ケロログ
June 23, 2006, 12:40 am
Tシャツ完成記念!『だってカッパだもん(オカリナバージョン)』
めでたいのです!

実は我々『ねすぱ』は、かねてより思案しておりました。
オリジナルのTシャツを作り、それを気に入ってくださった人たちが着てくれたら、
これ楽しいじゃないか!と。

遂にと言いますかやっと言いますか、作ってみました、手刷りプリントTシャツ!
栄えある第一弾の発表は『いーちゃんTシャツ』です!
なんとわたくしアサコによるイラストとミカちゃんの筆文字とのコラボT。
これがねー、自分で言うのは何なのですが、なかなかによい出来ばえなのです。
そこはかとなく漂う昭和臭が自慢ですなー。
「いーちゃん」というのは、わたくしの小さな友人なのです。いい顔で笑うのよー!
よろしければショップも覗いてみてくださいね

そしてそして、あまりにめでたいので、
ひそかに作曲・レコーディングして自分たちだけで楽しんでいた、ねすぱのテーマ曲
『だってカッパだもん』を、なんとこの機会に公開しちゃいます!
どうぞぜひにお聞きください!!!

ここでステキなオカリナを吹いてくれているのは、
カッパの親分的存在で、かっこいいベーシストのがっちゃんです。
(がっちゃんいつもご協力ありがとうございます!)

Tシャツ、そしてねすぱのテーマ曲のご感想、お聞かせいただけましたらうれしいです!
お気軽にコメント書き込んでくださいね!   
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ねすぱ at June 23, 2006, 12:40 amComments(4)TrackBack(0)
この記事へのコメント
へそ脳
July 4, 2006, 4:42 am 
テキストコメント
かっぱに言っても分からないとは思いますが、キーが高すぎるようです。
転調してからが面白すぎました(笑)
深夜ですので、気をつけてくださいオレ。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
アサカッパ
July 4, 2006, 3:08 pm 
テキストコメント
へそ脳サン、コンニチハ!
キーッテ、ナアニ?
テンチョウッテ、ナアニ?
マタ、アソボウネ!
ケケケケケケケ
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
へそ脳
July 4, 2006, 7:27 pm 
テキストコメント
ん? 
キーって、「キーキー」言うことだよ。
サッカーをみてるひとたちがよく言ってるよね。

テンチョウは、「店長、一万円入ります。確認してください」ってことだよ。
かっぱにはちょっとむつかしいかな?

でも、人間の世界はいろいろメンドーなことがあってたいへんだ。
ってことさえ分かってれば、だいたいOKだよ。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
アサカッパ
July 5, 2006, 6:34 am 
テキストコメント
サッカーナラ、シッテルヨ!
ボールモッテ、ハシルト、スゴクオコラレルヨネ!!!
ア、メンドーッテコレカ!
タイヘンダネ〜。
マタ、アソボウネ!
ケ ケ ケケケ
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2323a31607d23756e6a383630323033333