前回に引き続き、段原トラボルタのMr.Longheadさんに来ていただきました。今回は、Mr.Longheadさんのポッドキャストに対する意気込みを思う存分語っていただいております。是非、お聴きください!
●Mr.Longheadさんの番組
段原トラボルタ公式HP
ごっほ☆ばっは
デルタ-デルタ トラボルタ
|
|---|
|
September 25, 2006, 8:46 pm
広島のリーサルウェポンMr.Longheadさん登場!〜後半〜
前回に引き続き、段原トラボルタのMr.Longheadさんに来ていただきました。今回は、Mr.Longheadさんのポッドキャストに対する意気込みを思う存分語っていただいております。是非、お聴きください!
●Mr.Longheadさんの番組 段原トラボルタ公式HP ごっほ☆ばっは デルタ-デルタ トラボルタ この記事にコメントを書き込む
|
ひとつお聞きたいんですけど、Tapurをインストールしたら、音が出なくなったんですけど、これってどこいじれば治るんでしょうか??
色々みてもわかんなくて・・・(汗)
よろしくお願いします><
でも、音楽とか聞いたら音がきれいに聞こえなくて、ガタガタガタガタ・・・って感じで歌が聞こえるんですけど、どうやったら治るんでしょうか・・・
ここに書かずにメールするべきでした・・・
コメント消してくださいね、すいませんでした(__)
音源のアップが遅れております。(^^;先ほど、編集が完了しましたので、今晩、遅くても明日の午前中にはアップできそうです。もうしばらくお待ち下さい。
さて、お問い合わせの件ですが、Tapurの中に確かサウンドの設定画面があったような。。。そこで、規定のサウンドカード(もしくはサウンドチップ)を選択し、再起動したらなおりませんか?
場合によっては、同じく、スカイプの設定も変更(元に戻す)必要があるかもしれません。
Tapurは良いソフトですが、サウンドの設定が難しいですよね。
一度おためし下さい。
ありがとうございます^^