ケロログ
番組紹介

さんだ☆へたれいでぃお
この番組は、三田市在住のへたれ三人組が三田市近郊のさらなる繁栄と栄光を願って、全世界に向けてお送りしています。
毎月第2・第4火曜日配信。
本放送のない火曜日にはおまけ放送配信中♪
パーソナリティー
■トモキン

三田市一の楽器店&音楽教室平瀬楽器の代表。
プロレス好きなへたれいでぃおの音響担当。
真面目そうに見えて実はけっこうひどい。
三田市吹奏楽団をはじめ、様々な団体に所属するマルチな人。
平瀬楽器
mixi
Twitter
個人ブログ「おもしろがって働こう♪三田の楽器屋ブログ」

■ススムくん

ダイニングバーSUSUMU・スナックチュンリーの鉄人オーナー。
へたれいでぃおの元スポンサー&下ネタ番長。
老若男女問わず人気者!
ダイニングバーSUSUMU
スナックチュンリー
mixi
Twitter

■まさと

三田市の外れでクロスロードという喫茶店を経営。
へたれいでぃおの言い出しっぺ・最年少。
ギター片手にシンガーソングライダーみたいなこともやってたりする。
ラーメンと純米酒と猫が好き。
コーヒーハウスクロスロード(FB)
mixi
Twitter
スポンサー

さんだ☆へたれいでぃおは株式会社スタートの提供で制作されています。
スタートのHP
連盟

さんだ☆へたれいでぃおは『白鯨ラジオもっこもこパレード』に参加しています。

mixiコミュニティ

『白鯨ラジオもっこもこチャンネル』

ライブシアターなんば白鯨
2016年08月
最新記事へ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<<前月
メールは↓こちらから
リンク
さんだ☆へたれいでぃおコミュニティ(mixi内)

へたれいでぃおのスピンオフラジオ!
プロレスについて熱くまったりだらだら語る
だらプロ

三田市総合文化センター
郷の音ホール

ポッドキャスト登録
August 30, 2016, 9:32 am
2016年8月30日おまけ放送「チャコちゃん」
ドS 今期のドラマとか女優さんの話しています。

さんだ☆へたれいでぃおは本放送のない第1・第3・第5火曜日におまけ放送を配信中です。
編集なし、BGMなし、収録時間も決まっておりませんのでダラっとお楽しみください。
へたれでぃお初めて聞くよって人は本放送から先に聞いていただけると嬉しいです。

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at August 30, 2016, 9:32 am
August 23, 2016, 4:00 pm
第177回「インドネシアカラキマシタタイデス」
モンゴル トモキン乗り物 ハマー乗り物 まさと乗り物 まさとバイク 何もないな 誰もいないな 快適なスピードで
道はただ延々続く 話しながら 歌いながら
7周年記念飲み会直前の通常放送!みなさんからのメールを読んだり、コーナーしたりホントに普通にやってるんだぜノリノリなんだぜ。
週末たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしています!
僕らの自由を 僕らの青春を
大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう

◆モンゴル相撲に向けて調整中
◆篠山に住んでたことのあるハマー
◆あるのか?篠山のおすすめのお店
◆三田駅周辺でおすすめのランチ特集
◆戦隊モノの思い出
◆人生ベストスリー!今回は「また乗りたい、将来乗ってみたい乗り物ベストスリー」
◆おまけでまさとの好きなバイクベストスリーもあるよ
◆締め切りまで後2日!!週末は三田市で俺たちと握手!!!

【時間:1時12分15秒】

▼関連リンク▼
トモキンおすすめの店
お好み焼き白水

ハマーおすすめの店
讃岐うどん国太郎

まさとおすすめの店1
菊の季節に桜が満開

まさとおすすめの店2
神戸ちぇりー亭

【画像1】
豊岡まで応援に来てね
【画像2】
トモキンの乗りたい乗り物
【画像3】
ハマーの乗りたい乗り物
【画像4】
まさとの乗りたい乗り物
【画像5】
まさとの好きなバイク

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム


さんだ☆へたれいでぃお7周年記念飲み会ラ・マン耐久しいたけ狩りwithちかちゃん 開催大決定!!!
2016年8/28(日)11:00JR三田駅前集合
会場:しいたけランドかさや
料金:3,780円(ドリンク代はアルコール飲んだ組で割り勘。ノンアルコールの方は無料)
↓のメールフォームか、Twitter・facebook・LINE等でまさとかトモキンに参加申し込み してくーぅださい!!



