ケロログ
GoogleAdsense
Categories
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
もえちゃっと☆
November 13, 2012, 10:27 pm
歌ってみた
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at November 13, 2012, 10:27 pmComments(21)TrackBack(0)
November 13, 2012, 10:23 pm
歌ってみた
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at November 13, 2012, 10:23 pmComments(0)TrackBack(0)
April 3, 2012, 8:09 pm
時の砂時計
 知人のイラストより浮かんだ 作詞の詩を朗読してます。
 
  ♪時の砂時計♪
 
 はらはらと舞う雪
見上げた空は

 白く降り注ぐ
それは 人の想いのよう

 儚くとけてゆく その景色に
 あの日の眩しい日々が
鮮やかによみがえる

 時の砂時計 流れる音色に
とめどなく輝いた 嘘のないほほえみ
もう一度 会いたいの  
 
 手のひらに ひとひら
白い羽 なぜ

 舞い落ちてきた
その一枚に 心熱く

 頬を伝う雫 溶かしてゆく
凍てついた氷の華
優しさで抱きしめて
 
 時の砂時計 祈りを刻んで
傷ついて鍵かけた ほんとの彼方の
ほほえみに 会いたいの

 笑ってよ もう一度
綺麗なほほえみのあなたに 出会いたい   
  download

通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at April 3, 2012, 8:09 pmComments(1)TrackBack(0)
March 30, 2011, 9:39 pm
鍵が示す、優しい音色紡ぐ場所
あなたは1人ぼっちじゃないよ

孤独を感じたら 思い出してほしいな

心の余裕がなくて 見えていないだけ
悲しい視界で周りが閉ざされているだけ

闇に光指すとき
傍らにある何かに気づくはず

その何かが示すものそれは あなたが希求する事への鍵かもしれない

その鍵でたどり着く先
そこでは紡ぎたい言の葉を優しい音色で包んでくれるでしょう

BGMは 音楽素材サイト オルゴールの小箱様より お借りしました。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at March 30, 2011, 9:39 pmComments(1)TrackBack(0)
March 7, 2010, 4:45 pm
歌ってみた
 アカペラで“負けないで・・・片想い”を歌ってみた  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at March 7, 2010, 4:45 pmComments(0)TrackBack(0)
March 7, 2010, 4:29 pm
歌ってみました
 スターダストアイズ(サムライトルーパーED)をアカペラで歌ってみました。
   
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at March 7, 2010, 4:29 pmComments(0)TrackBack(0)
March 4, 2010, 9:05 pm
初めまして 
 アカペラで 中嶋明子さんの草の想いを歌ってみました。
 上手ではないですが よければ聴いてやって下さいませ。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at March 4, 2010, 9:05 pmComments(0)TrackBack(0)
February 14, 2010, 5:19 pm
まどろみ
 窓から入り込んでくる その温もりが
心地よくて 半分 夢の中

 身体(からだ)は舟を漕いで
ユラユラと揺れてる


小さな幸せを感じる一時

それは心のビタミンとなって  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at February 14, 2010, 5:19 pmComments(0)TrackBack(0)
February 14, 2010, 5:00 pm
幸せ
 あなたが幸せだと思うのは どんな時ですか

 ほっぺたがおちそうな程の食べ物に
出逢えたとき

 恋の蕾が花開いた時

 人によって共通するもの 異なる事 
それぞれだけど


 幸せだと思えるものに出逢う事 
それだけで心は明るくなるよね


 いい事があった日は みんな笑顔
 
 人の微笑んでる顔を もっとみたいと思う
 微笑に であえるだけで 
何故か元気になれるから***   


 病気になると健康だった時にもどりたいと思う
 失ってみてはじめて あたりまえだったことが
幸せだったときづかされる 


 後悔しないと その大事さは 価値は
わからないなんて 悲しい事


 けれど そうして人は 有難さを 
感謝を心に募らせていくんだね


 そして ありがとうの言葉が心から紡がれる
 
 感じる人の思いやり あたたかさが 
幸せを連れてくる    
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at February 14, 2010, 5:00 pmComments(0)TrackBack(0)
February 14, 2010, 4:43 pm
月花(げっか)
 貴方を照らす白い月

 夜に生まれる またたきが
光を映さない 瞳にそっと 囁くの


 耳に手をあてて 風の音きこえたら***
幽かな(くらい)世界に ぽつぽつと
咲きはじめる 月花美人


 優しい風流れて 月の花びら空を舞い
からっぽな心に飾る ひとひら

 失った光を 心に呼び覚ます


 瞳からあふれ出す 月の雫が
明日へとつながる 夜明けを連れてくる


 止まったままの時が少しずつ動き出す***  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 夢香〜ゆか〜 at February 14, 2010, 4:43 pmComments(0)TrackBack(0)