ケロログ
 
さばラジオを登録
さばラジオを登録は
上のアイコンをクリック!
Mail‐order
さばラジオ過去音源集
重版そして新作!
通販開始です

告知遅れてますがお願いします!

●さばラジオ過去音源集1 1,300円
●さばラジオ過去音源集2 1,300円

送料\350円

ご連絡可能なメールアドレスご記入の上さばラジオメールフォームよりお申し込みください

Saba Radio Contact
●さばラジオにメールを下さい
さばラジメールBOX

●掲示板作りました
さばラジBBS

●mixiコミュニティも来て下さい
さばラジmixiコミュニティ

●送水のtwitter来てね!
Personality

■射導送水(シャドウソウスイ)
オモチャ(ロボ)、アニメ、特撮などなど形ある物にひたすら愛情を注ぐ男!永遠の中二病!
※さばラジリスナーの方はメールフォームからメール頂ければmixi招待状を送ります。
■ヨマヨイ
総帥とラジオをする為、関西からひたすら車をとばしてやってくるナイスガイ!さばラジの心のよりどころ。!

■カレースキー
カレーは好きではないがゲームとエロは大好き、やる気なさそうな感じが身上。
■まつお「シゲル!」
遂にこの男に出動命令が下った。「ほやラジオ」主催者にして最強のバイプレイヤー!叩かれ上手。
Links
仲良くしてくださる皆様のリンク集作りました
さば!仲良しリンク集

さばラジをもっと知るネタ集
さばラジオもっと知るネタ集スタート!
一緒に見るとさばラジがもっと楽しくなる!
もっと!さばブログ

是非見て下さい。
2016年11月
最新記事へ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<<前月
Songs
OP.ED.ジングル提供
心にしみる曲もやってます
Paddy
OP曲 RUSTY RAIN
ED曲 HEART BEAT

November 30, 2016, 9:33 pm
第四百四十六回 二律背反の一部
出演:射導送水・ヨマヨイ

今週は袋ラーメンから好きなラーメン話まで!

●晩秋の京都で電動自転車に感動
●京都観光は自転車に限る
●サッポロ一番で好きな味は?
●カップラーメンは所詮袋めんにはかなわない
●ラーメンには白ご飯を必ずつけろ
●京都でいよいよ「第一旭」を食してきました
●王将のラーメンは確実に進化している
●シンプルだが具が多いラーメンがいい
●王将でのラーメンの楽しみ方はこれだ
●きょうびの生めん感覚は必要か
●子供のころに食べた「王風麺」  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 30, 2016, 9:33 pm
November 30, 2016, 9:33 pm
第四百四十六回 二律背反の二部
出演:射導送水・ヨマヨイ

今週は袋ラーメンから好きなラーメン話まで!

●ラジコは聴いてはいるのですが
●アマゾンの機動力がパネエ!
●新幹線便の懐かしいお話
●アマゾンのアンケートは得だ!
●みんなアマゾンで買い物してますか
●待ちに待ったヨマの紹介は「航空宇宙軍史」
●今回は挿絵が変わって新たな気持ちで読める
●持ってはいますが5巻までは揃えるのが漢
●「谷甲州」先生関係のメール募集
●昨今の子供のスポーツ事情は金がかかりすぎる  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 30, 2016, 9:33 pm
November 18, 2016, 8:08 pm
第四百四十五回 南都北嶺の一部
出演:射導送水・ヨマヨイ

今週は遂に日本人憧れのあの南の島に初上陸!

●冬が来るなんて思ってなかった
●冬はコンプレッションウェアがある!
●寒い日本を脱出だ!ワイハーだ!
●日本人多し日本語多し!ここは南国の日本か
●ハワイ!そこは想像を絶する欲望の街であった
●福井の海っ子ワイキキに立つ
●急げ昭和生まれ!すべて回らなければ死にきれない
●贅沢とは何もしないことと見たり
●新婚旅行、初めて行くならこんな楽園だ
●ダイヤモンドヘッド!そこは過酷な修行の場であった  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 18, 2016, 8:08 pm
November 18, 2016, 8:07 pm
第四百四十五回 南都北嶺の二部
出演:射導送水・ヨマヨイ

後半も止めませんよハワイの日々は続く

●ノースショアってTシャツ事じゃあなかったんだね
●真珠湾攻撃の手がかりに出会って思いにふける
●ノースショア到着でメンタルサーファーになる
●のどかな街ノースショアは美味いものだらけ
●ノースショアで食べるマツモトシェーブアイスが絶妙
●バーガーキングでDrペッパーを飲んでスペンサーに思いをはせる
●そして飛行機でインディペデンスリサージェンスを楽しむ
●そして飛行機で007スペクターを楽しむ
●オッサンがハワイのビーチ行っても所詮は海水浴であった
●今年も終わっていくぞ!遊びまくらないと!
●いよいよ来る死ねない時代に向かって!  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 18, 2016, 8:07 pm
November 16, 2016, 7:06 pm
第四百四十四回 南蛮鴃舌の一部
出演:射導送水・ヨマヨイ

今週は健康大事にしてますかおっさんは健康好き!

