59 am 
テキストコメント
>koujiさん

はじめまして〜
書き込みありがとうございます。

機材選びは悩むし、悩んでるのってそれが楽しいですよねww

デュレイはアナログかデジタルか、
どんな使用方法をするのかで変わってくると思います。

自分はラック式のKORGのSDD2000を使用してます。
BOOWYにはこれが最高に合います。

でもラックだと持ち運び大変だし、高級機は高いし・・・

コンパクトでもかなりの種類があるので悩みどころですが、
こないだ自分が購入したのはt.c社のNOVAデュレイです。

アメブロとmixiもやってるので、
そっちのブログにどんな感じか書いてあります。
参考になるかなww

http://ameblo.jp/rockthefuture/entry-11065112898.html
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
kouji
November 28, 2011, 9:56 am 
テキストコメント
ご丁寧な返信ありがとうございます。

参考になりました!!
自分は、ムーさんの助言を参考にKORGのSDD2000検討していきたいです。
まずは、やはりBoowyにこだわりたく!後は設定ですね・・また悩みます。

あと、動画ANGEL見させていただきました!最高でした!
同期演奏と書いてありましたが、オケは何処かにアップしてありますか?
今後、ライブでの同期演奏の参考にさせていただきたくて。
また、ムーさんの手が空いたときに同期演奏音源アップ等の助言をいただければと思っています。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
November 29, 2011, 10:06 am 
テキストコメント
>koujiさん

布袋はBOOWY時代にSDD3000を使ってます。
SDD2000は後から出た弟機です。

SDD3000はプログラムチェンジのアップダウンが可能。
ホールド機能有り。
SDD2000はMIDI端子有り。
が主な違いです。

どちらも古い機材なので、程度良いの探すのは根気が必要かもしれませんが、
バックアップメモリー切れの商品にご注意をww

ライブ動画観ていただいてありがとうございます〜
ライブは自分で打ち込みして同期演奏させました。
オケはアップしてませんww
クリック音が延々を入ってるのでww
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
kouji
November 29, 2011, 12:14 pm 
テキストコメント
ありがとうございます。本当に参考になります!

SDD2000か3000で迷います。t.c社のマルチも検討に入れていきたいと思っています!
構成は、コンパクト歪系・t.c社のフット型マルチ・SDE3000・SPX90 これでBOOWYコピーを検討しています。
これがないと駄目だと言う物があったら、ご指摘ください。

同期演奏時のアップはありませんか、残念です。行く末は自分も打ち込みをやりたいと思っていたので、聞きたかったです。

いろいろ助言ありがとうございます。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
November 30, 2011, 10:07 am 
テキストコメント
>koujiさん

SDD3000は今では数が少ないので、がんばって探してみて下さい〜
t.c社のマルチって何ですかね?
もしかしてG-SYSTEMですか!

これだとかなりものは良いので他に何もいらない感じですねww
使ったことないけど、どんな音でも出せそうですね♪

同期演奏でまたライブやりたいと思ってます。
なかなか機会がありませんけどww
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
kouji
December 1, 2011, 12:15 pm 
テキストコメント
t.c社のマルチはG-SYSTEMです!ただ自分には豚に真珠になりそうな、なのでワンランク下げようかと思っています。

その前にギターを買いたいと思っています。布袋モデル95HTを考えていますが、ゾディアック?がありました!
違いはあるんでしょうか?
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
cha-key
December 1, 2011, 10:46 pm 
テキストコメント
横槍を入れて申し訳ございません。
以前、ムーさんのオケをお借りし、こちらのサイトでも何曲か公開させていただいたcha-keyと申します。
久しぶりに訪れたらG−SYSTEMの話題が出ていたのでコメントします。
僕が、ここにアップさせていただいている曲は全てG-SYSTEMを使用しています
G-SYSTEM自体のエフェクトのクオリィティも申し分ありませんが、ループセレクターを兼ねており、その他のエフェクターも取り込んで包括的なシステムを組めるところがG-SYSTEM最大の魅力だと思います。
あまり参考にはなりませんが、こちらの僕のブログでG−SYSTEMについて語っていますのでよかったらどうぞ。
http://chakey.hida-ch.com/
といいつつも、いろいろ事情があって、今はもう所有していないんですけどね。

