ケロログ
2013年04月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<前月
-通知-
●生 き て る !
けじめがつくまでひっこんでます

●拍手設置します。
「意見」のところに設置しました。

コメントでは言いづらいこともこちらでは
匿名で言えたりするかもしれませんので
ベシベシつかってくださいまし。
-自己-
名:
 hitoka
人:
 テンションで大幅に人が変わる。
 基本的に変人。
 Mじゃないです。多分。
誕:
 04/03
好:
 声優さん/櫻井孝宏さん/アニメ
 /ハスキーボイス
嫌:
 基本的にナシ。
言:
 グデグデと頑張ります。はい。
skype:
 hitoka543


本家ブログ。
こえ部のマイページ。

バナー:
http://db7.voiceblog.jp/data/saki27hokore/1278180739.gif
-意見-
気軽にベシベシ↓


こちらでもどうぞ↓
Powered by NINJA TOOLS
-御仕事-
企画:真弓なを様
-訪問者-
RSS2.0
RSS1.0
ケロログ | VOICE BLOG PORTAL
December 30, 2011, 4:08 pm
 
----------------キリトリ線----------------  
通報する
Posted by hitoka/洋葵 at December 30, 2011, 4:08 pmComments(20)
June 29, 2010, 12:45 am
Fire◎Flower うたってみた。
テストやらなんやかんやで
なかなか上がってこれないっす(´・ェ・`)

でも無性にこの曲が歌いたくなったので
一発録りですが歌わせていただきました!
なんか原曲キーで声出たのが嬉しかったんだ!!

「Fire◎Flower」
作詞曲:halyosy
編曲:is
ニコニコ:sm4153727

去年7月にも一回歌ってた(。゜ェ゜)なにこれww↓
一年ほど前のF◎F

私信:
例の掛け合い、なかなか
スカイプでお時間が合わないからなぁ…メールで
今週中にお送りしますね。  
download

通報する
Posted by hitoka/洋葵 at June 29, 2010, 12:45 amComments(0)
June 5, 2010, 12:24 am
【ヘタリア】モイモイが吹 っ 切 れ た【ニコニコ】
修正版ってことであげました(*´ェ`*)!


おまけは個人的に気に入ってるのだけど
ぶっちゃけうpしてから全く本編に関係ないことを
疑問に思った。何故これをチョイスしたんだろう。

近々ヘンタイなの上げますニコに。
ここだけの秘密(*´ェ`*)←  
通報する
Posted by hitoka/洋葵 at June 5, 2010, 12:24 amComments(0)
June 1, 2010, 11:37 pm
コメント返し!
おそくなってもうたあああああああああああ!!

・ココアさん
・5月8日拍手の方

今月はちゃんと浮上してくるよ!
おっきいのやらなきゃなあー。  
  download

  download

通報する
Posted by hitoka/洋葵 at June 1, 2010, 11:37 pmComments(0)
June 1, 2010, 7:38 pm
【一人掛け合い】美人転校生がやってきた!!
効果音あさってたら
「服を脱ぐ音」
で妄想が広がったので勢いのままやってみた。

台本から編集完了まで約1時間である。

「むにゅ」の効果音がなかった(てか探すの面倒だった)
ので
自分で言ってます。エコーかけて。

まあ、美人が女とは限らないよね。


作ってる掛け合いは6月中旬には必ずうpしますまじで(`・ェ・´;)


SE:効果音源さま  
download

通報する
Posted by hitoka/洋葵 at June 1, 2010, 7:38 pmComments(1)
May 3, 2010, 2:10 pm
しばらくもぐってました。
PCのツンが激しく音を録ろうにも
編集しようにもどうにもならなかったので
しばらくもぐってました。

でも掛け合い分はしっかり編集させていただいたので
次回更新でその掛け合いはあげられると思われます(`・ェ・´)


…とまあ、うちのパソコン達がそんななので
初バイトの初お給料でパソコン注文しちゃったよ!(*´ェ`*)

ネットブックなのでどれだけ使えるかはまだわからないですけど、
skypeやら動画やらが見れて音編集の作業に困らないヤツを
って選んだので多分届いたらいろいろ
また始動すると思いますへっへっへ!


