ケロログ
Profile
■Nimo■
ニコニコ動画「歌ってみた」で歌い手活動をしています。
CDを出していただくことになりました!
こちらでご視聴いただけます♪
【マイリス一覧】
【にもにも倉庫】
【にもにもネタ倉庫】
【コラボしていただきました♪】
【合唱に入れていただきました♪】

【参加SNS等】
【mixi】はこちら☆
mixiでコミュを作っていただきました☆

【SINGLINK】はこちら☆
【にゃっぽん】はこちら☆

n_imo_n_imo★yahoo.co.jp
ご用の方はこちらへ。
(★を@に変更して下さいm(_ _)m)
Categories
2013年07月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
GoogleAdsense
December 22, 2009, 9:28 pm
ブログ移転&サイト開設のおしらせ☆
http://nimonimo.client.jp/
サイトを開設しました!!

それに伴い、新しくブログも開設しました。
http://ameblo.jp/nimo-nu/
今後はこちらを更新していくのでよろしくお願い致します
(*´ω`*)  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 24, 2009, 10:48 pm
「ACUTE」コラボ修正版うpしました><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8327046

いっきさん&はなしゃんとのコラボ「ACUTE」ですが
不具合があったとのことで、修正版をうpさせていただきました><

せっかくマイリスしてくださった方、お手数おかけして申し訳ないのですが、こちらに入れなおしていただけたら幸いです(´;ω;`)ブワッ

たくさん聴いてくださってありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ





今日はイタリアンの食べ放題につれていってもらいました!!
腹ん中がパンパンだぜ…゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

!!!
これが食欲の秋か…(((( ;゚Д゚))))  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 24, 2009, 12:18 pm
久々の新作コラボです゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8318351

いっきさんとhanaしゃんと黒うさP様の「ACUTE」でご一緒させていただきました!!!
頑張ってドロドロに挑ませていただきました゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

いっきさんエロイようますぐるよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
hanaしゃん大人の色気だようますぐるよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こんなに素敵なお二方とご一緒させていただいて幸せです><
ありがとうございました…!!

MIX出来ないヘタレ三人組だったので、MIXはせろさんにお願いいたしました!
いつもありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

とにかくいっきさんのエロさとhanaしゃんの大人の色気をご堪能下さい
ヾ(*´△`*)ノ
がんばったのでお聴きいただけたらうれしいです><




昨日は職場の飲み会でサンマの刺身がおいしかったです。
2皿ほとんど食べましたヾ(*´△`*)ノひゃっほう
この時期サンマは安くておいしいので最高です。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
September 5, 2009, 11:23 pm
ボーマス9の参加CD追加!
ボーマス9にて参加させていただくCD追加告知です!


以下、セリユさんの日記をコピペしたかづきんさんの日記をコピペした Rillさんの日記のコピペしたヲタ姐さんの日記のコピペですwwww
とてもわかりやすかったので拝借しました!
ごめんなさいっ><;


2009年09月06日(日) AM11:00より
大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール B21 スペース


THE VOC@LOiD M@STER 9 での頒布物の詳細です!!

「ボカロ曲歌ってみた限定」 plesents... コミュニティCD第1弾は 朝焼け・夕焼け をテーマに14曲を収録!


●曲目 (歌い手) / 作曲者
01. ポラリス (祭屋) / 鮭P
02. 朝焼け、君の唄。 (レミュー) / ほえほえP
03. スウィート・ブレンド (セリユ) / Phantasma
04. snow knows (neko) / ずどどんP
05. SKELETON LIFE (かづきん) / ラムネP
06. プラチナ (Nimo) / 10日P
07. きらめきドリーマー (雨色) / バルP
08. Closed Blue (Rill) / 40P
09. ユウミチ (ヲタみん) / Yoshihi
10. 純情通リ刹那西入ル三丁目 (amu) / えこまる
11. カゲフミ (clear) / ぺぺろんP
12. 夕暮れノスタルジー (ヲタ姐) / メロンソーダP
13. クリスタルナハト (わたあめ) / 必殺P
14. 夕焼け空 (K太) / TACHE

