ケロログ
2014年10月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
October 25, 2014, 4:18 am
結婚式とクレジットカード
先月、結婚式があったんですよね。
そのときにお金を使いすぎて・・・

今は、クレジットカードを使いまくっています 笑

発行しておいて助かりました!初めての人はこれ。
クレジットカード※初めて作る時に知っておくべき情報

クレジットカードって使えば使うほど、ポイントも貯まりますし、どんどんお得になっていくんですよね。

空港ラウンジとかも使えるものもありますしね。

なので、ご飯を食べるのも、旅行に行くのもクレジットカードに頼りっきりです。
まあ、お金ないときもね・・・  
  download

通報する
Posted by 赤見 at October 25, 2014, 4:18 am
August 10, 2014, 3:51 pm
消防車はいい発明
消防車っていうのはいつから活躍しているんでしょうか?
あの形ですね。

どこにそんな水が入っているのかと思いますよね。
まあ、江戸時代なんかは火事が起こったら隣の家を壊して燃え広がらないようにしていましたよね。ある意味、損切りですよね。

なので、江戸時代以降ですよね。
そもそも、トラック自体がえどじだいにはなかったですからね。。。

なので、本当に消防車はいい発明だなと思ったわけです。

火事自体っていうのは根絶はできないのかな?
実際、地震とかで亡くなった人も、地震の二次災害の火事で亡くなったりしていますからね。なので、根絶できたらした方がいいと思う。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 赤見 at August 10, 2014, 3:51 pm
July 10, 2014, 4:20 pm
学生もつらいよ
お金っていうのはなきゃないでなんとかなるとかいう人いますけど、なんともならないですよ。

無一文でお腹いっぱいになりたいときはどうしますか?
まさか食い逃げですか?僕は学生ですけどさすがにそれはできません・・・

いやお金が必要です。
なので、キャッシングで借ります。
学生 お金を借りる

キャッシングというのは消費者金融です。

無一文だったらご飯も食べられませんからね。
でも当然返済する必要がありますし、働いてない人には貸してくれませんよ。
向こうも商売ですからね。

お金を貸して、その金利で生活しているわけです。
消費者金融は。  
  download

通報する
Posted by 赤見 at July 10, 2014, 4:20 pm
March 26, 2014, 2:04 pm
学校
若い人は子供ができたら、学校に生かせますか?
行かせますか??

それとも、洞窟のようなところで、
小学校にも行かせず、自分で教育しますか?

洞窟で育てたら、かなり大物になりそうだな。。。
もしくは野獣のような社会不適合の人間になるリスクも高いですけど。

なので、どっちを選ぶかは、
その親のレベルによりますよね。
その親が超人なら、洞窟で育てたほうがいいでしょうし、
凡人なら、やっぱり小学校に任せたほうがいいでしょう。  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 赤見 at March 26, 2014, 2:04 pm