ケロログ
プロフィール
track feed mokovoi
ケロログTOP


□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□
mokomokoを管理している鶴丸です。 大家族の主夫として日々頑張っております! て、うそうそ(笑)何時も楽しく遊んで暮らしております(^^♪ 1126275508



□□□□□□□□□□□

良かったら、感想等お寄せ下さい
Powered by NINJA TOOLS

鶴丸は、昔ここに住んでいました。

□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□
Tsunoさんありがとうございます!

□□□□□□□□□□□
banner_Present by butuyokumania(^^//
物っちょくさん、何時も本当にありがとう♪
□□□□□□□□□□□
mokomokoVoice立ち上げの大元AirNXには、したのバナーをクリックして下さい。素敵なポットキャストです。
□□□□□□□□□□□
私がもう一つ参加している番組Mobile community podcasting、MCPの管理人ゆーまさんが運営する、「がじぇいる」には、 下のバナーをクリックして飛んでね(^^♪
□□□□□□□□□□□
BGM:loopSound提供「HumanPark」 音楽フリー素材 HumanPark BGM:free mp3 sound library : DESKTOP ROCK
□□□□□□□□□□□
mokomokoVoiceでは、皆さんからのコメントやTBをお待ちしています、お気軽にお声がけ下さい。
又、メールはこちらまで
mokomokoturumaruアットgmail.com

2016年08月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
September 29, 2011, 1:07 am
お世話に成りました♪
ここケロログで皆さんに出会えて
私は本当に楽しかったです!
ここも、何度も容量が一杯になる度に
過去の音源を削除しては一杯になりの繰り返し…
久しぶりに収録してみたら、また容量オーバーのエラー(笑)

いっそのことと思い!新しくケロログさんで「mokomokovoice2」を作りました。
新生mokomoko2はこちらから

つきましては、iTunesなどのアプリにRSSを登録願えれば、本当に嬉しいです♪

ではでは(笑)

追記、どうやらリンクではなく、ただ単にURLを張っただけだったのを修正しました…今更だけれども(^^;へへ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
July 4, 2011, 10:26 am
■折畳みキーボードが無くなる
No.569-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

本当だれだよ!俺のキーボードもってちゃうの・・・  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鶴丸 at July 4, 2011, 10:26 amComments(2)TrackBack(0)
June 7, 2011, 12:22 am
■健忘なのか?人生を断捨離・・・
No.568-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

忘れる事が日々多く成って行きますね(^^;へへ
皆さんは如何ですか?忘れている事自体を忘れる様になると本物の健忘症だと言われているので、私はまだまだ大丈夫だと思っています(笑)

今回最後にかけた大好きな曲は・・・

Carey & Lurrie Bell さんの「Got To Leave Chi-Town」でした。 本当にブルースって良いですよね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鶴丸 at June 7, 2011, 12:22 amComments(0)TrackBack(0)
June 3, 2011, 10:42 am
■mixiを退会しました(^^;
No.567-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

o(^^)oやっほ!元気でしょうか?
寒暖の差が激しいですが、風邪等ひかない様にして下さいね!

今日mixiを退会しました。
普通にメニューからではたどり着けなかった退会入口(笑)
結局検索かけて入口を見つけました。
今までマイミクさんとしてお付き合いして下さった皆様本当にありがとうございます!

今後宜しければ、Twitter等で遊んで頂ければ幸いです。
turumaruと言うハンドルで呟いていますので、お声がけして下さいませませ♪

最後に使わせて頂いた曲はsnoopさんの「我 愛 你」でした。
この歌私大好きです!
皆さんも良かったらCDなんぞ買って頂けると嬉しいです  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鶴丸 at June 3, 2011, 10:42 amComments(0)TrackBack(0)
May 17, 2011, 10:39 am
■八景島シーパラダイスにて・・
No.566-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

久々の更新は、八景島シーパラダイスに行った時に乗った
ジェットコースターでの音声です!
4号娘よりも激しく叫んでしまっていて、かなり恥ずかしいです(笑)  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鶴丸 at May 17, 2011, 10:39 amComments(4)TrackBack(0)
November 12, 2010, 10:19 am
■我が家の環境が・・
No.565-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

(^^;へへへ やっと重い腰を上げて自宅の無線LAN環境を復活させましたが、やはり良いですね!
これを気に活動を再開させたいと思っていますので
今後も色々とお付き合い願います♪

最後の曲は私の大好きなAdam Morleyの
アルバムGood Timesから「One Night」でした。
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 29, 2010, 12:40 am
なんか色々と(^^;へへへ
No.564-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

今回は、なんか一杯話しています
最後まで聴いてね!

