September 19, 2010, 11:51 pm
輝け☆☆最終回?!〜君のことは忘れない〜
なんと今回最終回?!
どうなる放送部
どうなる部室に溜め込んだお菓子
どうなるアリマのぽよんぽよんのおなか…!!



☆今月のピックアップ☆

・アリマは実は××だったのでした
・ポケモン白黒発売で大興奮!
・久々ライブやるよ!


最終回だって輝け☆☆!!
また逢える日まで…!
最後まで聞いてね!

++++++++++++++++++++++++


そこ☆あに
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Eats you」をOP 「melt away me」をED として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><
特撮列伝
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Dear my star」をOPに使って頂いております

響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内のアンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』
※投稿して頂いた台詞を読ませて頂いています
http://www.hibiki-radio.jp/
こちらの水曜日をクリック!

Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
CD特設サイトは↑から☆☆

全てのお問い合わせは
n-dear@infoseek.jp まで!
N→Dear☆☆公式ブログ
http://ameblo.jp/n-dear
☆ライブ情報☆
はるもにあ!

2010.10/23(sat)
@名古屋EDITS
13:00-19:00,br>
DJ: サオリリス/DJニッチ a.k.a. Mihara/史郎。(BCDN,ex.Tokyo Gamers Night Groove)/DJげど☆すら(thanksgiving)/ソウセイ
LIVE:
朱凰(ORCA MUSIC)/N→Dear☆☆(なつみ)//限界LOVERZ

EDITS 愛知県名古屋市中区栄4丁目13-3 高橋ビル B1
こちらから

ご予約はmixiメッセ
又はn-dear@infoseek.jp
まで!
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at September 19, 2010, 11:51 pm
August 21, 2010, 2:19 am
☆輝け☆☆!今回は夏コミロケ!☆
こんにちは☆☆っ


夏コミお疲れさまでしたぁあああああああ!!!!


今回は夏企画!
前回に続いて今回は

8/14(土)2日目
N→Dear☆☆としてサークル参加してる様子をレポ(?)

つまり

夏コミロケ!でっす!


☆今月のピックアップ☆
・アリマさんが最初からやらかした
・なっちゃんのナレのテンションがおかしい
・なっちゃんうつらうつらプルップル
・あれ…あなたはもしやNABさん?

夏の熱さを感じ取れ…!!


なっちゃんの個人的なお礼とレポ日記は
http://ameblo.jp/n-dear/page-10.html#main
から見てねっ



そこ☆あに
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Eats you」をOP 「melt away me」をED として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><
特撮列伝
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Dear my star」をOPに使って頂いております

響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内のアンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』
※投稿して頂いた台詞を読ませて頂いています
http://www.hibiki-radio.jp/
こちらの水曜日をクリック!

Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
CD特設サイトは↑から☆☆

全てのお問い合わせは
n-dear@infoseek.jp まで!
N→Dear☆☆公式ブログ
http://ameblo.jp/n-dear   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at August 21, 2010, 2:19 am
July 20, 2010, 2:17 am
☆輝け☆☆!じゃないと××わよ!7月はロケロケー☆
夏コミ2日目(8/14)
ク-56a

みんななっちゃんと握手!

梅雨も明けたし
夏だ!
夏だ!
暑い!


だがしかしあえて暑さに立ち向かう!





ロケだぁああああああああああああああああ!!!





※この番組はWEBラジオ 音声です





☆今月のピックアップ☆

・豊田市鞍◯池公園までロケですぞー
・広い!
・暑い!
・夏の企画といえばあの話題!


お前は猛暑の大地で 震えたことがあるか!!!!!


投票はこちらから!


そこ☆あに http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Eats you」をOP 「melt away me」をED として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><
特撮列伝
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Dear my star」をOPに使って頂いております

響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内のアンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』
※投稿して頂いた台詞を読ませて頂いています
http://www.hibiki-radio.jp/
こちらの水曜日をクリック!

Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
CD特設サイトは↑から☆☆

全てのお問い合わせは
n-dear@infoseek.jp まで!
N→Dear☆☆公式ブログ
http://ameblo.jp/n-dear   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at July 20, 2010, 2:17 am
June 21, 2010, 12:26 am
☆輝け☆☆じゃないと××わよ!6月号☆
こんばんは☆☆おはよう☆☆こんにちわ☆☆
6月ですよー!雨でもこれ聞いて元気にいきまっしょ(*´▽`*)ノ


今月のピックアップ

・アリマの大好きなあれが今度は3D!!!!
・あれ?なっちゃんがいないよ?
・本編は11分20秒から
・ずきん!

ふつおたに採用されるとアリマかなっちゃんの写メがもらえますす(`・×・)



そこ☆あに http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Eats you」をOP 「melt away me」をED として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><
特撮列伝
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Dear my star」をOPに使って頂いております

響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内のアンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』
※投稿して頂いた台詞を読ませて頂いています
http://www.hibiki-radio.jp/
こちらの水曜日をクリック!

Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
CD特設サイトは↑から☆☆

全てのお問い合わせは
n-dear@infoseek.jp まで!
N→Dear☆☆公式ブログ
http://ameblo.jp/n-dear   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at June 21, 2010, 12:26 am
May 19, 2010, 11:28 pm
☆輝け☆☆!じゃないと××わよ!5月ももっちゅもっちゅ!☆
GWって◯ンダム◯ィン◯のことですよね?ってか梅雨が始まります

今月もやってきました!今月のおやつもおいしいですもっちゅもちゅー(((・×・)))

☆今月のピックアップ☆
・GWは外に出るためじゃない!
・ふつおたコーナー設立!
・恋ってなんですか?

・アリマの正体が明らかに…!

