ケロログ
November 19, 2014, 11:22 pm
新しい恋を幸せにするために必要なこと
久しぶりのボイスブログです^^  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at November 19, 2014, 11:22 pmComments(0)TrackBack(0)
November 6, 2011, 8:07 am
魂の成績表〜霊性を高めるということのお話
スピリチュアルなココロの成長にとって、結果よりも大切なことがあります。

実は、人生を本当に豊かに幸せに輝かせるには【世間的な価値評価】ではなくて【魂の成績表】のほうが大切だったりします。


人生を輝かせて、あなたにスピリチュアルなココロの成長をさせてくれる「大切なこと」のお話です。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at November 6, 2011, 8:07 amComments(30)TrackBack(0)
September 18, 2011, 8:24 am
ココロの光合成のお話
世界を一瞬で愛で満たす秘密がここにあります。

世界を変えるのに、一番大切なこと・・

その最大の鍵は“あなたの中”にあります。


毎日に小さな奇跡を起こす、そんな、お話です。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at September 18, 2011, 8:24 amComments(0)TrackBack(0)
August 7, 2011, 7:57 am
ココロの預金口座のお話
恋に仕事に、ガンバッテいるのに、うまくいかない・・

そんなとき、前向きにやることが、嫌になっちゃうときってありますよね。

でも、神様はちゃんとみている。

そんなときでも、愛して、愛して、情熱を込めてやることの意味とは・・

そんなお話です。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at August 7, 2011, 7:57 amComments(0)TrackBack(0)
June 12, 2011, 7:39 am
コロッケに込められた愛のお話
久しぶりのヴォイスブログの更新です。

今回は、世界を創っている【あるモノ】について、話しています。

本当の意味で、人生が豊かになる、毎日に愛が溢れちゃう、そんな魔法の正体のお話です。

ジックリと楽しんで、聴いてもらえればと思います。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at June 12, 2011, 7:39 amComments(0)TrackBack(0)
February 27, 2011, 7:00 pm
熱いキッスは愛してるの証のお話
久しぶりの音声ブログ/ポッドキャストの更新となります。

今回は、僕らの住んでいる世界・・内面世界と物理次元の世界の現実についてお話しています。

「想い」をカタチにするために大切な“たったひとつのこと”とは何なのか?

ジックリ聴いて欲しいと思います。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at February 27, 2011, 7:00 pmComments(0)TrackBack(0)
January 23, 2011, 9:28 am
幸せになる魔法の呪文のお話
もし、世界を変える、人生を変える魔法の呪文があったとしたら?

今回は、そんな、ワンフレーズで人生を一瞬で変えていくチカラをもっている【魔法の呪文】を、お教えしちゃいます。

ゆっくりと楽しんで聴いてもらえたらと思います。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at January 23, 2011, 9:28 amComments(0)TrackBack(0)
December 12, 2010, 8:42 am
魂は永遠にのお話
自分て、一体、なんだろう?

未来って、一体、どうなっているんだろう?

いつになったら、自分らしく、幸せになれるんだろう?

そんな、永遠のテーマ的な問いかけの、ひとつの答えが、ココにあります。


オンリーワンの本質とは?


ジックリ、味わって、聴いてもらえたらなと思います。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at December 12, 2010, 8:42 amComments(0)TrackBack(0)
November 28, 2010, 7:35 am
情熱の源のお話
自分らしく輝いて、ワクワク・ドキドキした毎日を過ごすにはどうしたらいいのか?

それは、自分のなかにある【愛と情熱】に従って生きること。

すべてが輝きだす、情熱に火をつけるにはどうしたらいいのでしょうか?

そんな【情熱の源(ソース)】につながる方法をお伝えします。


リラックスして、楽しんで聴いて欲しいと思います。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at November 28, 2010, 7:35 amComments(0)TrackBack(0)
November 14, 2010, 8:55 am
僕らは魂の芸術家のお話
久しぶりのアップです。

今回は本質的なテーマに、直球ストレートでお話させてもらいました。

ある意味、魂の授業という意味では、はじめに知っておきたいことカモ。


「生きるってなんだろう?」

「何のために生きているんだろう?」


そんな答えを知りたい方は、是非、どうぞ!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 日本一のカリスマ・スピリチュアルコーチ!!鈴木えいじ at November 14, 2010, 8:55 amComments(0)TrackBack(0)