ケロログ
2012年11月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
November 20, 2012, 10:34 am
友人の結婚の話
"若い頃に結婚・離婚を経験した友人が、先日2度目の結婚をしました。前回の結婚から10年。

10年前も彼女の結婚式には参列しました。当時の彼女は若く、結婚式だけを挙げるのがやっとで、ブライダルエステに通う余裕はなかったようです。駆け落ち同然の結婚だったのもあり、ささやかな結婚式でした。

今回はみんなに望まれた結婚。披露宴は豪華なもので、彼女はドレスだけで2回もお色直しをしていました。ビスチェタイプのドレスからのぞく背中は、とても美しかったのです。

ブライダルエステには通ったの?と聞くと、そりゃあそうよ、だって10年前と違って若くないからちゃんとしないと、と笑った彼女でしたが、エステのおかげか、皆に祝福される幸せか、10年前よりずっと輝いていて見えました。"  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
October 4, 2012, 3:59 pm
普段の美声が仇になった
"普段しゃべっている時の声が素敵な男性がいますが、だからと言ってその男性は歌がうまいとは限りません。
職場の皆とカラオケに行った時、私は美声の男性社員が歌うのを今か今かと待っていました。
はしゃいだ課長が曲を先に入れるとちょっとイラッとしてしまうくらい待ち望んでいました。
やっとその男性の番になり選曲はコブクロの「ここにしか咲かない花」でした。
私はその曲が好きだったので選曲もすばらしいと感動していたのですが、いざ聞いてみるとコント並に激しくズッコケてしまうほどの音痴でした。
私は心の中で思わず「神さまここはお願いしますよっ」と思ってしまいました。"  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by nettheim at October 4, 2012, 3:59 pmComments(0)TrackBack(0)
September 24, 2012, 3:42 pm
さーやるぞう
これからブログをはじめるのですが、自分の三日坊主病が発病しないか心配です。

でもまぁ読んでいただける文は書いていきたいので、よろしくです!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する