ケロログ
2012年08月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
Categories
GoogleAdsense
リンク集
April 5, 2012, 10:56 pm
ネットワークビジネスは最初が肝心
「ネットワークビジネス、最初の1年」でしたっけ、確かそういう本があったかと思います。

ネットワークビジネスを始めるに当たって、最初の1年はどう心構えるかについてが書かれています。

最初の1年、確かに大事ですね、続けられるか挫折するかはまさにその最初の1年にかかっていると言っても過言ではないかもしれません。

しかし、ネットワークビジネスに限らず、どんなことでも最初の1年が大事なのですよね。

この最初の1年でその後のビジネスの趨勢が決定すると言っても良いかもしれません。

どんなことでも、最初でしっかりやることですね。



ネットワークビジネスのナチュラリープラス、台湾で成功できるのか?
ネットワークビジネスのシナジーワールドワイド、日本でうまくいくの?
フォーライフのリオヴィーダ、製品が良くても問題点あり?
ネットワークビジネス、遊気創健美倶楽部のCEOは異色の存在か
コンフィアンス モビリアのシャンプーの怪しい成分って?
ネットワークビジネス、ニュースキンはもう立ち直れない?
ネットワークビジネスのフォーデイズ、ネパールでの支援活動の実態  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Salicuma at April 5, 2012, 10:56 pmTrackBack(0)
March 24, 2012, 10:32 pm
ネットワークビジネスで我が道を行く
ネットワークビジネスは周りから反対されることが多いです。

それで、反対されたこと理由にやめてしまう人も多いですが、それはちょっと意志が弱いです。

そもそも、人々からまるで理解されていないのがこの業界なのですから。

我が道を行くという姿勢が大事なわけで、それで思い出したのがフランス第5共和制の初代大統領シャルル・ド・ゴールです。

ド・ゴール大統領はなんと15回以上も暗殺未遂事件が起こっています。

それでも、自分の信念を変えませんでした。

もし、ド・ゴールがネットワークビジネスをやったら、簡単に最高タイトルを取れたのではないでしょうかね。



ネットワークビジネス、インチキ洗脳セミナーはこう見抜く!
ニュースキンの戦略は日本では通用しない!?
ネットワークビジネス、ノヴァーレのコーヒーフルーツってどうなの?
マンゴスチンだけに依存?ザンゴの異様な戦略
ネットワークビジネスのスーパーフルーツって売れるの?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Salicuma at March 24, 2012, 10:32 pmTrackBack(0)
March 20, 2012, 2:01 pm
金相場とネットワークビジネスではこうやって稼ぐ
金相場、つまり金を買って投資する行為は決して珍しいものではなくなりました。

とはいえ、その投資による運用を正しくできる人はそれほど多くないようです。

だから、投資で恒常的に利益を出し続けることができる人は小数に限られ、大部分の人は投資をギャンブルだとか言って、やめてしまうわけです。

ネットワークビジネスも似たようなもので、大部分の人は失敗してしまいます。

きちんとした計画や戦略を立てて、どうやれば利益を出し続けることができるかをシミュレートし、うまくいかなければ、改良していく、その繰り返しでしょうね。

その繰り返しをしていくうちに、必然的に利益を出し続けていくことができるわけです。



大手のネットワークビジネス業界の異端?タッパーウェアの意外な主力製品!
ニュースキンのエグゼクティブによる驚愕の詐欺行為!
フォーデイズがニュースキンを超える日は来るのか?
ネットワークビジネス、再勧誘は禁止です!
コーヒーのネットワークビジネスってどうなの?  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Salicuma at March 20, 2012, 2:01 pmTrackBack(0)
March 15, 2012, 5:59 pm
ウォーターサーバーの調査
ネットワークビジネスの手入れ!

ニューウエイズが2008年に業務停止命令をくらった時、トップのディストリビューターの中には法律なんかどうでもいいYO!
儲かればいいYO!
という人たちがたくさんいました。

で、業務停止が解けた後のニューウエイズ、さらに他の会社でも相変わらず悪質なデマをまき散らすディストリビューターがたくさんいるみたいです。

法律なんか守ってたら、金儲けできねー!という本音を思わず出してしまう御仁もおられます。

そんなことばっかりやっていたら、却って損しますよ。

経済産業省からまた手入れをくらうことになりますから。

その辺りをどこまで自覚しているのか疑問ではあります。


ネットワークビジネス、フォーチュンの低価格製品の戦略
ネットワークビジネスのフォーライフリサーチの新社長就任で今後はどうなる?
ネットワークビジネスのイオスは今後どうなるのか
ネットワークビジネスのマナテックは売上回復可能か
ネットワークビジネスのクリエイションは男性でもできるのか  
関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by Salicuma at March 15, 2012, 5:59 pmTrackBack(0)