ケロログ
2015年06月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
June 14, 2015, 3:21 am
真夜中のテレビはちょっと・・・
夜私が寝ようと思っているところに、主人がテレビを見始めます。我が家には、テレビが1台しかなく、ちょうど私が眠っている布団の真上に置いています。テレビをつけると、私の頭で音が鳴り続けてしまうという、眠たい人にとってはなんとも過酷な状況になってしまいます。

頭まで布団をかぶり、うるさいぞというオーラを出しまくりましたが、主人は一向に気がつく様子はありません。それどころか、お笑いを見ているようで、間に主人の笑い声も入ってくるという始末です。寝れないのでかんべんして欲しいです。
寝れない

たまの主人のテレビの時間を邪魔したくないという気持ちと、眠たいのにうるさくて眠れないという気持ちが交差します。結局私は諦め、一人パソコンで気を紛らわすことにしました。翌日はもちろん寝不足です。  
  download

通報する
Posted by 下条 at June 14, 2015, 3:21 am
December 25, 2014, 1:43 pm
り1日1日地味な事を続ける
毎日コツコツ続けるというのは本当に大切なことだと思います、
やっぱり1日1日地味な事を続けることによって、とんでもないところに行くことができるとイチローさんも言ってますし、イチローさんはそれしか道がないと言ってますよね。
みんなやっぱりムラがありますので、1日1日、毎日じめなことを続けるっていうのはかなり難しいことですよね、
それが出来れば、英語の学習も結構簡単だと思うのです、
単語を毎日、覚えてパターン覚えてそれで話す練習をすれば語学ていましたできるのですが、そういう人皆ボクシングのジョギングのようなことを続けるのって本当に難しいことなのでみんな英語がしゃべれるようにならないのです。
英語だけじゃなくて仕事でも同じですよね、
毎日コツコツ地味なことをやっていくのが仕事の方だったりしますけどなかなかそういうことができないものでみんな1日の気分によって一喜一憂して仕事のパフォーマンスが毎日毎日、変わりますから、やっぱり安定しないものなのです。
地味なことを毎日継続する以外にはないということですね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 下条 at December 25, 2014, 1:43 pm
August 17, 2014, 7:18 pm
彼氏を見返すために下半身痩せたい
エステに通う理由はひとそれぞれ。
友達が綺麗で通う人もいれば、彼氏を見返すために通う人もいるでしょう。
くやしいから。

それで、年齢行った人はアンチエイジングで通う人もいるでしょうし。

それで、私は下半身痩せたいからエステに通います。
下半身太い

そうです、ちょっと太ってしまったのです。
それで男友達とかの何の気ない一言がぐさっときたりして。。。。下半身太いのは知っているけどさ。

なので、エステに行ってぐうの音も出ないくらい綺麗になってきますよ。
下半身痩せますよ。下半身太いなんて言わせない。

そうしたら軽い扱いされないと思いまして。。。

なので、完全に努力するというか、本気なのでエステ行った後が楽しみですよ。  
  download

通報する
Posted by 下条 at August 17, 2014, 7:18 pm
May 23, 2014, 10:22 am
ケチ=最高
ケチってどう思いますか。
あの人ケチだよねとか言われたらマイナスイメージ。
マイナスイメージを持たないほうがいいと思います。

ケチって言われたらニヤニヤしてありがとう!
と言いましょう。

深い喜びを感じればいいのです。

ケチっていうのはそれほど神々しいことですし。

トレーニングして、ケチ=最高

そう思いましょう。
刷り込みなおすのです。

財布を開くのがかっこいいわけではないのです。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 下条 at May 23, 2014, 10:22 am