ムーさん>ご無沙汰しています。今、RolandのSDE-1000を駆使し、ムーさんバージョンのWORKING MANをレコーディングしようと企んでいます。
なかなかムーさんのようにカッコよくできませんが、完成したらお知らせしますね。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
December 3, 2011, 9:44 am 
テキストコメント
>koujiさん

G-SYSTEMですか、DAITAも使ってますww
かなり色んな音作りができそうですね〜

布袋モデルのギターは95はもう生産してないので、
新品だと115HTになります。

中古ですか?

Zodiacは細部にまでプロ仕様な作りなので、
95とは物は全く別物です。
本人と同じだから当然ですが、音は良いです♪
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
December 3, 2011, 9:51 am 
テキストコメント
>cha-keyさん

ブログ見ました〜
G-SYSTEM持ってたんですか!

t.cは2290といい、空間系は最高に綺麗な音ですね。
NOVAデュレイを買ってそう思いました。

G-SYSTEMはライブでもスタジオでも対応できると思いますが、
ループセレクターで他のエフェクターを繋ぐのも
もったいない気がしますww
それほど高品質な感じですね。

歪み系もいくつか入ってるんすかね?

cha-keyさんバージョンのヘリコプターサウンド楽しみにしてます〜
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
kouji
December 12, 2011, 1:21 pm 
テキストコメント
SPX90・SDE2500 手に入れました!

ただ単音で遊んでいるだけで、曲を練習しなければ・・・
なのでこのレベルでG-SYSTEMはもったいないかと。

もう一つ質問をさせて頂いて宜しいでしょうか。
B・・・「ディレイホールド」
Sound On Sound、デュレイ音を残してループさせながら
ギターの音を重ねられます。

これは、SDEで行うのか、KORGのSDD2000で行うのか分かりません。
設定やコツもあるのですか?
是非助言を頂ければと思っています。

自分も早く上達してブログを開きたいと思っています。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
December 14, 2011, 1:07 am 
テキストコメント
>koujiさん

SDE2500よく入手できましたね〜
オークションですか?

SOSはSDD2000ではできません。
ホールド機能はないので。

SDE2500だとできますよ。
これでヘリコプターサウンドもできますね〜ww
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
cha-key
January 3, 2012, 7:54 pm 
テキストコメント
ムーさん、あけましておめでとうございます。
2012年がお互いによい年になることを祈ります。

さて、以前に話していたWORKING MANのSOS Verが出来上がりましたので、厚かましくもお知らせします。

コチラへ遊びにいていただければ幸いです。
http://chakey.hida-ch.com/e404442.html

人に聴かせる程の出来ではありませんが、それでもこのバージョンの元祖であるムーさんには聴いていただかなければ...。

あと、激遅レスになりますが、G-SYSTEMには歪み系は入っていません。
ループセレクターは基本的にはお気に入りの歪み系エフェクターをつなぐために使用します。
もちろん空間系をつないでも問題はありませんが。
エフェクトの順番は入れ替えれませんが、クオリティの高いシステムを組むことができますよ。
といいつつも、使い切れずに手放しましたがwww

あっ、あとPOISON聴きましたよ。さすがですね!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ムー@管理人
January 3, 2012, 11:21 pm 
テキストコメント
>cha-keyさん

明けましておめでとうございます♪

WORKING MAN聴かせていただきました。
楽しませていただきました〜

このブログもなぜかこのWORKING MANが
検索でヒットしてたどり着く方が多いですww

G-SYSTEMはやはり歪み系は入ってないんですか。
それでこそT.Cって思いますが、
歪み系は必要ないんですよね。

個人的にはマルチに歪みは入れてほしくないです。
アンプやコンパクトで好みの歪みを足せばいいので。

POISON聴いてくれてありがとうございます〜
氷室のなんちゃって口パクにウケて頂ければ(笑)

