ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
プロフィール
九条 ねぎ(くじょう ねぎ)
性別:♀
誕生:6月8日
血液:A(きっとAO)
スカイプID:kujo_negi
又は九条 ねぎで検索すれば
発見できるはず。
気軽に登録してやってくださいv
ラジオ&自企画

ねぎのラジオ部屋。
現在放置プレイty(蹴

初のボイスドラマ企画ですv
よければ遊びに来てやって下さいv
本編第6話まで公開♪

個人ブログ1周年&10000Hit記念
マイペース掛け合い企画ですv
プロローグ公開中♪
お仕事&掛け合い企画様v
役名/メインサブ/応募orご依頼
役の属性(説明文等より
状況

♂:18(19) ♀:29(30)
歌:1 絵師:4

収録完了or完結企画様はこちら


ネール/メイン/ご依頼
少年*女顔*魔法研究員…?
明るい*冗談好き*時に大人

本編収録準備中
こっそり愛でさせていただいてた
ネール君役を仰せ使いました!
今までとはちょっと違った役どころ
一緒に感情操作頑張りますっv


ココモ/メイン/---
少女*無口*毒舌
大人なこども*テンション低

提出完了っ
ひ〜ね〜ね〜こと墨染一夜様の
素敵掛け合い企画っ!
ぽへっと毒舌ココモちゃん役で
お世話になってますv


鈴柚/メイン/応募
少女*我侭*自己中
狂気*妖しげ*仲間想い

待機中
とってもお久しぶりの応募。
まさかの本命っ子をいただき
本当心臓ふっとぶかと…!
子供ながらの狂気、頑張りますっ


くぅ&紅雨/メイン/ご依頼
鴉天狗*使い魔*少年*
無関心*一生懸命*素直

待機中
緑亜に引き続き、くうちゃん&
紅雨役でお手伝いさせて
いただけることになりました!
良いギャップ出せるよう頑張る!


彩果柚貴/メイン/ご依頼
少女*才女*可愛い
肉食小動物*黒い?*温和

CM収録中
絵師に続き、才女柚貴ちゃんの
声も担当させていただける事に
なりました…!
右ストレート、頑張ります!


---/絵師/ご依頼
キャラ絵作成中
実際にいらっしゃる方々が
モデルの学園ものですっ!
まだまだ未熟な私ですが
柚貴ちゃんと共に頑張ります…!


メア/メイン/ご依頼
少女*おっとり*マイペース*
大人しい?*優しい*方向音痴

コメント収録中
まさかのお久しぶりなご依頼で
主役のメアちゃんをやらせて
いただけることに…!
人物も物語も大好きです…!


ティラ/サブメイン/応募
少女*精霊王*元気*野生児*妹分
馬鹿正直*おっさん*感情豊か

追加ボイス収録中
本命おっさん少女ーーー!(嬉)
はっちゃけた子大好きなのですv
初ゲーム企画様参加ということで
張り切って暴れますっv


羽薫/メイン/応募
女性*術師*弓の名手*最強?
おどおど*純粋*微ろり*天然?

待機中
巫女さん来たこr(蹴/違
純粋ぽやぽやな羽薫ちゃんですv
ご、豪華すぎるキャスト様達に
おどおどしつつも頑張ります!


シン=ニルヴァーナ/メイン/自企画
雌雄同体*魔術師*不老不死*
自虐的*悲観的*アバウト

まったり活動中
個人ボイスブログ1万ヒット記念
掛け合い企画にてナメクジっ子
演じてます。(笑)素敵キャスト様に
埋もれつつまったり頑張りますv


ディオーネ/サブ/ご依頼
少年*義弟*病弱*明るい*
世間知らず*お兄ちゃん好き

待機中
絵師でもお世話になっております
素敵企画様にて病弱しょたっ子!
色々クリティカルヒット…ッ
全身全霊ッ 頑張ります!


---/絵師/ご依頼
サブキャラ着色中5/11
大好き+憧れである星清様の
小説、The Planets様の絵師・・・!
どのキャラも大好きなので、
愛満載で、頑張りますv


相葉悠/メイン/ご依頼?
少年*癒し系*腹黒*しっかり者
サンプル提出、待機中
何気に妹と同じ誕生日な
A組の癒し系兼腹黒悠君ですv
笑顔で黒い雰囲気を
上手く出せるよう頑張る!


