ケロログ
ご挨拶
美藤秀吉(びとうひでよし)
サイト名:CROWS 住まい:関東在住

趣味で声のお手伝い等をしております。(現在休止中)

連絡先
kazuma6101jp☆yahoo.co.jp

声的なもの
バナー



(るく様から頂きました)


(つきしろあこ様から頂きました)
2016年02月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
<<前月
2016年02月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
November 12, 2015, 3:03 am
現在の活動状況
私生活等が忙しくあまり宅録に費やせる時間も無くなってしまっている状況なので現在請け負っている企画様以外での声活動は縮小させて頂きます。

とは言っても今までお世話になっていた企画様からのお誘いやちょっとした息抜き程度の掛け合いなどには参加(もしくはスタジオ収録)するかもしれません。
メールは繋がりますのでなにかお問合せなど御座いましたらそちらにお願い致します。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美藤秀吉 at November 12, 2015, 3:03 am
December 10, 2014, 5:39 pm
近況報告
お久しぶりです。
M3以来の投稿ですが、いかがお過ごしでしょうか?
何気に今年も後わずか、早いものです。

年が明けたら春もあっという間なんでしょうねぇ

きっと春M3あたりにまた更新するかもしれません(笑)

作品紹介や声投稿なども殆どツイッターで
行ってしまっているので本当このブログの存在価値が危ぶまれるといった状況です。
そもそも未だにここを見に来る方はおられるのでしょうか??いやいまい(反語


(*追記:いらっしゃいました。拍手のメッセージ有り難く拝読致しました!!有り難う御座います!!)届けこのおもい

いや、便利なんですよツイッター!!(言訳
RTして頂ければ色々な方面に宣伝もできますしね!!
時代の流れでしょうか??
10年前とは違いますね、頑張って座談会とかを必死にアップしていた頃が懐かしいです。


とはいってもそちらでも最近はあまり出演作の紹介もできておりませんが、(応募等を全くしておりませんでした)何かしらあれば呟いていくのでどうぞ宜しくお願い致します。



では皆様、良いお年を!!(早  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美藤秀吉 at December 10, 2014, 5:39 pmComments(0)
April 26, 2014, 12:42 pm
春M3!!
明日はとうとう春M3!!

有難いことに色々と出演させて頂いております!!

詳しくはブロマガに纏めましたのでそちらをご参照下さいませ!!


http://ch.nicovideo.jp/kazuma6101/blomaga/ar375656

M3で僕と握手!!   
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美藤秀吉 at April 26, 2014, 12:42 pm
February 1, 2014, 12:13 am
2月ですん
もう今年に入ったかと思ったらあっという間に2月!!

これ、もうあと少しで2014年終わるな!!うん。

私の周りではインフルエンザが非常に大流行してまして

往年のたまごっちか!!ってくらいはやっております。

幸いまだかかってはいませんが

予防接種?いや注射嫌いなんで・・・。

皆様も外から帰ったらうがい手洗い懸垂20回!!

忘れずに!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美藤秀吉 at February 1, 2014, 12:13 am
January 5, 2014, 7:01 pm
記事が
というかログインができない時が多々あるんですよ!!
しかもそういう時って大抵更新したい時だったりするのですよ!!

ボイスブログ以外に変えるのもあんま考えてないから改善を願います(-´ω`-)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美藤秀吉 at January 5, 2014, 7:01 pm
July 17, 2013, 5:12 am
一新
長い間ブログを放置してしまったので、一新してまたぼちぼちできる時に更新していけたらいいなと思っています。
参加企画もとりあえずは現状動いているものをメインに紹介させて頂きつつ、過去作品もまとめながら徐々に、という心持です。
更新できていなかったのに、拍手をポチポチ押して頂いて有難う御座います。

改めまして宜しくお願い致します。

美藤秀吉  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美藤秀吉 at July 17, 2013, 5:12 am