ケロログ
桜月
はじめまして

  黒月 亮・桜木 円・穂月 優生

株式会社WINDに所属している 声優のたまご3人が送る ネットラジオです!

毎週 水曜日 更新予定!

■アドレス・URL

http://www.voiceblog.jp/moon-voice/
リンクする場合は、一声かけてくださると嬉しいです。

Moon VoiceのHPを作りました!


Twittreもはじめたよ!
【@moon_voice3】で検索!!


↓メールはココ!
moon_voice3★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)
むんぼれた〜
桜月りんく

Moon Voiceのホームページ


Moon Voiceのブログ


桜木円のHP「明日咲く花」


桜木円のブログ「七分咲き」


黒月亮のHP「亮のこえ部屋」


黒月亮のブログ「つきあそび」


穂月優生のブログ「灰色の三日月」
穂月優生のHP「蝶のひととき」
お友達リンク

Webボイスドラマ/ラジオサークル


オリジナルボイスドラマサークル


黒月のお友達の音声ブログ


ドラマCD「みおの実」の原作さん


ラジコマからのお友達!


ゲストに来てくれた先輩!
桜庭 悠李さん / 幻想工房

2013年07月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
検索サイト
カウンター
アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車http://www.e-creditcard.info/アクセスカウンターカラコン 黒
Categories
GoogleAdsense
February 25, 2013, 5:17 am
#52、お仲間さん♪
52回目のMoon Voiceは

ゲスト!!!!!

てるさんこと 日野 祐貴(ひの ゆうき)さん!

日野さんのネットラジオ ぶれラジ はココからどうぞ!

今回の台本は『本番6分前!』
#8で、Moon Voice3人が演じているバージョンが聴けますよ!


次回のニコ生予告!!
3月18日 22:00〜22:30を予定。
その他詳しくは、ツイッターをチェック!!


そして、次回のテーマは・・・

「どのマンガ・アニメの

       世界に行きたい?」


ココだけははずせない!!
あそこは1度行ってみたい!!

などなど、みんなの・・・
夢と希望と妄想力を盛大に披露しちゃってください!

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!

ついについに1周年♪
スペシャルな事を企画中・・・  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at February 25, 2013, 5:17 amComments(17)TrackBack(0)
February 20, 2013, 11:59 pm
#51、バレンタインウォー
51回目・・・更新が大幅に遅れてしまいましたが・・・

更新しました!!!

今回はドラマ『バレンタインウォー』あかまる様の作品です!
台本は はなまる的台本置き場 からお借りしました!

協力してくれたのは 蜂谷 ほこさんでした〜♪


次回のニコ生予告!!
3月18日 22:00〜22:30を予定。

その他詳しくは、ツイッターをチェック!!


そして、次回のテーマは・・・

「もし動物になれるなら?」

アレになりたい!!
1度はなってこうしてみたい!!

などなど、みんなの・・・
なりたい動物、教えてください!

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!

皆さん、ホントにもうすぐ1周年!!
メッセージレターとかボイスとか・・・送ってくれると、嬉しいです♪  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at February 20, 2013, 11:59 pmComments(0)TrackBack(1)
February 14, 2013, 3:02 pm
お知らせ!!!!!
お知らせです!

Moon Voice #51 なのですが・・・


諸事情により、すぐにアップできません!!!
ムンボレターをくださった皆様
更新を楽しみにしていた皆様

本当にすみません。

出来るだけ早く更新できるように頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください。


次回更新分のお題を募集します。
「もし動物になれるなら?」

動物になれたら、アレをしたい、コレをしたい。
みなさんのムンボレター、待ってます!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sakurazuki at February 14, 2013, 3:02 pmComments(0)TrackBack(0)
February 6, 2013, 11:47 pm
#50、ついにここまで!
ついに・・・

Moon Voiceが50回目を迎えました!!
これも皆さんが聴いてくれたおかげです♪
まだまだこれからも、よろしくです!


次回のニコ生予告!!
2月18日 時間は未定です。
 ※だいたい10時ごろからはじめる予定。

その他、18日までにもニコ生するかも・・・!?
詳しくは、ツイッターをチェック!!


そして、次回のテーマは・・・

「好きなチョコレートのおかし!!」

チョコはやっぱりコレでしょう!!
コレだけはみんなにオススメしたい!!

などなど、みんなの・・・
夢と希望が詰まってるかもしれないチョコ、お待ちしてます!

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!

皆さん、実はもうすぐ1周年!!
メッセージレターとかボイスとか・・・送ってくれても良いんだからね!  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at February 6, 2013, 11:47 pmComments(0)TrackBack(0)
January 30, 2013, 8:31 pm
#49、ひっさびさの〜!
49回目は、ほんっとにひっさびさ!

ゲストでございます!!

今回は 桜庭 悠李(さくらば ゆうり)さん!

ゆーりさんの音声ページ 幻想工房 はここからどうぞ!


