ケロログ
April 11, 2015, 12:16 am
悔しい思いと髪にいい馬油シャンプー
二十歳を超えたくらいから急に抜け毛が増えだし、行きつけの美容室で友人の美容師に薄毛を指摘されて、自分が薄毛になっている事に気がつきました。
それからは悩める日々で、外出するには、帽子着用が当たり前で、それを友人が揶揄うので、その場では笑っていましたが、内心は怒りと悔しさで張り裂けそうになっていました。またそれ以来女性と付き合うのも非常に苦手意識を持つようになり、自分から告白をしたりすることもなくなりました。
それまではコンパなども非常に多く参加していましたが、断ることも増えたように思います。薄毛に吹っ切ることができれば良いのですが、今でも非常に悩んでいて、何か特効薬などが開発されないのか待ち望んでいます。
また相変わらず帽子もかぶっているので、友人たちとの集まりにもあまり参加することはなくなりました。
最近は髪にいい馬油シャンプーを使っています。
馬油 髪

薄毛は本人にしかわからない悩みだと思います。  
  download

通報する
Posted by 大瀬戸 at April 11, 2015, 12:16 am