※ラジオを聴かないとなっちゃんがあなたのお家にお仕置きしにいきます


☆ふつおたで採用された方にはアリマの恥ずかしい写メをお送りします(・∀<)☆


そこ☆あに http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Eats you」をOP 「melt away me」をED として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><
特撮列伝
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Dear my star」をOPに使って頂いております

響ステーション の番組『VOICHA!RADIO』内のアンティック珈琲店 カノンさんのコーナー『ノンストップキャノン!』
※投稿して頂いた台詞を読ませて頂いています
http://www.hibiki-radio.jp/
こちらの水曜日をクリック!

Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
CD特設サイトは↑から☆☆

全てのお問い合わせは
n-dear@infoseek.jp まで!
N→Dear☆☆公式ブログ
http://ameblo.jp/n-dear   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at May 19, 2010, 11:28 pm
April 22, 2010, 1:58 am
☆輝け☆☆じゃないと××わよ!は別名スウィーツ同好会である嘘だよ☆
こんばんは☆☆おはよう☆☆こんにちわ☆☆
今回はあのドーナツがやってきたぞぉおおおおおお!


今月のピックアップ
・平部員アリマの1時間のがんばり
・え?綾波の誕生日は今月じゃないよ?
・生命の誕生は素晴らしい
・あたしだってツンばかりじゃないのよ


・Aリマさんがお誕◯日だったようなのでみなさん熱いコメントをぜひ

n-dear@infoseek.jp


まで送ってあげてください(※Aリマに言わされました)


今月もいっぱい聞いてくれないとひきこ◯すわよ!


そこ☆あに http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/ 「Eats you」をOP 「melt away me」をED として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><

Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
CD特設サイトは↑から☆☆
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at April 22, 2010, 1:58 am
March 20, 2010, 9:13 pm
☆春も輝け☆☆!じゃないと××わよ!☆
今月もやってきました輝け☆☆じゃないと××わよ!

・あれ?いたの?
・ハンチングの逆襲に新たな刺客が…!きゅいんっ
・「アリマさんはなにもしてないと思います」

つべこべ言わずに聞きなさい!

++++++++++
4月9日(金)
「chainbird presents Night Skit vol.1」

一冊の本が奏でる 一本のストーリー

朗読劇ライブイベントに出演します

http://ameblo.jp/n-dear/entry-10486194286.html
詳しくは↑をチェックだぜっ


Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
CD特設サイト


そこヲたプロジェクト
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「Eats you」をOP
「melt away me」をED
として使って頂いています。アシスタントとしてもなっちゃんは出演中です><


ワタクシゴト Official Blog コバヤシ ユウキ様
http://ameblo.jp/youki-kob/   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at March 20, 2010, 9:13 pm
February 20, 2010, 11:38 pm
☆2月も輝いて××わよ!☆
いよいよ2/28(日)はCD発売日です!
Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜


2/28 イベント
やみなべ

こちらのオンリーで発売します☆☆

今回は「Dear my Alice~愛しの僕の君へ~」スペシャルです!

+++++++++++++++
・××わよ!はじめてのゲストが…!
・CDの話てんこもり


CD収録曲やプロローグが聴けちゃう…だと…?(^p^)


CDの予習のタメにもこれは聴くしかないよね!
++++++++++++++++++++


そこヲたプロジェクト
http://www.voiceblog.jp/himawarigumi/
「endless sweet」をOPとして使って頂いています。アシスタントとしもなっちゃんは出演中ですv


ワタクシゴト Official Blog コバヤシ ユウキ様
http://ameblo.jp/youki-kob/

Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at February 20, 2010, 11:38 pm
January 30, 2010, 4:40 am
☆N→Dear☆☆CD情報解禁!☆
こんばんは☆☆


ずっとずっともにょもにょしてきたことをやっと発表できる日がきました。
8月からもにょもにょしてました。



実はこんなの作ってます(`・×・´)


+++++++++++++++++

ヤンデレアリス ヴォーカル+ドラマCD

「Dear my Alice〜愛しの僕の君へ〜」


http://dearmyalice.seesaa.net/
Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜 CD特設サイト


発売日:2/28(日)


+++++++++++++++++


私のやりたいこと、好きなこと、そして伝えたいこと…こだわって詰め込みました!
全11トラック。多いとか言わないで!

私のいつものライブをぎゅっと詰め込んだようなCDです。
CD情報はサイトで随時更新していく予定。



ぜひぜひチェック…いや、全力で見てほしいです!
とりあえずつべこべ言わずにサイトへ飛んでくれるよね?^^




⊃http://dearmyalice.seesaa.net/
Dear my Alice 〜愛しの僕の君へ〜





素敵なCDにするから楽しみにしててね…!!
2/6のボーダレスもご予約お待ちしてます^^




  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at January 30, 2010, 4:40 am
January 22, 2010, 10:04 pm
☆2010年はじめての輝け☆☆!じゃないと××わよ!☆
今年最初の放送だよ!輝け!☆☆じゃないと××わよ
・お正月はとくになにもしてません!gdgd
・1月のなっちゃんの活動が明らかにっ遊んでません決して!
・今年もアリマの挑戦は続く…!
・2月6日はなっちゃん今年初めてのライブだよ!
とにかく今年も聴きなさい!






コーナーを聴いた☆☆は投票してね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アニメをそこそこ語る番組
WEBラジオ「そこ☆あに」出演してます!

ここから
詳細は↑から
月1回ペースで新アシスタントとして出演させて頂いてますv
N→Dear☆☆のオリジナル第2弾「endless sweet」がOPになってます!

声の出演履歴
dc:identifier="http://www.voiceblog.jp/n-dear/1024865.html">こちらから  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by N→Dear☆☆ at January 22, 2010, 10:04 pm