頒布価格 \\1000


ブログ
http://vuca.blog37.fc2.com/
クロスフェードデモ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8018891


というわけで、豪華で素敵な歌い手さん達とご一緒させていただきました!!ヾ(*´△`*)ノワーイ
是非是非お聴きいただけましたらうれしいです!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
August 26, 2009, 10:29 pm
告知とかいろいろ♪
こんばんは、ご無沙汰しております。
気がつけばもう夏も終わりですね><;
今年の夏は仕事三昧で、夏らしい?ことといえばちょっと花火見たこととガンダム見に行ったくらいでしたw
ガンダム首が動いてすごかった!!
滅茶苦茶暑かったですが楽しかったですw





さて、いくつか告知があります☆
ボーマス9にて発売されるCDに参加させていただきました〜!!!ゝ’ワ’ノ
ありがとうございます!


★かたほとりP様のCD『the Five Sisters Story』
http://rinkawaii1.blog26.fc2.com/
私は「キオクノシズク」を歌わせていただいております♪
参加者のみなさまかわゆすなお声の方ばかりでキュンキュンです(*´Д`)
クロスフェードデモ



★せろP様のCD『Vibrato』
http://www.die8.name/celo-project/
「Dive Into Sky High」「song for lovers」の二曲さ参加させていただきました♪

そしてsong for loversの原曲がニコニコ動画にうpされました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8004918
可愛くて元気が出る曲なので是非お聴きくださいませ♪




■Innocent keyさまの夏コミ新作で参加させていただいた
「幻想ビキニ〜悪戯開始だ!三月精!!」のPVができてましたー!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8037107
イノキーさん、さすがですwwwwwwwwwwwww  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
August 10, 2009, 10:20 pm
夏コミ用に参加させていただいた東方CD♪
暑い日が続きますね〜〜。
ご無沙汰しております><

間もなく夏の祭典コミケがあるわけですが
東方CDに参加させていただきましたのでご紹介です(*´エ`*)
ありがとうございます〜!!


■Innocent Keyさま

http://innocent-key.com/
「東方サマーバケーション」の「幻想ビキニ〜悪戯開始だ!三月精!!」
にて、天子役をやらせていただきました!

こちらでご試聴いただけます♪

夏コミでは委託参加されるそうです。
◆C76 8/15  
東A-70a  Siestail様
東O-15b  OTAKU-ELITE Recordings様
東N-01a  Sound CYCLONE様
東O-08a  恋色屋様
東コ-52b  PSN様


■ほりっくさーびすさま C76 8/15 東N-03b
http://holicservice.com/
「エネルギー冷麺 もうこはんっ!」にて「中国情歌」
を歌わせていただきました!
こちらでご試聴いただけます♪

暑い中大変かと思いますが、参加される方は
頑張ってくださいませ〜〜!!!><
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 20, 2009, 10:54 pm
恋色病棟に入院してみました(*´Д`)
新作「恋色病棟」歌ってみました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7400073


ヤバイです…!可愛すぎですお…!!!!
曲もPVも可愛いし、シナモン!!
シナモンかわいいよシナモン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

我が家はぬいぐるみから枕カバーから食器までシナモンだらけです><w
シナモン大好き…!!
毎年誕生日にはシナモンからバースデーカード?が届きますwwwww

そんなわけで、滅茶苦茶可愛い「恋色病棟」を歌わせていただきました…!!
夜中に頑張って歌ったので聴いていただけたら嬉しいです♪  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 13, 2009, 12:19 am
Innocent Key様の東方CDに参加させていただきました♪
6/21のイベントにて頒布される、Innocent Key様の東方CDに参加させていただきました!!
今回は、なななななんと、歌とボイスドラマでございます〜!!
私はレミリア役で歌とドラマ両方に参加させていただいております♪

6/21 東方崇敬祭1 「く10 - Innocent Key」様
新作CD「背徳姉妹 〜紅に染まる片翼」

性的&グロテスクな表現が含まれますので、18歳未満の方のご購入は出来ないそうです><

詳細&試聴はこちらです♪
http://innocent-key.com/discog.php?page=10

よろしくお願い致します(*´ω`*)



それから
Innocent Key様の東方楽曲がJOYSOUNDさんのカラオケリクエスト投票が始まってました…!!

