ケロログ
March 10, 2010, 1:41 am
「わたしはミーム/思い出のテーマ」
「わたしはミームEP」の中の1曲をうpしました。
世界が沈黙の魔女に覆われるずっと前の思い出。

インストバージョンもこちらにおいておきます!  
  download

通報する
Posted by nak-ami at March 10, 2010, 1:41 amComments(30)
December 22, 2009, 11:25 pm
「わたしはミーム」クロスフェード
コミケ7712/30東ク33b「ナクアミ」にて「わたしはミーム」コミック&CDセットを頒布します!

内容:24P冊子&8曲入りCD 頒布価格\\1000です
興味のあるかたは是非いらしてください!!
  
通報する
December 7, 2009, 8:58 pm
kumabeat remix2
ラジオスイミーで公開したSWANTONEさんのKUMABEATのREMIX2をこっそり公開。ラジオだと音質が悪いですしね(汗 ミームのネタをMIXしています^^  
  download

通報する
Posted by nak-ami at December 7, 2009, 8:58 pmComments(1)TrackBack(0)
November 8, 2009, 1:00 pm
「わたしはミーム」続編「ミームをさがして」
先日「ミームをさがして」をニコニコ動画にアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8733901

思いのほか好評だったようで、VOCALOID総合ランキング7位!
をいただきました。皆さんありがとうございました。

今までミクの曲を作っていて、あまりミクのキャラ性とかを
考えず、楽器の一種として扱ってきたのですが、今回はミクを
利用してやる、くらいの気持ちで動画を作りました。自分の中では実験的な作品です。
しかしながら、娯楽であることも忘れないように仕上げました。

これからもミームのシリーズを続けていくつもりなので、彼女を是非見守っていただければと思います。  
通報する
Posted by nak-ami at November 8, 2009, 1:00 pmComments(0)TrackBack(0)
October 25, 2009, 6:09 pm
KUMABEAT REMIX
enさんの素敵なテクノポップ「KUMA BEAT」
のREMIXをさせていただきました。

しかもカセットテープでのリリースです。EXCLUSIVE!!!!!

「KUMA BEAT EP」はボーマス10 C66にて頒布されます。
詳細は以下swantoneのサイトにて。

クロスフェードでデモが聴けます!
http://www.ninjaguy.jp/swantone/

  
通報する
Posted by nak-ami at October 25, 2009, 6:09 pmComments(0)TrackBack(0)
September 8, 2009, 5:19 am
killkillkill
2007年に作ったDJ VADIM "KILL KILL KILL"のremix  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 5, 2009, 12:07 pm
ボカロ曲カセットテープ配布
VM9にて一般参加ではありますが、次のようなものを無料頒布します。

わたくしnak-amiがニコニコ動画に投稿した「わたしはミーム」入りカセットテープを15本程用意しました。カセット音質のボカロをぜひ楽しんでいただければと思います。

当日は名札を付けて歩いていますので、見つけたかたは是非声をかけてください。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 2, 2009, 4:42 am
スーパーセール
おっさん化が加速している、、、、w 駄洒落が浮かんですぐ作りました  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
August 18, 2009, 4:10 pm
わたしはミーム REMIX
副産物的なREMIXが出来ました。今回Mac音さんにもコーラスを手伝ってもらいました。

  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by nak-ami at August 18, 2009, 4:10 pmComments(0)TrackBack(0)
July 27, 2009, 3:10 am
わたしはミーム
ブログをちょいと心機一転したのでついでに貼ります。
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by nak-ami at July 27, 2009, 3:10 amComments(0)TrackBack(0)