今年もよろしくお願いします。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/5313a3736347b6e6d6a353630373232353
この記事へのトラックバック
ROCK THE FUTURE! : WORKING MAN ヘリコプターサウンドVer
ティファニー カフス(ティファニー カフス)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
エアジョーダン 1(エアジョーダン 1)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
コーチポピー(コーチポピー)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
ティファニー チャーム(ティファニー チャーム)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
コーチアウトレット(コーチアウトレット)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
エアジョーダン 4(エアジョーダン 4)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
ティファニー ピアス(ティファニー ピアス)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
ティファニー バングル(ティファニー バングル)at June 6, 2013, 2:11 pm
%title%
エアジョーダン 11(エアジョーダン 11)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
コーチバッグ(コーチバッグ)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ジョーダン Spizike(ジョーダン Spizike)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
コーチサングラス(コーチサングラス)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ティファニー 腕時計(ティファニー 腕時計)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
エアジョーダン 12(エアジョーダン 12)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
エアジョーダン 3(エアジョーダン 3)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
エアジョーダン 9(エアジョーダン 9)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
エアジョーダン 5(エアジョーダン 5)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
コーチ人気バッグ(コーチ人気バッグ)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ティファニー ネックレス(ティファニー ネックレス)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
エアジョーダン 6(エアジョーダン 6)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ティファニー キーリング(ティファニー キーリング)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ティファニー マネークリップ(ティファニー マネークリップ)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
エアジョーダン 7レトロ(エアジョーダン 7レトロ)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ジョーダン TC(ジョーダン TC)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ティファニー ペンダント(ティファニー ペンダント)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
コーチオードリー(コーチオードリー)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
コーチクリスティン(コーチクリスティン)at June 6, 2013, 2:12 pm
%title%
ティファニー 特集(ティファニー 特集)at June 6, 2013, 2:13 pm
%title%
コーチ シューズ(コーチ シューズ)at June 6, 2013, 2:13 pm
%title%
ティファニー ペアリング(ティファニー ペアリング)at June 6, 2013, 2:13 pm
%title%
コーチ新作バッグ(コーチ新作バッグ)at June 6, 2013, 2:13 pm
%title%
ティファニー ブレスレット(ティファニー ブレスレット)at June 6, 2013, 2:13 pm
