J.S.バッハ作曲「イタリア協奏曲」の第1楽章です。
バッハの曲、人に聴いていただけるような場で弾いたのは初めてかもしれません。
ずーっと「アラが目立つ」と思って避けてきたのですが、年をとるとともに、古典派のシブい曲にも魅力を覚えるようになりました。
とはいえ、やはり……致命的なり、ミスタッチ!
(2009年2月21日 美浜文化ホール)
|
|---|
|
August 20, 2009, 2:14 pm
3. イタリアン・コンチェルト 第1楽章
J.S.バッハ作曲「イタリア協奏曲」の第1楽章です。
バッハの曲、人に聴いていただけるような場で弾いたのは初めてかもしれません。 ずーっと「アラが目立つ」と思って避けてきたのですが、年をとるとともに、古典派のシブい曲にも魅力を覚えるようになりました。 とはいえ、やはり……致命的なり、ミスタッチ! (2009年2月21日 美浜文化ホール) Posted by pio at
August 20, 2009, 2:14 pm
│
Comments(0)
この記事にコメントを書き込む
|