ケロログ
June 9, 2015, 3:33 am
友達とショッピングでお金が無い
学生時代の友達とショッピングに行きました。
今日は、買うぞーと息ごんでいたのでやる気満々でした。
欲しかったのはあまり大きくないけど長財布が余裕で入るショルダーバッグ。あとはかわいいワンピースです。
わたしのおさいふすこし大きいのか、通帳もはいっちゃいます。
なのでかわいいサイズのショルダーバッグがあっても財布で占領されて、キーケースとスマートフォンがはいらないのです。
なかなかいいのないなぁと練り歩いていると、あるブランドショップにすごくかわいいショルダーバッグが!
しかも絶対財布でパンパンにならないサイズでした。
入ってみるとお値段が…ここはモビットに頼るしか無い?
モビット電話連絡なし.com

でも、可愛すぎて欲しくなっちゃった私。自分へのご褒美に買いました。主人には内緒です。笑
節約しなければですね♪  
  download

通報する
Posted by 遠藤 at June 9, 2015, 3:33 am