%title%
コーチ財布(コーチ財布)at June 6, 2013, 2:13 pm
%title%
ティファニー リング(ティファニー リング)at June 6, 2013, 2:13 pm
ROCK THE FUTURE! : WORKING MAN ヘリコプターサウンドVer
プラダ アウトレット(プラダ アウトレット)at July 8, 2013, 6:05 pm
http://office1373.com/japanhermes/EhHldエルメス ケリー パリ 値段
エルメス カンヌPM キャンバス(オレンジ 白) ハンドバッグ(エルメス カンヌPM キャンバス(オレンジ 白) ハンドバッグ)at June 19, 2014, 4:54 am
http://www.saitame.net/blog/data/hermesbuy/KX5Cエルメス 新作 カードケース
エルメス ドゴン ドゴンGM トリヨンクレマンス オレンジ×シルバー金具 A ランク/中古 エルメス財布 長財布 二つ折り(エルメス ドゴン ドゴンGM トリヨンクレマンス オレンジ×シルバー金具 A ランク/中古 エルメス財布 長財布 二つ折り)at June 19, 2014, 1:37 pm
http://www.salon-de-pouvoir.com/diarypro/archives/louisvuitton/2Gaヴィトン 長財布 本物
ヴィトン 公式 アメリカ(ヴィトン 公式 アメリカ)at June 19, 2014, 4:34 pm
http://www.united-official.com/hermes/IbxY/8lcOエルメス 長財布 ドゴンGM ローズリップスティック×ゴールド金具 トゴ Q刻印 HERMES 財布
エルメス ベアン 二つ折り長財布 シェーブル ブラック×シルバー金具 I(エルメス ベアン 二つ折り長財布 シェーブル ブラック×シルバー金具 I)at June 19, 2014, 5:26 pm
http://www.89trio.com/louisvuitton/PeXbヴィトン 安い 通販
? ??(? ??)at June 20, 2014, 8:03 am
http://www.autofactory.co.jp/louisvuitton/KbEa5ルイヴィトン 長財布 ファスナー 修理
ヴィトン グラフィティ キーケース(ヴィトン グラフィティ キーケース)at June 20, 2014, 10:42 am
http://inari.cc/prada/oK6D8prada バッグ 芸能人
プラダ バッグ br4992(プラダ バッグ br4992)at June 20, 2014, 5:44 pm
http://www.clubmermaidwaikiki.com/prada/xDqVプラダ カナパ 2014
prada 財布 値段(prada 財布 値段)at June 20, 2014, 5:47 pm
http://cgi.wanwanhouse-kid.com/prada/7LTFpprada 財布 l字ファスナー
プラダ 財布 リボン 邪魔(プラダ 財布 リボン 邪魔)at June 20, 2014, 5:51 pm
http://www.itosun.com/exhibition_02/archives/prada/2WKEプラダ 財布 メンズ 人気
プラダ ショルダーバッグ アウトレット(プラダ ショルダーバッグ アウトレット)at June 21, 2014, 10:28 am
http://www.net-shien.com/prada/bJAPプラダ 財布 画像
プラダ アウトレット トートバッグ(プラダ アウトレット トートバッグ)at June 21, 2014, 10:46 am
http://www.clubmermaidwaikiki.com/prada/JgYnプラダ 通販 公式
プラダ バッグ(プラダ バッグ)at June 21, 2014, 10:47 am
http://cgi.yuu-fuzzy.com/cgi/prada/プラダ 財布 dena
プラダ バッグ キャンバス(プラダ バッグ キャンバス)at June 21, 2014, 5:35 pm
http://www.itosun.com/exhibition_02/archives/prada/9HQプラダ 財布 愛用
プラダ 財布 バッグ(プラダ 財布 バッグ)at June 21, 2014, 5:46 pm
http://chat-an.com/kousin/data/prada/EQSpsプラダ 財布 アウトレット 佐野
プラダ 財布 2014(プラダ 財布 2014)at June 21, 2014, 11:25 pm
http://mizukigaoka.jp/prada/jmXPプラダ バッグ チェーン
プラダ 財布 l字 ピンク(プラダ 財布 l字 ピンク)at June 22, 2014, 11:31 pm
http://mypapertiger.net/celine/R9jIgセリーヌ 長財布 メンズ
celine 財布 値段(celine 財布 値段)at June 23, 2014, 4:12 pm
http://www.anthonysheadliners.com/celine/4kcセリーヌ バッグ ラゲージ マイクロ
セリーヌ カバ ブラウン(セリーヌ カバ ブラウン)at June 23, 2014, 9:25 pm
