ケロログ
2015年01月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
January 5, 2015, 2:58 pm
朝起きて夜暗くなったら寝る
夜に予定をどんどんためていくと、寝る時間がどんどん遅くなりますので、その分スライドして朝起きる時間が遅くなってしまいますよね、
そういうのは悪循環、というのですが、やっぱり生活リズムがどんどん夜にシフトしていてしまいますし、そうなると、太陽見る時間燃えてしまいますので、健康にもよくないと思います。
太陽をみる時間、というか、日光をあびている時間がへってしまうと、その分、うつ病にもなりやすくなりますし、気分が落ち込んでしまいますよねなので、夜型の生活の人は、やっぱり精神に病気を安いというのはそういうことだと思います。
人間は夜行性ではないので、やっぱり朝起きて夜暗くなったら寝る、というのが自然のタイマーなんですよね。
体内時計、というか、そういうものもくるってきてしまいますので、やっぱり朝起きて大洋みて、昼は活動して夜暗くなったら寝る、というのが自然なんだと思います。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 桑折 at January 5, 2015, 2:58 pm
August 19, 2014, 2:17 pm
エンザイムの威力。新谷酵素の安い所
新谷酵素って知っています?
っていうか、エンザイムっていうのは生食をすすめているひとのキーワードみたいになっていますよね。

でも、コエンザイムQ10とかみてもかなりこのサプリってのは高いじゃないですか。
それで、色々探していたのですが、新谷酵素がかなり安いのです。
新谷酵素 安い

酵素、エンザイムって全ての元ですから、試す勝ちはありますよ。

やっぱり、体の調子も違いますし。  
  download

通報する
Posted by 桑折 at August 19, 2014, 2:17 pm
June 2, 2014, 2:57 pm
借金はしないほうがいい
借金はしないほうがいいと言われますよね。
ウォーレン・バフェットさんがいっていました。

本当かなぁともおもいますが。
バフェットさんって5兆円くらい持っている人ですよね。
もうほとんど寄付しちゃったのかな。

でも、生活は本当に質素なものだったらしいですよ。
田舎に住んで、変な車に乗って、
個人事務所みたいなところと自分の家を往復するだけで、
毎日チェリーコークを飲んでいたみたいです。

体に悪いですよね。
でも長生きだなぁ。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 桑折 at June 2, 2014, 2:57 pm