ケロログ
Profile
はじめまして。
おしゃべりが好きなので
適当にだらだらしゃべってます
よろしくお願いします
2016年09月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<<前月
September 29, 2016, 12:30 am
ブログ移行
もーーーーーー!!!!!
ずっとログインができませんでした(怒)
なので。
ブログ移行しました。
よろしくお願いします。
http://qlovoice.seesaa.net/  
通報する
September 6, 2016, 8:29 pm
すんなり…
アップロードできました。
昨日、全然アップロードできなかったのに。
いったいなにがあったんだ?
ちょっとブログ移行考えます。
  

通報する
August 11, 2016, 11:31 pm
アップされない凹
やっとアップされましたw
何が不具合なのかわからないです。
大好きな宮野真守さんについてしゃべってます。
まもちゃん大好きです。  

通報する
August 9, 2016, 11:04 am
これでいいのかな
BGM:Tell Me if You Wanna Go Home/Keira Knightley

登録してからめっちゃ忙しくなってしまい
全然できてなかったです。
BGMについての著作権等がよくわからないので
もしダメであれば、ご報告お願いします。
取り下げます。
  

通報する
July 18, 2016, 3:35 pm
はじめまして
はじめてみました。
だらだら喋っています。
よろしくお願いします。  
通報する
Posted by クロ at July 18, 2016, 3:35 pmComments(0)