台本はコチラからお借りしました。
N的声題(NOMARK様)


次回のニコ生予告!!
2月18日 時間は未定です。
 ※だいたい10時ごろからはじめる予定だよ☆

その他、18日までにもニコ生するかも・・・!?
詳しくは、ツイッターをチェック!!


そして、次回のテーマは・・・

「自分から見て、同姓の

      ココ が許せない!」


これだけは直してほしい!!
それだけはホントやめてください!

などなど、ちょぴっとダークな3人が見れちゃうかも!?

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!

皆さん、1月も終わりですね〜・・・
って、早っ!!もうすぐ1周年になっちゃうよ!?  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at January 30, 2013, 8:31 pmComments(0)TrackBack(0)
January 24, 2013, 12:58 am
#48、流行にのって・・・
48回目のMoon Voiceは・・・

皆さん、流行にはのらないでね・・・


朗読の台本はコチラからお借りしました。

声劇(せいげき)つくっちゃおうぜ


次回のニコ生予告!!
1月28日 時間は未定です。
 ※だいたい10時ごろからはじめる予定だよ☆


そして、次回のテーマは・・・

「新しく買いたいもの!」

年も明けたし、アレ買うか!!
あ〜、そろそろアレを買わないと・・・

などなど、“新しく”買いたいモノ教えてください!

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!

皆さん、風邪には気をつけて!
無理せず、むんぼれた〜を送ってください!!  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at January 24, 2013, 12:58 amComments(0)TrackBack(1)
January 18, 2013, 10:24 pm
#47、まだまだお正月!
47回目のMoon Voiceは・・・


まだまだ正月気分の抜けない3人でお送りします。

次回のニコ生予告!!
1月28日 24:30


そして、次回のテーマは・・・

「今年、1番行きたいところ!」

ここに行きたい!行けたらいいな〜♪

みなさんの行きたい場所!!私たちに教えてください♪

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at January 18, 2013, 10:24 pmComments(0)TrackBack(0)
January 11, 2013, 11:18 pm
#46、あけまして!
皆さん、あけましておめでとうございます!!
今年も、Moon Voiceをよろしくお願いします!!

第46回目!年明け初のMoon Voiceは・・・

みんなの目標をここで宣言!?
有限実行なるか!!??

次回のニコ生予告!!
1月28日 24:30


そして、次回のテーマは・・・

「お正月に食べたもの!」

私の家の正月料理!これだけははずせない!!

お正月に食べたおいしい物、私たちに教えてください!

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at January 11, 2013, 11:18 pmComments(0)TrackBack(0)
January 2, 2013, 12:42 am
第一回、ゆんらじ!!
あけまして、おめでとうございます!!

今年一番のMoon Voiceの更新はなんと!!

ゆんゆコト穂月優生の初1人ラジオ「ゆんらじ!」

お話しするのは
「年末と言えば・・・・」
「お正月と言えば初詣、そこからお話しするのは・・・・」

気になる方はぜひぜひ聞いてくださいね!!

CMも一つ流させて頂きました!


CMはコチラからいただきました!
ラジコマ

*Moon Voiceはケロログさんが最近不調という事で、
See Saaさんにお引っ越しします。
URLはこちら↓
http://moon-voice3.seesaa.net/

※以前から告知していましたseesaaブログへの移行が遅れています!
#1から最新回までのアップまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m




2013年も、Moon Voiceをよろしくお願いします!!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by sakurazuki at January 2, 2013, 12:42 amComments(0)TrackBack(0)
December 31, 2012, 9:53 pm
#45、今更メリークリスマス
45回目!今年最後のMoon Voiceは!!!

・・・・・・本当はクリスマスに更新するつもりでした。

だから、めっちゃ『クリスマス♪』って感じで喋ってます・・・

めっちゃ遅れた、ごめんなさい。


が!!!!

今年最後っぽい、いいお話してますよ〜♪

あと、ちょこっとだけ時間も延長してます。


みなさん!

聴き所ですよ〜♪


台本はコチラからお借りしました。

オリジナルボイドラ劇場(台本置き場)(月宮東雲様)


次回のニコ生予告!!
1月 9日 24:30
1月21日 24:30



なんと!!1月9日のニコ生は、 1時間スペシャル♪

生でボイスドラマをやっちゃいます!!!


そして、次回のテーマは・・・

「2013年の目標!」

新年最初といえば、コレしかない!

みなさまの年末年始、楽しみに待ってます!


そしてそして!

年の初めはフリーなトーク♪って事で!!

「年末年始 何してた?」

※むんぼれたーは、月曜日の午前10時
「おたより」もしくは、moon_voice3@yahoo.co.jpまで!

新たな年もMoon Voiceをよろしくお願いします!!!!  
  download

通報する
Posted by sakurazuki at December 31, 2012, 9:53 pmComments(0)TrackBack(0)