ケロログ
June 6, 2009, 12:57 am
ブログリニューアル!
ブログを新しくしました!!

今度は文字数制限ないぜwwwガンガン書くぜww

http://pikoblog.jugem.jp/

↑こちらにお願いします<(_ _)>

お気に入りいれていただいてる方も変更おねがいします><

お手数かけます><

でわでわ、早速告知とかも書いてるので是非遊びに来てください☆

ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ピコ at June 6, 2009, 12:57 amComments(46)TrackBack(0)
June 2, 2009, 11:39 pm
タナトス視聴できます!!
ニフティー様に特設ページ作っていただきました!

ありがとうございます!!

http://moocs.nifty.com/plus/pickup/cd_review/piko/vol001/index.htm

先日のインタビューも後日載るようで、ドキドキですww

何しゃべったか覚えてないwww

あうああああ_ノ乙(、ン、)_

そんなかんじで、タナトス、よろしくお願いします!!><

でわでわ、ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ピコ at June 2, 2009, 11:39 pmComments(27)TrackBack(1)
June 2, 2009, 2:22 pm
タナトス予約受付開始!
本日よりタナトス予約受付開始です!!!

amazonさんの方でもとりあつかっていただいてますので、お店に行くのがめんどくさい人は、そちらで予約お願いしますw


詳細ページなど、もうすぐできると思うので、少々お待ちください○┓ペコ


でわでわ。よろしくお願いします!!!

ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ピコ at June 2, 2009, 2:22 pmComments(14)TrackBack(0)
May 31, 2009, 9:59 pm
【完全】NICO★ROCKS in SENDAI【告知】


出演者全員集合の最終告知動画です!!!!!
この熱いメンツで、最高の夏の入り口をご用意します!!
みなさんのご来場、お待ちしております!
出演者使用動画リスト⇒mylist/12748336

動画作成協力:JINNAI(東北出身)【マイリスト:mylist/1349775】

特設HPはこちら⇒http://nicorocks.web.fc2.com/

では、仙台でもいたしましょう・・・

チケット販売日決定!6月6日21時から販売開始!




はぃ!!

というわけで、ついに東北へ踏む込みます!!


[東北]  ┗ピω゚コ┓≡


東北行くのは初めてなんですが、きっと寒いところなんだと思います…。

特設ページもあるので、詳細はそちらでお願いします○┓ペコ
こちら⇒http://nicorocks.web.fc2.com/


ぜひぜひお越しくださいませー★

ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ピコ at May 31, 2009, 9:59 pmComments(14)TrackBack(0)
May 27, 2009, 11:13 pm
ニコ生出ます
以前から告知していた、アルナンの後続番組が、ニコニコ生放送へ移ります!
タイトルは・・・

「ニコ動スターチャンネル」 略して『ニコスタ』♪
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch268
放送時間は、隔週の金曜日、22:00〜です。


というわけで、はじめてニコ生出ますw

詳細は上のURLをチェック♪

なんか質問コーナーもあるみたいですw

是非見に来てくださいね^^

でわでわ、ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ピコ at May 27, 2009, 11:13 pmComments(32)TrackBack(0)
May 20, 2009, 7:47 pm
ピコ ファーストシングル発売決定!
はい!ついにと言うか、やっと情報解禁出ますたww

先日の事務員さんのアンプラのパンフレットチラシにも挟ませていただいたのですが・・・。


CD出しますwwwww

↓情報

ピコ/Single「タナトス」
発売日:2009年7月22日(水)
商品番号:HERJ-1001
POS:4562286410042
発売会社:ハートフルエンタテインメンント株式会社
reajyu records
6/2から予約開始

なんと今回、「タナトス」では、ティッシュ姫にベース弾いていただいております!!


フォーーーーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ちゃんとカップリングも用意しております!

カラオケ含めて、全5曲収録予定でございます!☆

また、その他CD予約特典など色々詰まってますが、詳細はまた後日です・・・。

6月2日から大手CDショップからの予約を開始しますので、ぜひぜひぜひぜひw(切実 予約お願いします><!!

ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ピコ at May 20, 2009, 7:47 pmComments(73)TrackBack(0)
May 9, 2009, 8:11 am
帰ってきました
半月以上東京に滞在していました。
まるPさんありがとうございました!迷惑かけまくりw
長い間居すぎて、何書いたらいいかわからないw

とりあえず、ライブ2本終了しました!

アキハバラNOISE、文化祭おつかれさまでした!

来ていただいた方々感謝感謝です!☆

短期間に色んな人と会いすぎて大変ですた。

流星ヤロウと仲良くなりすぎた・・・w

そんなわけで、ぼくはまだ生きてます。

今日も大阪行く用事があるので早起きw_ノ乙(、ン、)_

ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ピコ at May 9, 2009, 8:11 amComments(23)TrackBack(0)
April 20, 2009, 8:45 am
第2回歌ってみたまつりin大阪 告知!
またこの季節がやってきました。



2回目やけどw

8月8日が楽しみです!!

是非是非お越しくださいませ。

詳細は専用ブログをチェック!

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/

ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 16, 2009, 6:08 pm
新作うp−Hope−Desapir-うたったぉ( ^ω^)


大好きなゆよゆっぺP様の曲歌わせていただきました!

それにしてもかっこいい曲です。こんなの書けないです。

個人的にDespair大好きなんですよー。

Hopeのアンサーソングだそうです。

是非本家様を聞きましょうw

でわでわ、ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
April 8, 2009, 11:19 pm
ライブ告知!(また
またかと言われそうですが・・・ライブでます!www

文字数制限で書けないので、ぱげねぇのブログページお借りします!さーせん!!!

http://pageco.sblo.jp/article/28350886.html

というわけで、今回はなんと・・・・無料です!!!!

すげぇw


というわけで、会場でお会いしましょう!!!

ばいにー☆  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する