ケロログ
2014年08月
最新記事へ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<前月
*通知*
お知らせ他。上に行くほど新しいです。

★何故…こんなにもカウンターが
回っているのだろう…??
20000pt目前です。
受験明けは20000hit記念と
受験終わったどぉ企画で
いろいろパアッとやる予定です。
もし、リクがあれば遠慮なくどぞ!
3月には復活しますよ!!

P.S ボイブロの移転の可能性アリです
  (その際は報告いたします)


★あけましておめでとうございます!!
…いや。そんだけ←


★生きてますよノシ
私立受験まであと一ヶ月を
切りました…。
…死にそうです…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
本家ブログは更新ちぅですので
覗いてみてくださいねぇ!

更新していないのにここのアクセスが
  18000ptを超えました!、
  嬉しいような怖いような…ですw
  コメント遠慮なく残していってください!
ってか残してくれると受験頑張れます!
…とかいってみる。


☆更新停止中とか言いつつ
お仕事ゲットですbb
企画者様オリジナル発展企画/
            青空部活動
役/二宮 冬夜

青空部活動/二宮 冬夜役

企画参加は初めてです…;
しかし一生懸命やらせて
頂きますとも!ええ!!

ボイブロ更新よりは
ボイスの提出のみなので
受験に影響は
でないんじゃないかと…


☆現在、受験勉強に追われ、
更新停止中ー…。

それでも感想などは
お待ちしています♪
コメント返信は
次の更新までお待ちいただけると
ありがたいです…;;

過去の記事とか興味がありましたら
そのままにしておきますので
好きなようにお聴きくださいませー。
苦情は受け付けませんが…w

何かありましたら
メールフォームよりご連絡くださいませ!
それでは、次の更新(二月末…?)まで
さよならです〜ノシ



……受験…がんばるよ…。うん。
*自己*
名前:
hitoka/ひろ/洋葵(ひろき)
↑好きな様に呼んで下さって構わないです
自分はhitokaと名乗ってますが…
性別:戸籍上は♀
生年月日:4月3日
趣味:読書・アニメ観賞
心から愛しているアニメ:
         今日からマ王!

櫻井孝宏さんを心から敬愛しております…///

拙い演技力ですが、リクエストなどあれば
できる範囲でお受けいたします!



こえ部始めましたvV

「洋葵」でやってます♪

*本家*
*応援*
オリジナルボイスドラマ
企画:秋月唯奈さま
企画:秋月唯奈さま「」助けてメシアさま!」
*parts*

*意見*
*広告*
March 14, 2010, 11:04 am
ほうちっほうちっ!
ココ、一年ぐらい前に消すっていってずっと放置してますねー。
ファイル移す作業が面倒すぎて、
もう全くいじってません。。。

多分まだしばらく残しておきますねー。
hitokaの黒歴史漁りたい方は今のうちにどぞ!

今年の夏休みには片付けたい。うん。

絶賛更新中の
「おとろく190」
もよろしくお願いしますねー!  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at March 14, 2010, 11:04 amComments(30)
March 7, 2009, 10:40 am
大切な報告。
4月いっぱいでこのボイスブログ「音録*」は
閉鎖とさせていただきます。

これまで投稿して来ました音声ファイルは
新ボイスブログ「おとろく190」に
移す予定は今のところありませんので、
4月いっぱいで全て削除となります。

「音録*」のリンクを貼ってくださっていた方は
「おとろく190」に貼替えて下さるとありがたいです。
(個々のサイト様へサイト貼替えをお願いしに行くことはしません)

これがこのボイスブログ最後の記事となります。
以後更新はしませず、4月の最後に忽然と消えますので
これからは新ボイスブログの方を宜しくお願いいたします!


閉鎖について他に質問等がありましたら
メールフォームよりお願いします。

では。
これまでgdgdとやって参りました「音録*」に
お付き合い下さり有難うございました!
皆様のコメントやメールを励みにここまでやって来れました。
ホント耳に障るようなモノもあったのに…。
心より感謝致します。

08/03/07 hitoka  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at March 7, 2009, 10:40 amComments(0)
March 5, 2009, 5:47 am
移転先。
ついに今日更新開始!!
目安として午後8時くらいから…。
それまではまだ何も記事をうpしてないので
移転先にはなーんもありませんよっっ。


おとろく190

いろいろうpしようと思ったけど…
これまでと大差ないかもですorz
ぎりぎりまで編集頑張るぜ!!!

…今日学校だけど;;



追記。
ちょーっと遅れるかもです。。。
長ーい目で見てやってください。
遅くなっても30分くらい…?
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at March 5, 2009, 5:47 amComments(1)
February 24, 2009, 10:49 pm
ご報告。
こんにちは!お久しぶりの更新ですな。
あ。受験が終わったわけじゃないのであしからず。

今回は少し報告を、ネ。


ボイスブログへの復帰の日を決定しました!!

