ケロログ
PICK UP DANCE
2014/6/14(sat)@ks'bar
『Bring Back Ragga』

2014/8/8(sat)@Diamond Beach
『タイトル未定』


Rock Addictへのメッセージ・お題提供・ブッキング・イベント告知してほしい方はこちらまで!!

rockaddictcrew@hotmail.co.jp


ADDICT RADIO twitter
2015年10月
最新記事へ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月
ADDICT RADIO
ロゴ大
JUSTY WIDE
ADDICT RADIO NEVER GIVE UP
滋賀県高島市発信! 音楽中毒者がリスナーとDJを結ぶ、おもあた(おもろくてあったかい、ほんまにおもろいんか、おもんないか、イヤ、おもろくて当たり前)Radio!!ALL ジャンルを局で曲を流します!基本的にはDOOK・4-LLY・JAROの三人でMICリレ−(たまーーーーにGuestも呼んで)でしゃべっていきま〜す♪
4-LLY a.k.a. Back Packear!

血液型:O型
身長:17990mm
体重:75キロ
好きな芸能人:ハー子な中島礼香 (今もまだ狙っている)
好きな女性のタイプ:笑顔が可愛く、自立心を持つ古き良き女性
皆に一言:人生2度はありません だから聞きなさい いや聞いてくださいの二言。
しゃしゃり出てきたホストM氏。でも実はバ〜イ♪自慢の微声から繰り出される微話はいかんともせんビバ!話の腰を折るのと足を挫くんが好き。烏龍茶をこよなく愛し、密かにイメージキャラクターを狙い、毎月製造元のサント○リーに手紙を送りつけている、陰湿ボーイ。実は裏プロデューサー!
DOOK a.k.a. こめっち

血液型:B型
身長:176cm
体重:米1、5俵
好きな芸能人:木口 亜矢
好きな女性のタイプ:優しくて気の利く女性らしい人
皆に一言:エコはいいけど冷房だけは見逃して!
いつも普通のRadioでは有り得ない甘噛みがお馴染みのDOOKです!!
彼女がなかなか出来ませんがそんな事お構いなしに頑張っていくんでサポートお願いします。
JARO from ROCK ADDICT

血液型:O型
身長:177cm
体重:高校から変わらず60�
好きな芸能人:小学生の時から変わらず宝生舞
好きな女性のタイプ:心のそこから笑ってくれる方
皆に一言:ONE LIFE TO LIVE!!
趣味は農業と日曜大工!朝は畑の水やりから始ります。こんな僕ですが、音楽も大好きなので、ROCK ADDICTの出演イベントもチェックして見に来てください。あわよくばしゃべりかけてください。たぶん面白くないトークしか出来ないと思いますが・・・。 どうぞよろしく!!
ROCK ADDICT CREW

メンバーはJARO/HIDE-C
2010年より2人で本格的に活動を始め、滋賀、京都、福井のイベントにREGGAEというジャンルを問わず参加。2011年4月にHIDE-Cが単身NYへ。 帰国後も地元高島に拠点を置き新旧問わず本当にいい音楽をお届けするため日々探求心を忘れず活動中!
シャバジー a.k.a Ryotarow

福井若狭美浜が地元の歌い手、十代でコピーバンドのヴォーカルを担当した事をきっかけに歌うこと、ステージに立って自分を表現する事の喜びを知る。 その後レゲエミュージックに引き込まれ、カナダを拠点にニューヨーク、ジャマイカを訪れ、帰国後シャバジーとして活動を始める。 シャバジーの名前の由来はカナダに滞在時一緒に働いていたインド人にもらったニックネームでヒンドゥーの神、シバの信仰者を意味する。 深く音楽を愛し、ジャンル、形、固定概念に囚われない姿勢は影響を受けた物全てに尊敬の念を持ちながら日本語レゲエ、音楽の新たな境地を目指す。 2008年には「YA-LOW CUP」に出場!! その後二年連続で多くの協力の元、地元美で開催した「COUNTRY ROAD」は話題を呼び、地元の新聞、TVニュースにも取り上げられる。2010年にはDanne the recordsから発売されたコンピレーションアルバム『MY TOWN』に『心は大きな海』が収録され、その年に福井で開催された『IRIE365』に出演を果たす。現在は東京から京都は舞鶴に拠点を移し勢力的に活動している。
シャバジー(Shabagy)my spaceへ 

MR.90 (TALK BOX)

14歳の時WEST COAST カルチャーに衝撃を受ける。のちにRoger TroutmanやFingazz,MC MAGICに影響されTALKBOXに興味を持つ。 2008年、TALKBOXERとして動き始める。 2010年より本格的に活動をスタート。同年の夏に行われた野外イベントにてTALK BOXというスタイルでオーディエンスに強烈なインパクトを与える。そのイベントを機にHip Hop のみならず、他ジャンルのイベントにも多数出演を果たす。2011年にはMIX CDに参加。又、日本有数のTALK BOXアーティストLIL'$氏のアルバムリリースパーティーのフロントアクトを務めるなど、ノンストップの活動が続いている。今後、滋賀のTALK BOXシーンを語る上で最も重要な人物になると言っても過言ではないだろう。

SH1NE-D a.k.a. IB

高島市のRAGGA DEEJAY!!
不定期第二土曜日開催のRAGGA HEARTをキープ♪
高島市を揺らすSH1NE-Dを間違いなくチェック!!
April 18, 2014, 6:26 pm
『one big familiar』
どうもJaroです!
明日は福井県は和田にあるFamiliarさんの1st anniversaryに呼んで頂いてます。ありがとうございます。
美浜の友達も遊びに来てくれるということなので楽しみにしですね〜
なんとか天気も持ちそうなので、お近くの方はもちろん!遠方の方もぜひこの機会に福井まで足を延ばしてみてはどうでしょうか?
原発で有名になってしまいましたが、、とても海がきれいで心落ち着く場所だと思いますよ。ぜひ一度福井へ!
それでは会場で〜
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at April 18, 2014, 6:26 pmComments(0)TrackBack(0)
April 10, 2014, 11:44 pm
『復旧』
長らく更新できずにいたblogでしたが、やっと復旧したみたいでつながりました。
前回の更新から約三ヶ月も経ってたようです。。

またボチボチ更新しますのでお暇なときにでもチェックよろしくお願い致します!