http://enlightiks.improvi.in/celine/maaw楽天 セリーヌ トート バッグ
セリーヌ カバ(セリーヌ カバ)at June 24, 2014, 12:46 am
http://nicola.6macau.com/celine/s8zセリーヌ バッグ 入学式
セリーヌ 財布 使いやすさ(セリーヌ 財布 使いやすさ)at June 24, 2014, 6:48 pm
http://www.fk1925pobedim.sk/celine/vmVセリーヌ ハンカチ 新作
セリーヌ トート 激安(セリーヌ トート 激安)at June 24, 2014, 6:58 pm
http://www.kobe-sior.com/blog/data/converse/96Rconverse 採用
コンバース 水洗い(コンバース 水洗い)at June 29, 2014, 1:26 am
There is high quality in the mobile phone known as deadbeat radio... We have a droid, consequently idk if you find a computer website That's why slacker totally includes a pc web site. It has the great. Like slacker. They may have way more music compared
レイバン サングラス(レイバン サングラス)at July 3, 2014, 12:59 pm
http://seguia.com/katespade/katespade-2014-06-15-0-32.htmlケイトスペード 財布 価格
ケイトスペード 財布 茶(ケイトスペード 財布 茶)at July 17, 2014, 5:42 pm
http://rolete-senca.si/chanel/chanel-2014-06-15-0-8.htmlchanel 財布 人気
シャネル 財布 水色(シャネル 財布 水色)at July 18, 2014, 12:00 pm
http://moja-astma.si/katespade/katespade-2014-06-15-0-34.htmlケイトスペード バッグ 神戸
kate spade エコバッグ(kate spade エコバッグ)at July 18, 2014, 1:40 pm
http://www.taro-yamamoto.jp/toryburch/toryburch-2014-06-15-0-33.htmlトリーバーチ バッグ キルティング
トリーバーチ バッグ ブルー(トリーバーチ バッグ ブルー)at July 18, 2014, 1:47 pm
http://www.ringmeesters.nl/mcm/mcm-2014-06-15-0-5.htmlmcm 財布 men
mcm 財布 見分け(mcm 財布 見分け)at July 18, 2014, 1:58 pm
http://truhlarstvi-vranany.cz/celine/celine-2014-06-15-0-68.htmlセリーヌ 長財布 新作
セリーヌ 長財布 口コミ(セリーヌ 長財布 口コミ)at July 18, 2014, 5:55 pm
http://www.elseviergenomics.com/chanel/chanel-2014-06-15-0-29.htmlシャネル バッグ 中古
シャネル バッグ used(シャネル バッグ used)at July 18, 2014, 5:57 pm
http://rimsketoplice.net/mcm/mcm-2014-06-15-0-55.htmlmcm 財布 公式
mcm 財布(mcm 財布)at July 18, 2014, 6:03 pm
http://orthokin.si/annasui/annasui-2014-07-16-0-213.htmlアナスイ 財布 栃木
アナスイ バッグ ナイロン(アナスイ バッグ ナイロン)at July 18, 2014, 11:57 pm
http://webposrednik.com/annasui/annasui-2014-07-16-0-2096.htmlアナスイ Anna sui ローズ ボディ クリーム 150G
アナスイ リミテッド ルース コンパクト パウダー #300 3g(アナスイ リミテッド ルース コンパクト パウダー #300 3g)at July 19, 2014, 2:43 am
http://www.topcredits.lv/cache/bvlgari/bvlgari-2014-07-16-0-37.htmlブルガリ 財布 ドッピオトンド
?? ??( ?? ??)at July 19, 2014, 3:10 am
http://www.rigamap.lv/libraries/converse/converse-2014-07-16-0-1576.htmlコンバース オールスター in-tc ox
コンバース ヒールスニーカー コーディネート(コンバース ヒールスニーカー コーディネート)at July 19, 2014, 3:24 am
http://www.autoservice.lv/includes/dior/dior-2014-07-16-0-130.htmlChristian Dior(クリスチャンディオール) オールドショルダーバック レディース 中古 -アイテム古着送料無料下
