ケロログ
2015年01月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
January 27, 2015, 1:46 pm
コーヒーは必須
最近コーヒーを飲んでないことに気づきました。
コーヒーを飲むと目がさめますので、やっぱり仕事には必須だと思うんですよね。
名前状態で仕事をしてもあまりいい事にはなりませんので、やっぱりきちんと睡眠をとってコーヒーをとって仕事するのがいいと思います。
そうすることで、集中もできますし、短時間で仕事終わらせてしまった、そんな遊びますからね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山腰 at January 27, 2015, 1:46 pm
September 11, 2014, 3:48 pm
タブレット買う為に即日お金借りる
タブレットって結構高いですよね。
数万円しました。

結構あったら便利なので買いましたが、、、後先考えずに買ったのでかなりお金がなくなりました。

それで、しょうがないので即日お金借りるためにキャッシングです。
即日お金借りる


でもキャッシングしてでもタブレットは買う価値ありました。
かなり便利ですからね。

グーグルマップとかがあれば、GPSのかわりになりますからね。
なので、即日お金借りることは後悔がありません。

まあ、キャッシングってのは金利もかかりますしさっさと返そうとは思っていますがね。  
  download

通報する
Posted by 山腰 at September 11, 2014, 3:48 pm
July 11, 2014, 3:27 pm
自分が想像してなかった悩みを人は抱えている
見込み客の人の気持になりきるためには、話を聞かないとダメですよね。
手っ取り早く知るには、ヤフー知恵袋などそういうお悩み相談系のサイトなんかもいいですよね。

あー、こんなことに悩んでいるんだっていう発見があると思います。

1人1人、悩みは違うので、聞いてみないとわからないものなんですよね。

本当に、自分が想像してなかった悩みを人は抱えているものです。

例えば、アトピーの人なんかはかゆくてかゆくて、本当にこのかゆみを抑えられたり完治できるなら、どんなものでも試してみたいと思っているはずですが、健康な人にはそんな悩みは分かりませんからね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 山腰 at July 11, 2014, 3:27 pm