ケロログ
October 16, 2016, 12:28 am
2016 GPS 展望 その1
2016GPSの展望
いつも通りのウダばなし(^^♪

今季もたくさんの素晴らしい演技が見られますように  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by スポオタ at October 16, 2016, 12:28 amComments(2)
この記事へのコメント
うふふ
October 16, 2016, 4:58 am 
テキストコメント
聞いてますって!更新されてないかってしょっちゅう覗きに来てますよ。そういうファンたくさん?いますって!半年ぶりですか、待ってましたーって感じです。今シーズンも楽しみにしていますよ〜!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
kaeru
October 26, 2016, 2:20 am 
テキストコメント
本当に楽しみにしてました!
コアなファンたくさんいますよ。
おおしまさんのスケアメ予想、ほぼパーフェクトでしたね!
すごい!次も楽しみです。
お二人にご負担がないように、でも更新お待ちしています。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む