ポッドキャスター同士が実際に顔合わせできる機会、それが、「ポッドキャストイベント」です。
他のポッドキャスターと会うことによって、普段、疑問に思っていることや、不安に思っていることを分かり合えたり分かち合えたりで、すぐにうち解けることができるんですよねぇ。
そこから、新しい人脈が広がったり、コラボ番組が生まれたり・・・。
やはり「会う」っていうことは、最強のコミュニケーション手法ですね!
これからもポッドキャスト関連のイベントが目白押し!ぜひ、皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?
※最新イベント情報はポッドキャストジャーナルさん、Podiumさんで!
ポッドキャストジャーナル
Podium
※ヒロカズエモーションさんが作ってる番組
ボイスブログ君
師匠的。
webm-japanポッドキャスティング
エモイプ

みなさん、熱い!!
これだけPodcastについて真剣に考えてくださっている方がいるなら、
Podcastは大丈夫!!と思ってしまいました。
このお話、全てのPodcasterに聞いてほしいですねぇ〜
この業界ですでに有名になっている方は、やはり、ポッドキャストにかなりの情熱を注いでいらっしゃる方が多いと思います。ヒロカズさんは、その代表ですよね!
近日公開予定の音源でも、熱意のこもったポッドキャスターさんが登場しますよ!ご期待下さい!
あっ、Mr.Longheadさんもそのうち遊びに来てくださいね。。。(^^)
ホントにPodcastのことを、
誰よりも考えておられる最高峰の一人だと思いますww
あの姿勢には、まことにもって感服いたします。
もちろん、めぃかーの皆様もですよ〜。
>あっ、Mr.Longheadさんもそのうち遊びに来てくださいね。。。(^^)
はい!機会があれば是非とも出させてください!
たいしたことは話せないと思いますが・・・(^〜^;)ゞ