ケロログ
October 31, 2013, 6:50 pm
とろめらねっと7 その11
今回は「キルラキル」のことを話そうでしたが・・・・




さて、11月23日(祝)にルチルがライブに参加します。
詳細は以下の通りです。

ルチル
【A-1Stars 四ツ谷アニソン祭りvol.6 】
11/23祝 四ツ谷ライブインマジック
http://liveinn-magic.com/
会場11時開演11時半。
こちらのライブにルチルも出演する事になりました!お時間ある方は是非お越しくださいませ!ルチルより。

ルチルのブログhttp://rutile7happy.blog.fc2.com/ twitter(rutile111)

行きたいという方はツイッターかblogの方に連絡を!!  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at October 31, 2013, 6:50 pmComments(0)TrackBack(0)
October 24, 2013, 11:09 pm
とろめらねっと7 その10
今回のテーマは、何にしたのか憶えていません・・・


まぁ、なんだか色々熱く語っていますw  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at October 24, 2013, 11:09 pmComments(0)TrackBack(0)
October 16, 2013, 9:40 pm
とろめらねっと7 その9
更新が一日遅れてしまいました(^^;)

今回のトークテーマは”宇宙”でした。



やっぱり、そんなに話しておりませんw。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at October 16, 2013, 9:40 pmComments(0)TrackBack(0)
October 8, 2013, 8:14 pm
とろめらねっと7 その8
まだまだ夏日が続いて過ごしにくいですが、暑いからと行ってお腹出して寝ない様にねw

今回は野球の話ですが、相変わらず脱線しております。

それと「とろいめらいのCDなお話」はほしい方にあげますので、おしまじょを注文しなくても差し上げますよ。
なのでメールちょうだいね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at October 8, 2013, 8:14 pmComments(0)TrackBack(0)
October 1, 2013, 9:48 pm
とろめらねっと7 その7
今回はインスタントラーメンのお話。。。

そんなに知識がないのでいつも上辺だけのトークですが、いやがらず聞いてください。

ドラマCD随時ほしい方にお送りしますのでメールくださいね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at October 1, 2013, 9:48 pmComments(0)TrackBack(0)
September 25, 2013, 3:23 pm
とろめらねっと7 その6
車で12時間かけて、東京にサークル会議に出かけてきました。

まだ、おおざっぱにしか決まっていませんが、次回作の足がかりはできました。

冬に間に合うかどうかは微妙な感じですが夏前には出すことが出来ると思います。

それと、『とろいめらいのCDなお話』がほしい方は下記アドレスまでメールくださいませ。

rarimaya@hotmail.com  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at September 25, 2013, 3:23 pmComments(0)TrackBack(0)
September 17, 2013, 3:01 pm
とろめらねっと7 その5
みなさん。風邪引いてますか?ゲフンゲフン

鼻水がひどくて大変な今日この頃。

何を食べても味がわからない高橋です。


今回は体調不良でめっちゃ時間短いです。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at September 17, 2013, 3:01 pmComments(0)TrackBack(0)
September 10, 2013, 2:33 pm
とろめらねっと7 その4
すっかり秋っぽくなって参りました。今日この頃。。

オリンピックが東京んび決まって騒がしい毎日ですが、開催の時には49才と、もう、じいさんじゃん!!!と嘆いております。

そんな今回は、ゲームの話ばかりしております。
すっげーどうでもいいようなゲームの話なので・・・

だらだらと聞き流してください。。。


お便りください。
お便りは下記アドレスまで。
rarimaya@hotmail.com  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at September 10, 2013, 2:33 pmComments(0)TrackBack(0)
September 3, 2013, 11:02 pm
とろめらねっと7 その3
今週はずっと雨が降り続くそうで、なんだか急に寒くなっちゃったね。風邪引かない様に気をつけようね〜。

まだ、試行錯誤でうまく番組としての体裁が整っていませんが、のんびりとお待ちください。

いつかは・・・きっといつかは面白く・・・・ゲフンゲフン  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at September 3, 2013, 11:02 pmComments(0)TrackBack(0)
August 26, 2013, 11:48 pm
とろめらねっと7 その2
早いもので、もう一週間経ってしまいました。
このペースで収録続けていけるのだろうか?
不安でいっぱいですががんばっていきマース。

九州イベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

また九州のイベントに参加したいなぁ。。。。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by らりまや at August 26, 2013, 11:48 pmComments(0)TrackBack(0)