理緒/メイン/---
少年*弟*二重人格*優等生*
ツンデレ*素直になれない

編集中
細趣お姉様との掛け合い企画!
は、初つんでれ・・・!!(ガタガタ
実はお兄ちゃん好きっ子。
素敵お兄ちゃんと頑張りますですv


ミルシャ=ネイストローネ/メイン/ご依頼
少女*獣人*格闘*天真爛漫*
頑張りや*無邪気*一生懸命

現在の全ボイス提出
オリジナルテイルズという素敵企画様!
明るく頑張りやな可愛らしい
獣っ子!何気に天然?
元気いっぱいに、頑張ります!


フェニーフェル・ララ/メイン/---
少女*女勇者*冷静*クール*
しっかり者*お姉さん気質?

提出準備中
春こと春風ゲイル様のミニ企画にて
恐れ多くも主役をいただきました!
クールな女勇者様なのです・・っ
素敵な皆様に埋もれて頑張る!


クリスト/メイン/自企画
少年*元気*明るい*脱走癖有*
好奇心旺盛*裏有り?

色々活動中!
自企画にて問題児演じてます。
素敵CV&絵師様達がたくさんv
CVやら編集やら絵師やら活動中!
良ければ遊びに来てやって下さいv


イオン/メイン/ご依頼
少年*導師*癒し*優しい*
頑固*虚弱体質*天然腹黒?

第4片第7,8話提出
憧れの企画様にて初のご依頼!
そのうえ大好きなイオン様役!
少しでも癒しオーラを
表現できるよう、頑張りますっ
最新のありがたきお言葉
リンク
リンクしてやるよ。
という優しいお方は、下記の
バナーを使ってやってくださいv
テキストリンクでも構いませんw

オリジナルバナー

TOAバナー

ジャンル色々バナー

「おねぎの隠れ家」
管理者:九条 ねぎ
URL:http://www.voiceblog.jp/negi_v/
バナーは直リンでお願いしますv
素敵サイト様v
かうんたぁ
July 30, 2009, 12:14 am
最近
オンラインゲームで同名の人発見報告が多すぎる…w
な、何、どこぞのみっくみくさんの力ですか!?
今ねぎって名前流行ってるのですか…!?

ちなみにここのねぎさんはオンラインゲームとか
さっぱりやってないです…
最近帰宅が遅いのですぐおねむになってしまう…w
何だか勘違いされてる方が結構いらっしゃるみたいですので
念のため!(笑

でもいいなぁオンラインゲーム…楽しそうですよねぇ…


と、ちょっとデータやらスタッフ様の多忙やらで
ストップしてたエデンなんですが
色々実験してみてるとこなのでまだなんとも
いえませんが別の形で何とかなりそう…。
時間がかかりますが企画停止とかは嫌なので
頑張ってみたいと思い、ます…。
このままずるずるしててもスタッフ様に
迷惑ですし来て下さってる方にも
申し訳ないですからね…!!;
もうしばらくお待ちいただけますと幸いです…っ  
通報する
Posted by 九条 ねぎ at July 30, 2009, 12:14 am
July 16, 2009, 12:16 am
なwにwしwてwるw
うん…えっと…
何も言わずに聴いてください。←

春風の贈り物

なんか…すみませんw
裏でこんなんなってるの知らなかったっていうある意味恐怖がーでn
うわぁんみんなありがとぉおおう
大好きだよぉおおおう!!!ねぎです!!!←  
通報する
Posted by 九条 ねぎ at July 16, 2009, 12:16 am
July 5, 2009, 10:14 am
お仕事情報っ
とってもお久しぶりです!
UPは何とかできるようになったものの
最近は企画のことばっかりやってるので
相変わらずこっちが疎かになっちゃってます九条です(蹴




鬱少女でお世話になって以来、俺の永遠の姫←
みちる様企画「Faust Game」にて
まさかの!まさかの!!
個人的にファンとしては激しく光栄かつ嬉しい
ネール君役にてお手伝いさせていただけることになりました!v
冗談大好き、明るくさばさばしているけど大人びているという、
詳しくは秘密なのですが今まで演じたことのない役どころかもしれませんっ
愛とやる気と元気と本気で頑張りたいと思います!!

現在CV様募集中ですので、
皆様是非是非、奮ってご応募くださいませー!vvv
  
通報する
Posted by 九条 ねぎ at July 5, 2009, 10:14 am
April 17, 2009, 6:09 pm
とうっ
お久しぶりですー!
新生活はじまって若干バタバタしておりますが、
元気に生きております九条です。
忙しいけども何だかんだで充実した毎日を送れております〜っ

というわけで最近全然書けていなかった状況〜…というかっ、
新しく参加させていただけることになった企画様を
紹介させていただきたいと思いますッ!