この度酒とダーツF-1 DARTS RESULT-PODCAST版のF1さんが開催した『鶴丸カップ争奪戦』で見事に当選!!!
カップラーメンをゲットしました!お味の方は・・・(笑)
美味しかったですよ(^^;

F1さん、素敵な景品をありがとうございました!
今度は呑みに連れて行って下さい♪
勿論!行き先は・・・クラブ ダーリン(笑)

カップ麺の感想等はmokomokoVoice呟きの方にアップされていますので、お暇な方は聴いてみて下さい!
また是非iTunesにご登録願います(ぺこり)

そして、皆さんご存知の留守電番組はFredio version:2です。

皆さんも告知やら世間に訴えたい事、報告したい事はまずここに!!!

そして、先日はくりらじの「ごすいせん」にゲストとして出演させてもらいました!

今度お台場でオフ会も行われるんですよ!
私は仕事のシフトが決まっていないので、参加表明はぎりぎりまで出来そうに有りませんが、仕事が休みならお邪魔してみたいなと思っております!
皆さんもオフ会に参加されてみては?

パーソナリティーのむんぞうさんが主にやられている番組はムンニチ.mp3 
ご夫婦でやられている素敵な番組!まだ聴いた事無い方は、是非聴いてみて下さい!

んでもって、もうひとりはおらえのらじおのしんばさん!
このおっさんはどうしようもない人(笑)
気の良いおっさんです!

そして、今回の本題は、北海道からポッドキャストを配信されている
まゆ♪の 気ままな音声日記のまゆさんから頂いたバトン!

このバトンはキーボードで昇龍拳のタンピンサンシキさん発信のバトンです!

なかなか、まゆさんから出されたお題は難しかった!(笑)
でも妻と色々と懐かしい話も出来て楽しかったです!

バトンと言えば、次に回す人は!最近配信終了した番組を復活させたばかりの
京都が産んだポッドキャスタ!1103と書いて「ひとさん」と呼ぶ!
京都〜クの1103に バトンを受け取ってもらいます!

1103!お願いしますね(ぺこり
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 21, 2010, 11:23 am
■(~〜~ 久しぶりぃ〜近況報告です
No.563-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

最近の話をしています・・・
まぁ色々ありましたが、なんとか息しています(笑)

おっと!仕事しに行かなくては(^^;へへへ

リンクとか張らないけれど、番組内で紹介しているポッドキャストは面白いよ♪  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 13, 2010, 5:37 pm
■(^^;へへへ 一月も経ってしまった
No.562-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

いつも遊びに来て下さり、感謝感謝♪
ありがとうございます!

前回の配信より一月も経ってしまいましたが
私は元気にしております♪
皆さんは?

そろそろ梅雨入りですが、今回は告知も有りますので
最後までお付き合い願います♪


PCBC8
7月17日(土)19:00から20:00Apple名古屋栄 無料

スモールパパさん

痩せるぞキャスト

ハトポッド

みんなのウクレレ辞典

kiyoさん スローライフな旅

シロクマさん

SNOOP

daily by T-katou

バイオキャスト むしはかせ

酒とダーツF-1 DARTS RESULT-PODCAST版     
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鶴丸 at June 13, 2010, 5:37 pmComments(6)TrackBack(0)
May 10, 2010, 2:57 pm
■GW明けましたね
No.561-mokomokoVOICEの鶴丸です!!

No561回 「久々の辺コメ」
昔は当たり前の様にやっていた辺コメですが
やはり、一番楽しいですね。
(聴いている方は楽しいかどうかは分かりませんが(^^;

今回も音楽を途中途中に挟んで長ジャクの番組と成っていますが
最後までお付き合い願えれば幸いです。


+++ bigママの素 +++パパさん今後もお付き合い宜しくです
スローライフな旅 AirNX毎回楽しい旅番組楽しませてもらっています!ボイスも楽しんでいますので、どんどんアップしてね!リアルでお会い出来る日を楽しみにしています♪
吹奏楽マンション今度もどこまでマンションが高く成るのか楽しみにしていますので♪



人の見方や感じ方って本当に沢山有りますし
それぞれに個性があって面白いですよね。
今回のお三方のコメントには、本当に勉強に成りました。

mokomokoVoiceではコメント、メール等お待ちしていますので
どしどしお寄せ下さいませませぇ〜♪

今回使用させて頂いた楽曲です

Waiting for the Light to Change
in Breathe
by Jean Synodinos


Yes A.M.
in Breathe
by Jean Synodinos



愛の所以
in Snoop
by Snoop Dogg
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鶴丸 at May 10, 2010, 2:57 pmComments(6)TrackBack(0)