September 1, 2014, 6:58 pm
お久しぶりです
WEB拍手が見られなくなってしまったので、
消しました。
とりあえずで

カテゴリー→●はじめに→管理人紹介のところ

に、メールアドレスがありますので、
何かあったらそちらまでご連絡ください。

また、この記事のみコメント受け付けています。
  
通報する
Posted by 管理人 at September 1, 2014, 6:58 pmComments(0)
January 13, 2012, 9:30 pm
あけました
おめでとうございました。


12月24日にWEB拍手のコメントいただいていました!
クリスマスプレゼント、今読ませていただきました!
勉強頑張ってくださいね^^  
通報する
Posted by 管理人 at January 13, 2012, 9:30 pm
December 21, 2011, 10:21 pm
WEB拍手いただきました!
12月3日にはコメントもいただいていました!
ありがとうございます。

そうですね、また……続き……。
考えます!!

また遊びにきてくださいね!  
通報する
Posted by 管理人 at December 21, 2011, 10:21 pm
November 9, 2011, 7:56 pm
寒くなってきましたね
11月1日、WEB拍手にメッセージいただきました。
ありがとうございます!

これからどんどん寒くなると思いますが、
皆さん、おうちでオノマト、楽しんでください。  
通報する
Posted by 管理人 at November 9, 2011, 7:56 pm
September 13, 2011, 10:00 pm
お久しぶりです
最終回を迎え、しばらく経ちましたが、
未だに皆さんの足跡が残っているのが本当に嬉しいです。
これからもこんなふうに聞いてもらえたらいいな。



WEB拍手もありがとうございます!

>日本語学習サイトのリンク集からたどり着きました〜の方
気に入っていただけてよかったです!
ぜひ、少しずつ聞いていってくださいね。  
通報する
Posted by 管理人 at September 13, 2011, 10:00 pm
August 20, 2011, 10:29 am
最終話「にこにこ」
うれしそうに微笑んでいる様子。

      

通報する
Posted by 管理人 at August 20, 2011, 10:29 am
August 8, 2011, 11:29 am
「むにゃむにゃ」
(垢取りにくい、またはわけの分からないことを口の中で呟く様子。
 特に寝言に用いられる。

牛などが時間をかけて物を噛む様子。

   むにゃむにゃ  

通報する
Posted by 管理人 at August 8, 2011, 11:29 am
July 30, 2011, 10:27 pm
「たんまり」
物が十分に多い様子。

   たんまり   

通報する
Posted by 管理人 at July 30, 2011, 10:27 pm
July 25, 2011, 9:48 pm
「ほろり」
〇廚錣採泙こぼれるようす。

何かがやわらかく崩れる様子。

   ほろり  

通報する
Posted by 管理人 at July 25, 2011, 9:48 pm
July 22, 2011, 10:41 pm
「ちやほや」
相手の機嫌をとっておだてたり、甘やかして取り扱う様子。

   ちやほや  

通報する
Posted by 管理人 at July 22, 2011, 10:41 pm