鈴柚ちゃん役にて採用いただきましたっ!
何だかんだでなかなかやった事ないタイプの子です…。
意外に感情豊かな子なのでやってて楽しい…!
豪華すぎるメンバーの方々と共に頑張りますよー!



前作に引き続き、くぅ&紅雨にてお邪魔してます!
今回は紅雨の方メインなのかなぁ?と思っていたら
くぅちゃんバージョンもしっかり出て来るそうで…!
アナザーストーリー感覚で楽しんでいただければ幸いですっv



絵師&CVとしてご依頼いただきましたー!
なんとなんと実際にいらっしゃる方々をモデルにした
キャラでの学園ものですっ
ものすごいみんな個性豊かでにぎやかですv  
通報する
Posted by 九条 ねぎ at April 17, 2009, 6:09 pm
November 22, 2008, 7:54 pm
ちょろちょろ〜
テキストはファイルアップとかないから
更新できるようなので更新…!

ここ最近のメール状況等書かせていただきますねッ


*TOS*TOAPVDP様より受理メール受信
*禁ジラレタ村様にデータ送信
*メシア様よりメール受信 お疲れ様でした…!
*rubbish様より受理メール受信 ありがとうございました!
*コッペリア様よりラジオの予定メール受信&送信



近々エルドラド様、緑亜様、crazy様に
送信&再送させていただきますね…!
近況報告でした〜っ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 九条 ねぎ at November 22, 2008, 7:54 pmComments(29)
November 18, 2008, 10:28 pm
過去品晒し
相変わらずけろろぐにUPできないですこんちくしょーうッ

あまり放置プレイしてもあれなので
無事な時にUPしてた奴を晒してみるッ!
半年前のだなんてそんな。

リクエストいただいたので頑張ってたやつで、す。
mixiのみで公開してたけどぺったんッ
また時間が取れたらちゃんと録りなおしたい…なぁ
とりあえず原因解明できるよう色々調べつつっ
お仕事の提出頑張りたいと思いますッ!  

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 九条 ねぎ at November 18, 2008, 10:28 pmComments(0)
August 26, 2008, 10:35 pm
提出状況!
相変わらずけろろぐにUPができません!orz


というわけで提出状況…ッ
アレルギー状態がマシになった時にガっと録ってます…
遅くなってて申し訳がぁあああ!!

くしゃみ=鼻声開始フラグみたいで、す…。



*猫色日和様 第一話提出
*rubbish様 第四話提出
*コッペリア様 追加、リテイクボイス+ドラマCD2,4,EDボイス提出  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 九条 ねぎ at August 26, 2008, 10:35 pmComments(0)
August 19, 2008, 2:22 pm
夏風邪が
治らないorz 咳が止まらないorz
どこのおばあちゃんの声だよと突っ込まれましたorz


ここ連日機材不調やらパソ子不調やら
メール不調やら体調不良が重なりまくってます…
いろんな所にご迷惑をおかけしてしまって
本当申し訳ありません;

延長願いは出させていただいたのですが
もし届いてないのに過ぎてるよ、という事がありましたら
メール事故の可能性大なので
お手数ですがご連絡いただけると幸いです;


きっとこれを乗り越えれば良い事ある、と
信じたい…ッ


皆様も夏風邪はしつこいですので十分お気をつけて!;  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 九条 ねぎ at August 19, 2008, 2:22 pmComments(0)
August 3, 2008, 1:46 am
ぅうん・・・
追憶でも困ってますが…
けろろぐにUPできないのは…何故w
絵も音声も「アップロード中」で止まりますorz

提出には別のサーバー使ってるため支障無いのですが!;


現在〆切着ている所には全て提出させていただいたのですが
もし届いてないよ、という事はありましたら
お手数ですがご連絡いただけると幸いです;



*Phantomphobia-真理-様
了解しました!ご連絡ありがとうございますッ
な、なんでだろう…;
別のサーバーでUPして再度送らせていただきますね!;
お手数おかけしました…ッ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 九条 ねぎ at August 3, 2008, 1:46 amComments(0)
July 27, 2008, 4:37 pm
返ってきました!
ちょと報告遅れちゃったのですが!;
機材が返ってきたので現在収録&提出中ですッ…!
もう少々お待ちくださいませー!;
提出完了したらまた追記に書きたいと思いますっ


とりあえず…広告防止という事、で…;  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 九条 ねぎ at July 27, 2008, 4:37 pmComments(0)