Dior Homme 小銭入れ付きお財布 VEVC2702 N0 ディオールオム(Dior Homme 小銭入れ付きお財布 VEVC2702 N0 ディオールオム)at July 19, 2014, 9:15 am
http://www.matejzagar.com/ferragamo/ferragamo-2014-07-16-0-217.htmlフェラガモ バッグ 価格
フェラガモ バッグ 手入れ(フェラガモ バッグ 手入れ)at July 19, 2014, 2:20 pm
http://www.mojalekarna.si/ferragamo/ferragamo-2014-07-16-0-884.htmlフェラガモ 靴 レディース 店舗
フェラガモ 銀座 セール(フェラガモ 銀座 セール)at July 19, 2014, 2:34 pm
http://garcy.net/helenkaminski/helenkaminski-2014-07-16-0-354.htmlヘレンカミンスキー ピア
ヘレンカミンスキー サンバイザー かぶり方(ヘレンカミンスキー サンバイザー かぶり方)at July 19, 2014, 3:08 pm
http://attitudeindia.com/lacoste/lacoste-2014-07-16-0-501.htmlラコステ スニーカー 偽物
ラコステ 腕時計 価格(ラコステ 腕時計 価格)at July 19, 2014, 3:10 pm
http://www.familyinteriors.com/lesportsac/lesportsac-2014-07-16-0-3199.htmlレスポートサックLeSportsacバッグ LeSportsacレスポートサック ショルダーバッグ 7184 D258 ウィークエンダー シュガーランドフローラル 201308(sa0421)
レスポートサック LeSportsac バッグ ショルダー ショルダーバッグ ミニショルダー 7627 斜めがけ 人気 レディース ナイロン 軽い ミニバッグ ケイシー KASEY(レスポートサック LeSportsac バッグ ショルダー ショルダーバッグ ミニショルダー 7627 斜めがけ 人気 レディース ナイロン 軽い ミニバッグ ケイシー KASEY)at July 19, 2014, 5:33 pm
http://www.osteocell.gr/goyard/goyard-2014-07-16-0-119.htmlGOYARD ゴヤール トートバッグ レディースバッグ レディースハンドバッグ 大容量 透明バッグ 大小サイズ 色選択可 GY2376
ゴヤール ラウンドファスナー 長財布 ブラック 男女兼用(ゴヤール ラウンドファスナー 長財布 ブラック 男女兼用)at July 19, 2014, 6:00 pm
http://herzoggalleries.com/wp-content/paulsmith/paulsmith-2014-07-17-0-1728.htmlポールスミス 傘 メンズ
ポールスミス バッグ(ポールスミス バッグ)at July 21, 2014, 1:47 am
http://www.cofficocoffee.com.au/rebeccaminkoff/rebeccaminkoff-2014-07-17-0-423.htmlレベッカミンコフ ローラ 曲
?rebecca minkoff お財布(?rebecca minkoff お財布)at July 21, 2014, 1:58 am
Je suis presque 19 et j'ai 茅t茅 au d茅tail travaille depuis presque 2 ans au total. J'ai commenc茅 ? 16 mais a d没 prendre un certain temps. Je suis un tr猫s bon intervieweur. En fait, si je ne me trompe pas, je suis le seul engag茅 dans mon entrevue de
Occhiali Da Sole Ray Ban 3025 Grigio Lente D'Argento Telaio(Occhiali Da Sole Ray Ban 3025 Grigio Lente D'Argento Telaio)at July 21, 2014, 1:11 pm
http://www.shannonbroder.com/vans/vans-2014-07-17-0-1587.htmlバンズ slip on スリッポン
vans スリッポン(vans スリッポン)at July 21, 2014, 10:23 pm
http://www.labiink.eu/samanthathavasa/samanthathavasa-2014-07-17-0-10.htmlサマンサタバサ takahiro 財布
サマンサタバサ バッグ メンズ(サマンサタバサ バッグ メンズ)at July 22, 2014, 5:46 am
http://www.componente-pc.com/tt/GupYDトリーバーチ グローブ 送料無料
トリーバーチ がま口(トリーバーチ がま口)at July 22, 2014, 6:00 am
http://interax.ro/rimowa/rimowa-2014-07-17-0-79.htmlRIMOWA リモワ トパーズ TOPAS 928.50 PILOT TROLLEY 92850 6611 29L