     『3月5日』

8時ごろにいろいろとうp致します。



あと、もう一つ大事なこと。

2008年1月からやってきたこのボイスブログですが、
3月5日より移転して活動再開、
とさせていただきます。
移転先はまた後日ご報告ー。

移転に踏み切る理由ですが。

これから受験が終わってから本格的(?)に
声活動に取り組んでいきたいと思いまして、
それで区切りをつけたいと考えたからです。
おそらくこれからもgdgdと続くこととなってしまうと思われますが、
ちょっと真面目にやっていこうかなって。

どうなっていくかは全く分かりませんけれど、
ご了承くださいませー。


……と。
報告はこんな感じです。
あ。こえ部の方はもう少し早い復活となるかも…。
LIVE!開きたいなぁー…。


それでは!!  
通報する
Posted by あこてぃ at February 24, 2009, 10:49 pmComments(0)
October 1, 2008, 9:01 pm
停止前うp祭り ラスト四発目!【一人掛け合い:夏星】
最後だ…四発目投下…!!
これで更新停止にしちゃうんだぜ☆

ちょっと本格的な台本お借りしてきました!
10分ちょいぐらいあります。
あ。編集、演技は当然のことながら、私です。はい。

こえ部にて声劇をやらせていただいた際に一目惚れした台本です

一ヶ月ぐらい季節ズレてんじゃね?
…とかいっちゃダメだからっ


台本提供:空を泳ぐ想い
効果音:TAM Music Factory様
    ザ・マッチメイカァズ 様
BGM:音楽の卵 様


さてさて、これまでhitokaにお付き合いいただきました方々、
心より感謝申し上げます!!
また2月の末辺りには帰ってきますのでー
それまでお待ちくださいませーノシ
コメント返しはできなくて申し訳ないです…。
それでも感想は随時募集中…。
あ。復活したらコメント返しします!!
生存確認は本家ブログにて!

では、がんばってきます!!  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at October 1, 2008, 9:01 pmComments(3)
October 1, 2008, 8:56 pm
停止前うp祭り 三発目!【歌:フル○ン☆ブギ】
三発目投下!!!

下ネタでゴメンナサイ…orz
可愛いヤツだと思って許してください
こーゆうの大好きなんです。マジで。

ってことで「フルチン☆ブギ」!!!
※音量注意!

一番のみだけれどねww


次で最後さぁ……。  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at October 1, 2008, 8:56 pmComments(0)
October 1, 2008, 8:46 pm
停止前うp祭り 二発目!【歌:アカペラgdgd集】
二発目投下!!
これは、ただひたすらに自己満足で歌ってます。
※音量注意!
☆歌ったリスト
・みっくみくにしてあげる♪
・もう嫌だ!
・ブラック★ロックシューター
・ワールドイズマイン
・人柱アリス
・カンタレラ
・メルト

一発録りで、編集一切無し!
だから覚悟して聴くが良いさっ  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at October 1, 2008, 8:46 pmComments(0)
October 1, 2008, 8:15 pm
停止前うp祭り 一発目!【歌:ライオン】
お待たせしましたー!!!
これから四つ、ファイルをあっぷしちゃうZE☆

…まあ、掛け合い以外は好き勝手やってますがなww

まず一発目は、
作詞:ガブリエラ・ロビン / 作曲:菅野よう子
マクロスFOP「ライオン」

※音量注意!
はっきりいって、音は盛大に外すわ…ハモってないわ…

こんなものを最後にうpってオイって感じッスorz  
download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at October 1, 2008, 8:15 pmComments(0)
September 30, 2008, 11:25 pm
連絡のみ!!
お久しぶりです皆さん!!
…えと、もうちょい待っててください…

ホントごめんなさい…orz

現在掛け合いの編集に取り掛かるところでありますが、
それが長いのなんのって……。

9月末に最後の更新!
…とかなんとかいっていたのに本当に本当ー…にっ申し訳ないです。
早くて明日、遅くても三日以内に更新いたしますので
しばしお待ちくださいませ!!

では、用件のみですがノシ  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at September 30, 2008, 11:25 pmComments(0)
September 12, 2008, 6:27 pm
とっても大事なお知らせ!
みなさんに悲しい(?)お知らせです…
これまで好き勝手いろいろとやってきた
ボイスブログ「音録*」でしたが…

次の更新で一時更新停止とさせていただきます。

理由は、以前からもちらほら口にしておりましたが
私が受験生であり、勉強と趣味との両立が難しくなってきたためです。
いつ更新するかも分からない状態で放置するよりは、
一度区切りをつけてしまった方が、快く受験勉強に励めると判断しました。

更新再開はおそらく2月末〜3月初め辺りになるのではないかと思われます。

今までこのボイブロに通ってきてくださった方(いるのかな…?)、
本当にありがとうございました。
また戻ってくるその日まで、記憶の隅〜の隅〜の方にでも
「音録*」の存在を残していてくだされば幸いです。

ここにはしばらく顔を出さなくなりますが、
本家ブログの方はこれからもゆっくりながらも更新していきますので
hitokaの生存状況が気になりましたらお気軽に覗きに来てみてください。
あ。今まで更新してきた音声記事の方はそのままにしておきますので、
好きな時に好きなだけお聴きくださいー。
ボイブロ開始当初のなんかはかなり恥ずかしいですけどね///
それでは、最後の更新を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです☆
更新は9月の下旬になるかと思われますので…少々お待ちくださいm(_ _)m


長くなりましたが、ここまで読んでくださり有難うございました!
  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by あこてぃ at September 12, 2008, 6:27 pmComments(1)