参加受付終了しました



  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at August 23, 2016, 4:00 pm
August 16, 2016, 12:21 pm
2016年8月16日おまけ放送「かっこいい王将」
かっこいい王将 王将でとなりに座った憎いあンちくしょうの話をしています。

さんだ☆へたれいでぃおは本放送のない第1・第3・第5火曜日におまけ放送を配信中です。
編集なし、BGMなし、収録時間も決まっておりませんのでダラっとお楽しみください。
へたれでぃお初めて聞くよって人は本放送から先に聞いていただけると嬉しいです。

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at August 16, 2016, 12:21 pm
August 9, 2016, 11:17 am
第176回「ざまぁKANKAN!」
ステラ 文化祭 部位 トロける唐揚げ Samurai Kamikaze Harakiri Karate
Zero-fighter Sukiyaki Sony-walkman Rising EN
はじめに訂正です!「さまぁKANKAN!」の司会は圭・修じゃなくて山田雅人と森脇健児でした。全国一億人の松竹芸能ファンに謝りますごめりんこ。
懐かしのテレビ番組やニチイの駐車場のプロレス話などなんだかノスタルジックに満ち満ちた1時間半でーす。お楽しみください〜。
世界を舞台に闘う
なめられ いびられても 負けるな日本人

◆納豆そうめんのススメ
◆新商売はじめました!
◆珍!へたれいでぃおニュースを斬る
◆楽しかった東京都知事選
◆勝手な名古屋の人のイメージ
◆今年を象徴するような高知東生
◆夏フェスってど〜よ
◆再度語る祝春一番の魅力
◆プロレス会場って楽しいねんで
◆大阪芸術大学の文化祭の思い出
◆ダウンタウンについて語る?前哨戦
◆人生ベストスリー!鶏の唐揚げ&フライドチキン!!!
◆だらプロのあの人の店が1位?!
◆トロける唐揚げ?!まさとがとっておきの店を語る
◆8/28BBQ参加受付は25日までだよー
◆1時間10分キャンペーンせなあかんな〜

【時間:1時29分30秒】

▼関連リンク▼
300万円かけた満身のボケ
【下ネタ連発】政見放送 東京都知事選挙 後藤輝樹 音声削除有り&無しバージョン(YouTube)

痛い痛い!
【宮地佑紀生】神野三枝 聞いてみやーち 東海ラジオ 生放送中に暴行(YouTube)

今月三田市で開催される夏フェス
ONE Music Camp2016

日本初のファイアーデスマッチ
【大仁田厚】ファイヤーデスマッチ失敗【プロレス】(YouTube)

部位を認識しながら食べるとまた違った味わい
ケンタッキーの部位名称と各チキンの味

本当に美味い店
兵庫の鴨ラー日記: つぶやき…虎一番の巻

【画像1】
STELLAオープン!
【画像2】
文化祭(イメージ)
【画像3】
ケンタッキーフライドチキンの部位
【画像4】
これがトロける唐揚げだ!

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at August 9, 2016, 11:17 am
August 2, 2016, 8:07 am
2016年8月2日おまけ放送「岸部一徳」
タイガース ひとみんに色々聞いてるはずです。

さんだ☆へたれいでぃおは本放送のない第1・第3・第5火曜日におまけ放送を配信中です。
編集なし、BGMなし、収録時間も決まっておりませんのでダラっとお楽しみください。
へたれでぃお初めて聞くよって人は本放送から先に聞いていただけると嬉しいです。

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at August 2, 2016, 8:07 am
July 26, 2016, 9:27 am
第175回「育ちが良い」
嬉しや 宣材写真 ゲームコレクション ぎゃおP アー写風 I'm walking in the rain行くあてもなく 傷ついた体濡らし
絡みつく 凍りのざわめき殺し続けて 彷徨う いつまでも
Until I can forget your love
今回はピアニストの江嶋真有さんをゲストにエレガントにお送りします。
人生ベストスリーTVゲーム編も堂々の完結を迎えます。
「えりかとさとるの夢冒険」の話はいつかどこかでしたいなあと思っていたので、今回喋れてうれしたのし大好き!
Endless rain,fall on my heart 心の傷に
Let me forget all of the hate,all of the sadness

◆愛想の悪いオバハンの店
◆トモキン体力がない
◆育ちの良さそうな本日のゲスト
◆幼き頃からのスパルタレッスン
◆卒業後はずっとピアノに関わる仕事に就いてます
◆いきなりクロスロードにやってきた話
◆人生ベストスリー続・テレビゲーム編!!!
◎今回出てきたゲーム◎
クルクルランド・スーパーマリオブラザーズ・ロックマン2 Dr.ワイリーの謎・バイオハザード・スコットランドヤード・人生ゲーム・人狼・ドンジャラ・機動戦士ガンダム戦場の絆・ゼルダの伝説ふしぎの木の実・ファイナルファンタジー・ゼルダの伝説時のオカリナ・クロノトリガー・ゼルダの伝説夢をみる島・どうぶつの森・たまごっち・ぎゃおッPi・スーパーマリオコレクション・ポポロクロイス物語・ツインビー・ビートマニア・えりかとさとるの夢冒険・奇々怪界・新鬼ヶ島・インベーダー・ポケットモンスター・ポケモンGO・スーパーマリオブラザーズ3・ボンバーマン・バンジョーとカズーイの大冒険・餓狼伝説・キングオブファイターズ
◆ハマー、モンゴル行きまっせ〜〜
◆8/7自遊空間Amiで世界旅行気分が味わえる?!
◆舞鶴〜小樽間フェリーで船上コンサートします
◆7周年記念飲み会早得申し込みは8/9まで!

