ケロログ
January 8, 2017, 1:50 pm
参月の雨(short)
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて今回は、えこまる様の「参月の雨」を歌わせて頂きました。
昨年の歌い納めです。本当は年内に更新したかったのですが、如何せんケロログさん全く仕事してくれないから・・・(白目)

久方振りに素で歌った気がします。
ここ最近ゆったり系な楽曲が多く、歌い方の癖をセーブしていたり声のトーンを変えてみたりと"作った歌い方"が多かったので、
最後くらいは思いっ切り素で行ってみようかなと。
という事で、灰ena節全開です。いやあ、楽しかった!
矢張りロックは良いねえ。気持ち良いです。

是非最後まで聞いてやって頂ければ幸いです。

今年も変わらず、色々な事に挑戦しながらゆるゆると活動して行こうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

原曲様
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 灰ena at January 8, 2017, 1:50 pmComments(0)
この記事にコメントを書き込む