リモワ RIMOWA トパーズ ビジネストローリー TSAロック付 932.40 29L 4輪キャスター/リモア Topas 93240(リモワ RIMOWA トパーズ ビジネストローリー TSAロック付 932.40 29L 4輪キャスター/リモア Topas 93240)at July 22, 2014, 8:12 am
http://truewristbands.ro/rebeccaminkoff/rebeccaminkoff-2014-07-17-0-232.htmlレベッカミンコフ/Rebecca Minkoff Luma Large Zip Wallet With Studs Sunny 財布
レベッカミンコフ 『MINI 5 ZIP』ショルダーバッグ FATIGUE H020I001 M(レベッカミンコフ 『MINI 5 ZIP』ショルダーバッグ FATIGUE H020I001 M)at July 22, 2014, 8:24 am
http://vozmon.ru/rimowa/rimowa-2014-07-17-0-434.htmlリモワ 日本
リモワ ロック(リモワ ロック)at July 22, 2014, 8:55 am
http://everskilldesign.com/jmusic/celine-2014-07-19-0-106.htmlセリーヌ カバ ラム
セリーヌ カバ ポケット(セリーヌ カバ ポケット)at July 22, 2014, 7:38 pm
http://artrosa.eu/snozturk/celine-2014-07-19-0-138.htmlセリーヌ バッグ 新作 2014
セリーヌ ラゲージ 沖縄dfs(セリーヌ ラゲージ 沖縄dfs)at July 22, 2014, 8:28 pm
http://www.sargonnas-soehne.at/foortmotor/celine-2014-07-19-0-3.htmlセリーヌ 財布
セリーヌ 財布 有名人(セリーヌ 財布 有名人)at July 22, 2014, 8:49 pm
http://www.briocom.cl/jigecidi/hermes-2014-07-19-0-134.htmlエルメス バーキン ペーパークラフト
エルメス バーキン 大阪(エルメス バーキン 大阪)at July 22, 2014, 8:53 pm
http://www.apjlabs.com/wp-content/techqa/hermes-2014-07-19-0-129.htmlエルメス ブレスレット 藤原
エルメス ブレスレット 新作(エルメス ブレスレット 新作)at July 22, 2014, 8:54 pm
Le Terra Mar lotissement de maisons mobiles ? Edgewater a d'importants d茅g芒ts. Environ 42 maisons ont subi une sorte de dommages, avec 12 inhabitable. Le pouvoir est dans une grande partie du quartier. Les r茅sidents ne sont pas autoris茅s au nord de la
sac celine phantom occasion(sac celine phantom occasion)at July 22, 2014, 11:00 pm
http://misteriditalia.tv/salutenews/gucci-2014-07-21-0-5.htmlグッチ 財布 コピー
グッチ 財布 寿命(グッチ 財布 寿命)at July 23, 2014, 2:43 am
http://www.lacafele.ro/hotebouca/gucci-2014-07-21-0-131.htmlグッチ シマ ハンドバッグ
グッチ 公式 財布(グッチ 公式 財布)at July 23, 2014, 2:43 am
http://www.lacafele.ro/hotebouca/gucci-2014-07-21-0-77.htmlグッチ ビジネスバッグ アウトレット
グッチ ビジネスバッグ(グッチ ビジネスバッグ)at July 23, 2014, 7:40 am
http://www.reduceri24.com/complanrue/gucci-2014-07-21-0-144.htmlgucci メガネ 激安
グッチ バッグ 内張り 修理(グッチ バッグ 内張り 修理)at July 23, 2014, 8:05 am
http://www.steleverzi.com/sunflyuip/gucci-2014-07-21-0-120.htmlgucci 財布 レディース 人気
グッチ 長財布 白(グッチ 長財布 白)at July 23, 2014, 8:52 am
http://thesparkplay.com/fmallofin/hermes-2014-07-19-0-53.htmlエルメス 財布 ドゴン コピー
エルメス 財布 値段(エルメス 財布 値段)at July 23, 2014, 12:53 pm
http://www.briocom.cl/jigecidi/hermes-2014-07-19-0-117.htmlエルメス バーキン 大きさ
エルメス バッグ シリーズ(エルメス バッグ シリーズ)at July 23, 2014, 1:09 pm