コメント返しは次回更新に行いますので
もう少々お待ちを(`・ェ・´;)  
通報する
Posted by hitoka/洋葵 at May 3, 2010, 2:10 pmComments(0)
April 17, 2010, 7:08 pm
【3月更新続き】掛け歌「大切なコトバ」【13】
ヽ(*´エ`*)ノ秋月唯奈さんと掛け歌させていただきました!ヽ(*´エ`*)ノ


本当は冬休みに上げるだなんてお話していたものなのに
春休みが終わり四月も半ばになった今にまでなってしまって
本当、自分しっかりしろおおおおおおおおおおおと思いつつ
MIX頑張りました。いつまでも延ばしていて申し訳ないです…

でも、こんな時間かかってたのは
録り直しを繰り返して
MIXも数回やり直してってのがあったので
その時間は無駄じゃないと思いたい。

音の調節が難しいですね。。。
自分小分けに録ってからそれぞれ音量をそろえて繋ぎ、
更にハモリ・台詞等でファイルを分けて作って
最後にオケもあわせてそれぞれMIXするようにしてるので
無駄な作業が多いようですが、これが一番やりやすい。

でも後から出来上がったファイル聞きなおすと
いろいろまた気になりますよね…時間が経つと更に(´・ェ・`)


でも頑張ったもの!初掛け歌として恥ずかしくないように!
是非きいてみてくださいまし!


「大切なコトバ」 (敬称略)
作詞曲:ゆにめもP
リン:秋月唯奈
レン・MIX:hitoka
本家動画:ニコニコ  
download

通報する
Posted by hitoka/洋葵 at April 17, 2010, 7:08 pmComments(1)
April 11, 2010, 8:28 pm
【三月更新続き】かみまみた!朗読だよ!その2【12】
ノパソが絶不調れす。

収録中、結構いけたんじゃんコレ!?
って思って音確認してみると重さのせいで
途中音が途切れていたりして、
普段から多いリテイクが更に増えて
こんにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおお状態です。
スカイプすら固まるのはどゆことなの。

こどもの日にお給料!そしてマイPC!!!
それまでは蝸牛のごとくのんびりしていきます。
でも、3月更新用のちょろっとした掛け合い音源は
デスクトップで編集すれば上げられるので
わあわあ言ってるほど更新率そこまでさがらないかも。

でも頂いてる音源なんとかしなきゃ。
前記事で言ってたのは絶賛編集中です。録り直ししたかったけどできなかった…!ノパソめ!!


今回の朗読、一発録りと言いつつ実はtake2ー。
一回目は最初あたりで断念したので結末は
知らないまま読んでます。

すっごいタイミング悪い所で次々と噛んでる自分乙。


台本:「詩や物語」様より「猫を拾う」  
download

通報する
Posted by hitoka/洋葵 at April 11, 2010, 8:28 pmComments(0)
April 11, 2010, 8:17 pm
コメント返し!
コメント返しー。
エイプリルフールしてやったり。

・ココアさま

またこれからも
いらっしゃってくだされば嬉しいです(*´ェ`*)  
  download

通報する
Posted by hitoka/洋葵 at April 11, 2010, 8:17 pmComments(0)
April 6, 2010, 1:49 am
きんしれいいいいいいいい
ふえええお祝いがとっても嬉しかったとだけ言っておこう。
もう号泣。嬉しいので泣いたのは久々です。


明日7日から学校なんですけど
課題ずっとやってそうですねー…自分。
やっぱり最終日までやる羽目になってる相変わらず。

ええと、MIXいつまで延ばしてるの?ってなってるファイルを
まず復活したらいじります。明らかにして言ってないから
ただの一人決意です。察せられた方は
「お、コイツ言いよったな!絶対やらなあかんで!」
と思っていてください。

そのあと3月更新用のファイルを編集して
ちょこちょこ上げつつでっかいのの制作も
進めますねー。うp日は未定。

パソコン早く欲しいよおおお
こどもの日に初お給料です(*´ェ`*)  
通報する
Posted by hitoka/洋葵 at April 6, 2010, 1:49 amComments(0)