ケロログ
October 26, 2009, 9:50 pm
【掛け合い】夏星【一人じゃないよ】
お久しぶりです!インフル治ってふっかーつ。
しかし、咳が未だ止まらず、喉がガラガラしています。

コメントやメールの返信遅くなっていて申し訳ないです・・・。
月が変わる前に返信致しますね!


今回は、ずっとあたためていた掛け合いのお披露目ですよー!!
ふふふ…今回はなんと、さち様にご一緒していただきました。
台本も、「音録*」時代の最後にやった
「夏星」を再度作り直してみました。
じっくり時間を掛けて作りましたので
それなりの作品にはなっているのではないかと思われます…。
物語後半、さち様の素敵な演技、必聴です!!


お馴染のサイト様も改めてリンク貼ってみた↓
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
『夏星〜なつぼし〜』
脚本:空を泳ぐ想い 様

語り・彼女/さち 様
語り・彼・編集/hitoka

《SE》
メカニワ機械庭工房 様
ザ・マッチメイカァズ 様
On-Jin〜音人〜 様

《BGM》
音楽の卵 様
SENTIVE 様
  
download

通報する
Posted by hitoka/洋葵 at October 26, 2009, 9:50 pmComments(0)
この記事にコメントを書き込む