Rock Addictスケジュール
4月19日は福井県和田浜のFamiliarさんの一周年に出演させていただきます。みなさんよろしくお願い致します!

毎月第一土曜日はブリラガですよ!来月はLake BeatのMIX CD「ALL MY LIFE」リリースパーティーです。まだゲットしてない方はぜひ次回のブリラガに遊びに来てゲットして帰ってくださいねー!!


Text By Jaro  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at April 10, 2014, 11:44 pmComments(0)TrackBack(0)
December 22, 2013, 1:11 am
『新年一発目』

今年も残すところあと一週間。

どうもjaroでございます!

一年が毎年早くなっているような気がします。

なんか毎年同じことを言うてる。

充実してる証拠。感謝です!

今年一年も本当にたくさんの方に出会うことができた。
人との出会いは、自分を成長させてくれる。
新しい自分を発見できる。

REGGAEも本当に新しいつながりをたくさんもたらしてくれました。

寒いですが家でじっとしてないで外に出ればまた新しい何かを発見できるかもしれないですよ?

1月はバナチ2週目金曜日です。お間違えのないように!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at December 22, 2013, 1:11 amComments(0)TrackBack(0)
October 2, 2013, 6:06 pm
『祝復活』
待たせたな!
聞けばわかるさ!!
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at October 2, 2013, 6:06 pmComments(0)TrackBack(0)
September 8, 2013, 9:26 am
『あるとかないとか』
ブログの更新もしないまま随分と時間が経ってしまいました。

季節は秋。

いよいよ約一年半の沈黙を破り、彼らが帰ってくるしい。

詳細は近日公開予定。

お楽しみに。  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at September 8, 2013, 9:26 am
May 11, 2013, 11:09 am
『ヤガヤガヨー』

本日はLAKE BEAT先輩のDANCE「Yagayagayo」に誘っていただいております!!

滋賀アーティスト勢ぞろいということなので楽しみです。

滋賀UP!!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at May 11, 2013, 11:09 amComments(0)TrackBack(0)
April 20, 2013, 2:09 am
『だんねーざ』

次回のバナナチップスは5月3日!

ゲストには今SAISEI.SAISEI TOUR中の

JUSTY WIDE

NATER

シャバジー

んでもって

DANNE THE RIDDM BAND

こりゃもう絶対おもろなること間違いなし。

DANNE THE RCORDSより5月から毎週配信されるDAY RIDDIMも要チェックです。おそらく歌ってくれるでしょう!!

ゴールデンウィークど真ん中なんで、お時間ある方はお越しください。なかなか生BAND聞けないんでぜひこの機会に!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at April 20, 2013, 2:09 amComments(0)TrackBack(0)
April 7, 2013, 9:54 am
『珍』
久しぶりの再会。

それぞれ色々なところで才能を発揮されています!

次回会ってまた話を聞くのが楽しみ。

僕も後退せず前進あるのみ。負けずに頑張ろう。

PHOTO 右⇒DOOK.4-LLY.YOSHI.TAKUMI.HIDE-C  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at April 7, 2013, 9:54 amComments(0)TrackBack(0)
April 3, 2013, 11:04 pm
『別れあれば出会いあり。』
4月に入り新しい環境での生活が始まった方も多いと思います。

この季節は毎年なにか複雑な気分になります。

別れと出会いと季節。寂しくもあり、新しい出会いにまたうれしくもある。

毎年そんな環境にいるとなぜかこの季節になると自然とそんな気分になる。

桜を見るといつもそう。

嬉しくなるような出会いに期待して、わかれの寂しさを乗り越えたいと思います。


今週4月5日金曜はそんな素晴らしい出会いが待っているかもしれない
Laver改めNori-sanのDANCE!バナナチップス!

膳所はMoveでお待ちしております。

ROCK ADDICTも全力で楽しみますのでよろしく!笑  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at April 3, 2013, 11:04 pmComments(0)TrackBack(61)
March 14, 2013, 11:20 pm
『Life』
雪もとけて、温かい日が続いてます。
本当に気持ちがいい!
もうすぐ春ですね。ちょっときどってみませんか?

どうもjaroです。

遅くなりましが先日のHEART EARTHに来ていただいたお客様ありがとうございました。

自分たちが今普通に生活している事を本当に心の底から幸せだと思える気持を改めて思い出させて頂きました。

人は忘れることができるから生きていけると言う言葉を耳にしたことがあります。
確かに悲しみに囲まれて生活はしていけません。
忘れるということがいいこともあるし、又悪いこともある。忘れるという能力があるからこそ人間は同じ過ちを何度も繰り返してしまうのだろう。
だから悲しいことでも思い出すことが必要。
そうすることによってまた同じ過ちを繰り返さないという事につながることになる。マイナスがプラスにはたらくようになる。
このできことを決してマイナスにしてはいけない。
だから悲しいことだけど毎年思い出そう。
毎年ありがとう。

そしてこれからも!




bless & love  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by ADDICT RADIO at March 14, 2013, 11:20 pmComments(0)TrackBack(0)