ケロログ
June 12, 2015, 1:27 pm
毎日眠いのです
夜寝付けず、眠りにつくのが朝方になってからということが続いています。
そのせいか、とにかく昼間眠いのです。
午前中は何とか我慢できるのですが、お昼を食べたらもう我慢の限界です。
顔を洗ったり歯を磨いたりコーヒーを飲んだりして、何とか眠気を覚ますよう
努力をするのですがなかなか効果がありません。
なのに夜になると全然眠れないのです。
原因はわかっているのですが、どうにもならないのですよね。
寝る直前まで、PCモニタの前にいるのは眠りを妨げるそうです。
しかも私は布団に入り携帯を見てしまいます。
どちらもぐっすり眠れない不眠の原因なのですよね。
ぐっすり眠れない.com

布団に入ってすぐに眠れるのび太くんみたいになりたいと願う今日このごろです。
そう言いながら寝る前に大好きなコーヒーをがぶ飲みしてしまう私は全く
反省していないなと自己ツッコミを入れたくなるのでありました。  
  download

通報する
Posted by 大重 at June 12, 2015, 1:27 pm