March 1, 2010, 5:17 pm
SEOがどんどん難しくなってきております。
SEOがどんどん難しくなってきております。
具体的には昔と比べ、手間がかかるようになっているという点ですね。

リンク先とリンク元のページのテーマ関連性や、ページの質等を以前よりもまして見るようになってきております。

ですから、正統派のSEOとして、以下に評価されるページを作り出すか!って事がとっても重要になってくるんですよね。

先日も真剣にSEOを教えてもらいたいという依頼を受けたのですが、それは無理と個終わりました。

本当に売れるワードは、セルフSEOではまず上がらないでしょうね。
ちょっとしたワードでしたら、上がると思いますが。

ようは、ビックワードへ挑むか、挑まないかで、SEOが変わってくるんですよ。

yahoo!ショッピングでネットショップを運営している人とかがちょっとがんばったところで、SEO出来るワードっていうのは、大したアクセス数が無いものになります。

そのお店をyahoo!の検索順位で1ページ目に表示する事が出来るのでしょうか?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by 皆川 at March 1, 2010, 5:17 pm