ケロログ
3Yラジオとは?
3Yメンバーがお贈りする自由気ままで他とは違う一風変わったフリートークネットラジオ! 3Yの撮影風景や裏事情、雑談をメインに放送しています。 またこの3Yラジオでは皆様からの質問等を募集しています。ラジオネームをお書きの上『gambit3yfilm@gmail.com』までお送り下さい!
3Yとは?
自主制作映像グループ!それが3Yである!2004年の設立当初は2人だったメンバーも、今では8名になりその活躍に勢いを見せている。テレビ神奈川の人気番組「sakusaku」、彫刻家 舟越桂、音楽集団 アンサンブル室町などとのコラボレーションを実現する。2014年で結成10周年になり、これからも更なる夢の競演に期待が高まる。
2017年01月
最新記事へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<<前月
また来てね♪
YYY
January 8, 2017, 3:01 am
【3Y】サイト移転のお知らせ【FILM】
この度3Yラジオはケロログでの更新をストップし、サイトを移転する事に致しました。

今までケロログをご試聴してくださった方々…ありがとうございました!

新しいサイトでは毎週土曜日に更新致しますのでそちらの方でもよろしくお願い致します。
http://3yradio.seesaa.net/  
通報する
Posted by GAMBIT六本木 at January 8, 2017, 3:01 amComments(0)TrackBack(0)
January 4, 2017, 1:07 am
【3Y】復帰1弾目【FILM】
新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。

そして皆様…急遽更新を止めてしまいまして大変申し訳ございませんでした。。。
環境の変化等々ございましてラジオの活動を休止していました。
ですがラジオを録れる環境が整いましたので復活します!

映像の方は積極的に活動していますのでこれからもよろしくお願い致します!  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at January 4, 2017, 1:07 amComments(0)
September 9, 2015, 9:40 pm
【3Y】第二次爆弾処理3兄弟!!の回(ラスト)【FILM】
なんだかんだで多忙な毎日を送る日々…

皆さんお久しぶりでございます!!

さて先月あたりにUPした第二部ですが、すっかり感覚があいてしまい申し訳ございません。。

第二次爆弾処理3兄弟の回はこれでラストになります!  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at September 9, 2015, 9:40 pmComments(0)
July 21, 2015, 2:54 pm
【3Y】第2次爆弾処理3兄弟!!の回(第二部)【FILM】
第一部に続き第二部でございます。

第二部も真面目にやろうとしましたが…
やはり今回も話が一向に進みません…

第一部より第二部の方がパワーアップして酷いです。

最後までお付き合いいただけると幸いです。  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at July 21, 2015, 2:54 pmComments(0)
July 18, 2015, 11:41 pm
【3Y】第2次爆弾処3兄弟!!の回(第一部)【FILM】
さぁさぁ今回は現在YouTubeにて公開中の第2次爆弾処理三兄弟について3Yのメンバーと制作秘話や感想等を話そうとしたんですが…

訳あってなかなか進みません(笑)
でもやっぱこのメンバー最高なんです!

てなわけで今回も聞き苦しいですが最後までお付き合いしていただけると幸いです!  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at July 18, 2015, 11:41 pmComments(0)
June 27, 2015, 2:25 am
【3Y】なんてこった大惨事!!の回【FILM】
今回は物凄い回です。

まさに『大惨事』でございます!

一体何が起きたのか?!最後まで聞けばわかると思います。  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at June 27, 2015, 2:25 amComments(0)
June 12, 2015, 2:59 pm
【3Y】ガンビット監督作品!!の回【FILM】
再開復帰記念第1弾に引き続き第2弾!

今回はガンビット脚本&監督作品について、主演のオヤマン・ケノービ将軍とトークを繰り広げる回となっております

将軍の名演技+災難とはいかに…

最新作は今週の日曜(6/14)YouTubeにて公開予定!  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at June 12, 2015, 2:59 pmComments(0)
June 11, 2015, 3:15 pm
【3Y】ラジオ復帰!!の回【FILM】
ご無沙汰してしまい、本当に申し訳ございません!
ようやく活動再開でございます!

活動復帰記念第1弾の記念すべきスペシャルゲストは
伝説のジェダイマスター『オヤマン・ケノービ将軍』にお越しいただきました!

復帰早々収録途中に世界の寛人から電話がくるとゆうアクシデントがありましたが・・・・ノー編集のゆる〜くやわ〜い放送となってしまいました!  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at June 11, 2015, 3:15 pmComments(0)
December 8, 2014, 2:03 am
【3Y】ついにあのお方が参戦…!!の回【FILM】
さぁさぁ久しぶりのラジオ更新ですが、YouTubeでは毎週日曜日更新をきっちり守ってます(さすが監督!

ただいま絶賛投票受付中の「一番つまらない奴はだれだ!」みなさん投票していただけたでしょうか?

期限はまだまだありますので是非ともホームページからアクセスしてつまらない奴を決めてください!

個人的には自分が一番つまらないです。はい(笑

さてさて今回のラジオには超BIGで熱いあの「漢」が緊急参戦!!

激辛鍋を食べながら熱いトークと規制を織り交ぜ配信したいと思います!!  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at December 8, 2014, 2:03 amComments(0)
November 28, 2014, 2:16 pm
【3Y】造形介さん初登場の回【FILM】
今回はGAMBIT六本木は不在でお贈りします!


造形介さん初登場の回は世界の寛人監督&米沢有機&スッポン冬馬&造形介と超豪華メンバー集合でトークします!

冒頭の音量に注意して聞いて下さい(笑)  
download

通報する
Posted by GAMBIT六本木 at November 28, 2014, 2:16 pmComments(0)