ケロログ
2014年10月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
October 29, 2014, 3:01 am
ご祝儀で電話確認なし
今月は飲み会が多く入ってしまったため、給料日を目前にして財布の中にお金が500円しか残っていないという事態に陥ってしまいました。
また、目前に結婚式が控えているのですが、どうしても手持ちのお金からではご祝儀を用意することができません。

そこで、電話確認なしのキャッシングを利用してすこし借り入れを行うことにしました。
キャッシング電話確認なし

給料日まであと数日ですので、必要な分だけ借り入れを行い、給料日と同時にすべて返済すればほとんど利息もかかりません。

また、街中のATMなどですぐに現金を手にすることができますので、急な出費の時にも安心です。
これからも入用の時には電話確認なしのキャッシングを利用して、利息はもったいないのですぐに返済するようにしたいと思います。  
  download

通報する
Posted by 美和 at October 29, 2014, 3:01 am
September 9, 2014, 4:03 pm
生にんにくってやばい
にんにくって本当に美味しいですし、ガーリックチャーハンとかめちゃくちゃ香ばしくて美味しいですよね。

それで、火を通したにんにくと、生にんにくってありますよね。

最近気づいたんですけど、生にんにくってやばいですよね。。。
臭いが強烈すぎるのです。

ラーメン二郎のニンニク増しましとかいうのが臭いのは生だからですね。
本当に臭いですから。

なので、ニンニクってひとくくりにせずに、生なのか、それとも痛めているのか、、、炒めてるのか、煮ているのか、そういうところにも注目しないと戦闘力は測れないということですね。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美和 at September 9, 2014, 4:03 pm
July 16, 2014, 8:44 pm
マイク・タイソンの400億円
お金って使えば使うほど、もっと使いたくなる。
そんな魔物の一面も確実にありますよね。

マイク・タイソンとか、400億円くらいあったのに全部使ってしまって自己破産したらしいいですからね。

それはさすがに極端な霊ですけど。。。例ね。

なので、私もちょっと戒めないといけないなって思いました。
この前も使いすぎてWEB完結ローンの消費者金融のお世話になることに。
WEB完結ローン


消費者金融自体は本当に素晴らしいサービスですし、私はかなり感謝していますけど、自分の管理の甘さにちょっと凹みました。

まあ、今回は消費者金融からお金を借りられたわけだけど、できればこういう事態は減らしていきたいなぁ。  
  download

通報する
Posted by 美和 at July 16, 2014, 8:44 pm
April 1, 2014, 2:16 pm
伝説を残す人物
伝説を残す人物とは、
やはりそれのみに集中して、やりきる人物です。

あれもやってこれもやってという人は、
結構、器用だとは思いますが、
伝説は残しませんよね。

なので、形態。。、携帯電話を3つ所持して、
ダッシュしながら、形態に、、携帯に出て、
秒単位のスケジュールで駆け抜けている人というのは、
結局、トップレベルではなかったりします。

トップレベルの人は、
一見暇層というか、そんな感じだと思うのです。

極端な例だと、2chの管理人の、
西村博之さんとか、そういうタイプだと思うのです。

あれはちょっと例としてふさわしくないかな。。。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 美和 at April 1, 2014, 2:16 pm