リクエスト方法や楽曲一覧はイノキーさんのブログでご確認いただけます♪
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/wordpress/

私が参加させていただいている曲も入っております!
自分が歌った曲をカラオケで歌うの、夢なんです…><
ぜひぜひ、清き一票をお願いいたします〜!!\(^o^)/  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 12, 2009, 12:08 am
10日と11日のこと。
090610ビレヴァン01 090610ビレヴァン02 090610タワレコ渋谷 発売日の10日は、お友達のヲタ姐さんと高田馬場のビレヴァンまでCD買いに行ってきました(*´ω`*)
姐さんに着いてきていただいてよかったです…!
駅から出て盛大に迷いました><w

何とか辿り着いたビレヴァンさんは店内がかなり面白くて、CD目当てで行ったのに普通に楽しんでしまいましたw
置いてあるものが面白いものばかりだし、店員さんの書いたPOPが秀逸w

お店を一通りぐるっと回ったあと、平積みにされているCD発見!!
本当に置いてあるううう!!と感慨深い気持ちになりました(´;ω;`)
そしたらレジにもありました…!!
うわあああんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 

無事CD購入した後、姐さんにミスドでドーナツ買っていただいたり
サイゼリヤでパスタご馳走になったりしました><

姐さん、どうもありがとうございました…!!



11日はお友達の某歌い手さんとプチオフしてきました♪
カラオケとまたまたサイゼリヤでご飯をご馳走になってしまい…!!
うおおお、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 
音源録音してきたので、あとでこっそり日記にでも貼ろうと思いますw

カラオケ中に母からメールが。
「新宿のタワレコでCD買ったわよ」
おかあさああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとう




壁にディスプレイされている写真はタワレコ渋谷店さん。
平積みとレジ前の写真はビレヴァン高田馬場店さんです♪  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
June 10, 2009, 12:46 am
一周年&CD発売♪
シトラス待受 いよいよ本日、シトラス・ネイのCDが発売になります…!!
昼間買ってきたつくねとねぎまで、一人ささやかに祝杯をあげようと思いますw
お酒買ってないので麦茶でですけどwww


さて、CDについていくつか情報です☆

まず、シトラス・ネイ全6曲が
携帯各サイトで着うた、着メロダウンロードできるそうです!!
i-tunes

World Club Music

ORICON STYLE

リッスンジャパン

music.jp

KINGBEAT

i-music


わ〜い!(*´ω`*)ありがとうございます♪
私の携帯にも入れようw


そして、明日発売されるお店について。

★限定版
◆ビレッジヴァンガードさんのみ、限定パッケージです。
ただ、ビレヴァンさんはお店によって入荷の時期がまちまちになる可能性があるのだとか…!
お店によってはまだ置いてないこともあるかもしれません。
お問い合わせしてみて下さいね!><
あ、お店によっては昨日からフライングで店頭に並んでたらしいですw

★通常版
全国のCDショップで販売ですが、やはりお店によってはあったりなかったり、だと思います。
そこでオススメのお店を二つほど!

◆タワーレコードさん
特に渋谷店さんは、CDを出して下さる会社が近いということで力を入れてくださっているそうで…!
ありがとうございます〜!!

◆HMVさん
HMVオンラインでは購入者特典として、HMVオリジナル動く携帯電話用待ち受け画像プレゼント!!
プロデューサーのエンドケイプさんのブログから画像お借りしてきました!!
実際に見せていただいたのですが、めっちゃ可愛かったです〜!!!!
ピコピコ動くよ…!!

あと、web上でも取り扱って下さっているお店をいくつか拝見しました(*´ω`*)ありがとうございます!

つくねでもかじりながら、聴いていただけたら嬉しいです♪




そして、6/8は歌い手活動一周年!ということで
一周年&CD発売記念に新作うpしてきました♪
「紅一葉」歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7298859  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する