ケロログ
もっプロとは…?
プロレスを見ていたあなた!プロレスを見たことが無いあなた!そんなあなたに”プロレスの正しい楽しみ方”番組!王道からどインディーまで、現在なお進化しているプロレスのことを優しく教える番組なのである。
キャスト
ささき
真面目に考えることができるのはプロレスのことだけと言い切れる大人。下ネタとプロレスにしか興味が無い。

B・カシワギ
千日前プロレスというプロレスごっこ団体に所属している。なんば白鯨の店長。
好きなレスラー:大谷晋二郎
ベストマッチ:カレリンVS前田
好きな超人:バイクマン
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
GoogleAdsense
Categories
March 18, 2011, 1:16 am
究極VS至高 第二回どっちのプロレスショー!
今回もささきとぶっちょのガチンコ対決!!これは最早代理戦争だ!!おい、お前ら!やれんのか、おい!!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by プロレスみまSHOW at March 18, 2011, 1:16 amComments(30)TrackBack(1)
March 2, 2011, 6:09 am
究極VS至高 第一回どっちのプロレスショー!
もっプロを盛り上げる新企画!
そっちのプロレスショー!

格闘技の試合とプロレスの試合。
二つの名勝負をプレゼンし合い、どちらの試合が見たいかを争う新企画!記念すべき第一試合は、どんな試合が提案されるのか!?  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by プロレスみまSHOW at March 2, 2011, 6:09 amComments(1)TrackBack(20)
February 16, 2011, 11:51 pm
代々大日本!!
おい!死ぬとか簡単に言うな!!
本当に死ぬような思いってのはどんなものか知ってるのか!?

いや〜、痛い!痛いよ!死ぬの痛いよ!
だって、死んでないのにこんなに痛そうなんだもん。
こんな目にあいたくないでしょ?そんな風に思える素敵なプロレス。それが、大日本プロレスなのです!!ドン!

聞き手に芸人を目指す女を置いての今回!とりあえず、聞いてみな!!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by プロレスみまSHOW at February 16, 2011, 11:51 pmComments(0)TrackBack(0)
February 8, 2011, 12:32 am
第三回これぞストロングスタイル!新日本編
遂に本格的にもっプロが動き出す!そのスタートを切るべく、今回は新日本プロレスについて話してやるぞ、この野郎!!

いのき?いがり?きば?

なんでもいいよ!!とにかく、ペリカン野郎の言うことは信用できねーー!!と思いつつも、僕らはペリカン野郎のいいなりなのです。

はてさて、プロレスど真ん中。メインストリームの話を聞いてきなはれ。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by プロレスみまSHOW at February 8, 2011, 12:32 amComments(0)TrackBack(0)
November 24, 2010, 2:47 am
「プロレスの近代化、現代のパンクラチオン」
プロレスの強さを見せるという考え方からから進化した殴り合い。真の強さとはなんなのか?

地下闘技場にあこがれる少年カシワギ。しかし、彼は恐れていた、そう真剣勝負を。しかし、古代パンクラチオンから人は暴力を見ることを好んでいた。そう、格闘とは娯楽なのだ。しかし、現代の世の中に存在する殴り合いとはどのようなものなのだろうか?その一つの答えがここにはあるのかもしれない。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by プロレスみまSHOW at November 24, 2010, 2:47 amComments(0)TrackBack(2)
November 12, 2010, 12:05 am
「敵か味方か?現在形のプロレスDDTとは!?」
プロレスファンは馬鹿である。しかし、そんな馬鹿が馬鹿でいるのには理由があるはずである。
そんな理由を探るべく、まずは現在のプロレスを学ぼうとカシワギはササキにDDTという団体のことを教えてもらいにこの町へ来たのだが…。

ここが凄いよ!DDT!プロレス馬鹿にズームイン!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by プロレスみまSHOW at November 12, 2010, 12:05 amComments(2)TrackBack(117)