ケロログ
2014年11月
最新記事へ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<<前月
Categories
GoogleAdsense
November 3, 2014, 3:44 pm
酵素ダイエットってどうよ
最近やり始めてなかなかいいなとおもっているのが、酵素ダイエットなんですよね〜。

サプリで痩せるなんて、都合がいいと思うかもしれませんけど、酵素って知れば知るほどかなり大切なんですよね。。。

なので、結構、酵素ダイエットっていいと思うんですよね。
サプリとかはこういうので揃えました。
酵素ダイエットサプリ

結構楽しみにしてるんですよ。

それで、痩せたら、来年の夏は海で弾けるという計画を立てています。
そう妄想し始めたらかなり楽しみになってきませんか(^^ゞ  
  download

通報する
Posted by 鷲見 at November 3, 2014, 3:44 pm
July 5, 2014, 4:50 pm
トラックを運転している人って凄いな
トラックってでかいですよね。
なので、トラック運転手は凄いと思いますし、例えば自衛隊に行って、戦車を運転したとしたら、多分トラック野郎は一般人よりうまく運転できるんじゃないかと思います。

トラック野郎っていうのは区間認識能力が、、、空間認識能力がいっぱんの運転者よりは鍛えられていると思います。

自分の視点よりもだいぶ離れた部分の距離感を掴む必要がありますから、
例えば戦車を運転するときもそういう能力がいると思うんですよね。

なので、欠航、、、結構トラックを運転している人って凄いなって感じです。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鷲見 at July 5, 2014, 4:50 pm
June 6, 2014, 6:52 pm
ワキ毛が濃い人の人口比
ワキ毛が濃い人の人口比ってどのくらいなんでしょうね。
というのも、私のこのワキ毛が濃い悩みを打ち明けられる人ってどのくらいいるのかなって。

だって、ワキ毛が薄い人にうちあけてもわからないでしょうしね。

でも、私は脱毛サロンエステで永久脱毛してきましたので、
もうこういう悩みには悩まないと思います。
ワキ脱毛 エステ

そうであってくれ!
というか、脱毛サロンエステでやったので生えてこないと思いますけど。。。
永久ですし。  
  download

通報する
Posted by 鷲見 at June 6, 2014, 6:52 pm
February 14, 2014, 12:47 pm
タイマンだったら象が強い
象って物凄くでかいですよね。
地上最強の生物は、象だということが言われていますよね。

タイマンだったら象が強いということです。ライオンだろうが虎だろうが、
多分1匹では雑煮は、、象には勝てません。

白熊でもきついでしょう。
そのくらい、象はつよいのです。

かばも、ワニも放しになりません。。
話になりません。

なので、ウェートというのがどのくらい凄いのか。
ということですよね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 鷲見 at February 14, 2014, 12:47 pm