ケロログ
July 11, 2006, 10:25 pm
オトナになってわかること #かあさんおはよう
こんにちは。暑いですが、みなさんお元気かしら?
前回紹介しましたTシャツとテーマソングがごく一部で
好評を博していまして、すっかり気をよくしているわたくしです。

オトナになって初めてわかることってありますよね。
毎日作ってくれたお弁当のありがたさとかサ。
オトナになるっていいこともあるか・・・
そんなことをなんとなく思っていたら、売れっ子の漫才師が自分の母親と
ふたりで漫才やるテレビ番組やってて、すごい面白かったです。
両親の馴れ初めの再現シーンはキツかったんですが、
久しぶりに松本人志とそのオカン、アキコさんとの漫才を拝見できて
うれしゅうございました。

「かあさんおはよう」、テレビアニメ母をたずねて三千里のエンディングテーマです。
洗濯物を干しながらよくうたいます。
この歌で、オトナになってなんとなくわかってきたのは
「ボンジョルノ ミア マードレ」って「かあさんおはよう」っていう意味なんだろうなー
ってことです。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ねすぱ at July 11, 2006, 10:25 pmComments(22)TrackBack(0)
この記事へのコメント
たくみ
November 20, 2012, 4:35 pm 
テキストコメント
ikw1tez0
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://vVg7679i.chu-g.net/vVg7679i/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
モノ
November 22, 2012, 8:20 am 
テキストコメント
5LIXkBXX
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://94r2064L.py.py4ii.net/94r2064L/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
掘りエモン
November 28, 2012, 6:05 pm 
テキストコメント
eI98iUH3
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://W03nn4h6.hori-emon.info/W03nn4h6/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
ふじょ
February 26, 2013, 7:13 am 
テキストコメント
E0An60s7
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://I9y35yQ9.www.ma3ji.mobi/I9y35yQ9/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
量より質
March 4, 2013, 1:43 pm 
テキストコメント
o8lbE57I
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://d30k2NI5.m-i-x-i.info/d30k2NI5/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
けんた
April 1, 2013, 3:27 am 
テキストコメント
6p119y32
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://Mb324V1J.zetto.org/Mb324V1J/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
元・課長
April 2, 2013, 3:50 pm 
テキストコメント
42OVs28V
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
http://See43oI3.lililil.info/See43oI3/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
たくみ
April 5, 2013, 7:28 am 
テキストコメント
H7baLM57
ベロチューってあんなに気持ち良いんだな!

人 生 初 体 験
http://whPuFRE6.chu-g.net/whPuFRE6/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
鳥之
April 5, 2013, 12:08 pm 
テキストコメント
o3YMi8hU
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://Ob1mlLDb.7.q8a.org/Ob1mlLDb/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
小西
April 7, 2013, 4:24 am 
テキストコメント
45Cu2mDx
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://fq7i61j4.tirinuru.com/fq7i61j4/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
某ヲタ
April 9, 2013, 4:17 pm 
テキストコメント
H65i1E2E
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://Rb1T4y94.ipon.me.uk/Rb1T4y94/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
シンジ
April 11, 2013, 1:56 pm 
テキストコメント
441kTTK9
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
http://m8O5deR2.zetto.info/m8O5deR2/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
つくし
April 13, 2013, 3:33 am 
テキストコメント
X38qq5VC
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://1Q91blg3.i-fon.mobi/1Q91blg3/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
三毛猫
April 14, 2013, 9:30 am 
テキストコメント
E5Ub0ZG0
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://97R6393c.mc.winmu.org/97R6393c/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
二ノ宮 綾乃
April 14, 2013, 8:45 pm 
テキストコメント
943p094B
突然ですが、チンチンレスキュー隊ではレスキュー隊員を募集しています。
現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。

あなたのすることはいたって簡単、信号を発している女性のホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。


今すぐ救助活動開始
http://655796I1.towitter.net/655796I1/

チンチンレスキュー7分署

小隊長 二ノ宮 綾乃
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
まとめ人
April 18, 2013, 4:24 pm 
テキストコメント
m5DT402T
おもしろ動画まとめ
http://lA64yG75.osusumetube.com/lA64yG75/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
トレーダー
April 19, 2013, 11:53 am 
テキストコメント
0s92109H
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://U16xf6ps.yen-doller.info/U16xf6ps/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
芸能通!?
April 21, 2013, 3:40 am 
テキストコメント
67jm54Z8
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://371rT345.akb-sokuho.com/371rT345/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
モノ
April 22, 2013, 6:45 pm 
テキストコメント
C8src26I
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://B56Wu04m.py.py4ii.net/B56Wu04m/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
芸能通!?
April 24, 2013, 5:12 am 
テキストコメント
n5wg4705
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://OX1Oim0p.akb-sokuho.com/OX1Oim0p/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
であえる
April 25, 2013, 11:14 am 
テキストコメント
nYV46984
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://xs96ZdT5.mg999.info/xs96ZdT5/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
有田
April 26, 2013, 10:01 pm 
テキストコメント
ShY08H7G
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://YzacZ41X.systemh.me/YzacZ41X/
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/2323a31607d23756e6a323733383135333