ケロログ
August 17, 2014, 7:18 pm
彼氏を見返すために下半身痩せたい
エステに通う理由はひとそれぞれ。
友達が綺麗で通う人もいれば、彼氏を見返すために通う人もいるでしょう。
くやしいから。

それで、年齢行った人はアンチエイジングで通う人もいるでしょうし。

それで、私は下半身痩せたいからエステに通います。
下半身太い

そうです、ちょっと太ってしまったのです。
それで男友達とかの何の気ない一言がぐさっときたりして。。。。下半身太いのは知っているけどさ。

なので、エステに行ってぐうの音も出ないくらい綺麗になってきますよ。
下半身痩せますよ。下半身太いなんて言わせない。

そうしたら軽い扱いされないと思いまして。。。

なので、完全に努力するというか、本気なのでエステ行った後が楽しみですよ。  
  download

通報する
Posted by 下条 at August 17, 2014, 7:18 pm