●オッサンは健康が一番の宝
●ノンアルコールビールを狂ったように飲んでる
●人は脳で生きている生き物だと感じる
●禁酒の末飲んだ酒の味は
●オッサンいよいよ青汁に手を出す
●筋肉痛はどのように対処しますか?
●筋トレすると体は強靭にならないのか!
●肩こりはありますか?外国人には無いらしい
●弱い奴ほどぎっくり腰にならない説
●嗚呼マラソン!今回もフルマラソン行ってきました
●屈辱をバネにして再び船出を誓う  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 16, 2016, 7:06 pm
November 16, 2016, 7:05 pm
第四百四十四回 南蛮鴃舌の二部
出演:射導送水・ヨマヨイ

後半は大阪戦国盛り上がってるさて仮面ライダーは!

●年末いよいよ真田が白熱だ大阪
●久しぶりに大阪城に行ってきました
●近代建築大阪城の中はどうなっている
●真田幸村に学ぶリーダー論を読んではいけない!
●次の大河が何なのか見てみる
●ところで今回の仮面ライダーエグゼイド
●もはやライダーでは無いがまた見てしまう
●なんと今回は内輪もめストーリーであった
●3D映画は下火でもまだまだやる気はある人もいる
●進化していくぞ3Dは  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 16, 2016, 7:05 pm
November 7, 2016, 6:56 pm
第四百四十三回 土木壮麗の一部
出演:射導送水・ヨマヨイ

今週はハロウィン哀歌と関西の行きたいところ!

●今年も来ましたハロウィンです!
●ハロウィンの当事者たち嫌ならやめとけ
●なんだってゾンビ姿でうろうろするだけだって!
●もう大阪に楽しい場所なんてないのですか
●西国三十三か所とはなんだ!
●はておっさんの週末は!
●場所より目的に重点を置いたらどうだ
●やることないなら環状線とか乗ってみたら
●今の大阪はだいぶんフランクになってきたね
●淡路島はほぼホテルニュー淡路
●湯快リゾート、大江戸温泉を知らない人
●昔はカプセルホテルが死ぬほど好きでした  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 7, 2016, 6:56 pm
November 7, 2016, 6:55 pm
第四百四十三回 土木壮麗の二部
出演:射導送水・ヨマヨイ

後半は映画に行きました欲望に勝ちました!

●面白かったですね日本シリーズ
●改めて選手の説明から始まりました
●今週は「インフェルノ」見てまいりました
●今回もアートと野望が複雑に絡む
●緊迫のラストバトルは必見!
●映画はロンハワードに任せれば問題なし
●さばラジオ8年で初の試み!
●朝起きると気持ちの悪いおっさんのサガ!
●たばこや酒を断つ方法を遂に悟る!
●おっさん達よ一日で気持ちすっきりだ  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 7, 2016, 6:55 pm
November 1, 2016, 8:09 pm
第四百四十二回 天地神明の一部
出演:射導送水・ヨマヨイ

今週は言葉と流行に置いて行かれるおっさん達の哀歌

●暖かかったり寒かったり
●スーツで働いたり遊んだりしてはどうだ!
●服は多いが案外着ないです
●逆さ言葉は今の時代必要か?
●ファーストフードの呼び方は時代とともに変わっていく
●いらない流行語はどんどん捨てて行こう
●オッサンは昔を今風に昇華できない生き物
●キャップが似合う似合わないをどう判断する
●変な恰好の人とどう接するべきか!  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 1, 2016, 8:09 pm
November 1, 2016, 8:08 pm
第四百四十二回 天地神明の二部
出演:射導送水・ヨマヨイ

後半はまたまた来ましたあの映画に二人歓喜

●限りなくグレーを訴える人はどうなるのか
●やってきました!スタートレックビヨンド
●今回はチェコフを大フィーチャー
●何ともバランス良きアクション大作
●今作にも知ってればニヤリと出来るらしい
●今回はゲイの世界も訴えている!
●3Dで見るか2Dで見るか
●CGが進化するとおもちゃっぽいね!
●ようやく謎肉祭を食す
●ビッグカップヌードルは本当にいるか!  
download

通報する
Posted by 射導送水 at November 1, 2016, 8:08 pm