ケロログ
May 16, 2006, 2:50 am
■■TIRE
<日本語>
タイヤに空気が入っているといいんだけど・・


<英語>
I hope the tire has air in it.


<スペイン語>
Ohara que la llanta tenga aire todavia.

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by マミ〜 at May 16, 2006, 2:50 amComments(5)TrackBack(0)
この記事へのコメント
JOY
May 17, 2006, 7:08 am 
テキストコメント
Hi, Mommy!
i've found my msg which s/b deleted.
it's on apr. 19.

pls delete it asap!!

!adios!
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
マミ〜
May 18, 2006, 9:53 am 
テキストコメント
JOY さん

はいはーい、やっておきましたよ。^^

ではではっ♪
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
こくち
May 18, 2006, 2:25 pm 
テキストコメント
マミーさん こんにちは。

この内容はメルマガでは配信されなかった
みたいですね。

スペイン語の"11a"の発音の存在なんて忘れていましたよ〜。
忘れついでに確認なんですが、hは発音しないと
思っていましたが、マミ〜さん発音されてますよね。
発音することもあるんでしたっけ?

こくち
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
マミ〜
May 19, 2006, 2:09 pm 
テキストコメント
こくち さん

スペイン語の質問をされると、わたし辛いわ。。。

だって、耳から入ってくるフレーズを
そのまま真似して言ってるだけなんだもん。

それがいいのか悪いのか、わたしには全く判断できまへん。

ホントに全くの初心者で、自分の練習のために
スペイン語のフレーズもやっているだけなので
逆にこくちさんの方が私よりも数段スペイン語を
分かってらっしゃると思います。

ということで、私のスペイン語はあてにしないでケロ。

音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
こくち
May 21, 2006, 12:47 am 
テキストコメント
マミーさん

そうですか〜、
では、と仕方な〜く昔のスペイン語講座の
テキストを棚の奥から引っ張り出してきましたよ。

h は 無音で発音されない、とあります。

もしかしたら地域によって違うのかも
しれませんけど。
音声コメント
このコメントには音声はありません。
 
この記事にコメントを書き込む

この記事へのトラックバックURL

http://www.voiceblog.jp/tb.php/53a35636e61657e6a3036333535363