【時間:1時29分36秒】

▼関連リンク▼
江嶋さんのブログ
江嶋 真有 Je me mettre au piano.

クロスロードに来てくれたときの記事
2016年07月02日四つ辻の♪

45分ごろに渋ニャンさんの名前が!
GTV ゲームテック・ビデオ 第15号(YouTube)

スチャダラパーが唄うCMソング
SFCゼルダの伝説CM(YouTube)

ゲーム内容を超えて不気味!
「ひでむし」の正体とは…?「えりかとさとるの夢冒険」の隠しメッセージ。

うしろ姿だけで漂う気品
【本人出演!】コンサート出演者からビデオレターが届いたよ!(YouTube)

【画像1】
サービス過剰ラーメン
【画像2】
一目でわかる育ちの良さ
【画像3】
江嶋さんのゲームコレクション
【画像4】
懐かしのぎゃおッPi
【画像5】
アー写風記念写真

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at July 26, 2016, 9:27 am
July 19, 2016, 8:16 am
2016年7月19日おまけ放送「冷しゃぶ」
冷しゃぶ Chikaを交えてとりとめのない話をしています。

さんだ☆へたれいでぃおは本放送のない第1・第3・第5火曜日におまけ放送を配信中です。
編集なし、BGMなし、収録時間も決まっておりませんのでダラっとお楽しみください。
へたれでぃお初めて聞くよって人は本放送から先に聞いていただけると嬉しいです。

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at July 19, 2016, 8:16 am
July 12, 2016, 4:13 pm
第174回「尾崎だけにジャンボ」
まどか☆マギカ ひとつ屋根の下 特急田中3号 舛添要一朝までファミコン 収録記念 友達はいますか?親友ですか?
友達はいますか?楽しくやってますか?
今回はクリーニングセンターおさきの看板娘?営業部長?のひとみんこと尾崎仁美さんをお迎えしてワイワイやりまーす。人生ベストスリーのコーナー熱量多過ぎてまさかのはみ出し?!
ほろにがい 青春の永遠のテーマですか
男の子 女の子その間の友情は

◆ええ大人の一番くじ
◆活発ガールが水着で登場?!
◆社長令嬢の一日
◆意外と語れるクリーニング屋さんのドラマの話
◆人生ベストスリー!!!テーマはテレビゲーム
◎今回出てきたゲーム◎
影牢II -Dark illusion-・ぷよぷよ通・クラックス・ポコパン・テトリス・ドラゴンクエスト3・モンスターストライク・ドンキーコング・クロス探偵物語・ドラゴンクエスト7・ムーンクリスタル・バイオハザード・サイレン2・サイレン1・ラサール石井のチャイルズクエスト・さんまの名探偵・たけしの挑戦状・聖飢魔II 悪魔の逆襲・所さんのまもるもせめるも・カトちゃんケンちゃん・田代まさしのプリンセスがいっぱい・マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー・中山美穂のトキメキハイスクール・光GENJI ローラーパニック・ナイナイの迷探偵・舛添要一 朝までファミコン・AKB1/48 アイドルと恋したら…・笑っていいとも! タモリンピック・塊魂・戦国無双4・スーパーマリオランド
◆8/27豊岡市モンゴル相撲大会ハマー参戦?!
◆8/287周年記念飲み会早期参加申込み特典作りました!!!

【時間:1時15分29秒】

▼関連リンク▼
手作り感満載のホームページ
クリーニングセンターおさき

ググれカスと言われたもので
棺桶状態・棺桶バグに関する詳しい説明

BGMがおすすめらしい
ムーンクリスタル2面

配信開始〜
メロディセピアのはちみつどき

【画像1】
まどか☆マギカとハマー
【画像2】
柏木クリーニング店(ひとつ屋根の下)
【画像3】
田中クリーニング(特急田中3号)
【画像4】
値段高騰中
【画像5】
収録記念(ビール飲み過ぎ)

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at July 12, 2016, 4:13 pm
July 5, 2016, 8:12 am
2016年7月5日おまけ放送「再就職?」
登ら志 新たなステップアップを目指す男が焼肉屋に行った話とかしているはずです。

さんだ☆へたれいでぃおは本放送のない第1・第3・第5火曜日におまけ放送を配信中です。
編集なし、BGMなし、収録時間も決まっておりませんのでダラっとお楽しみください。
へたれでぃお初めて聞くよって人は本放送から先に聞いていただけると嬉しいです。

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at July 5, 2016, 8:12 am
June 28, 2016, 6:44 pm
第173回「不幸のお便り」
女優さん チュートリアル サインT 収録後 隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った
どんな夢見てるの?気になる・・・出来ればあたしが出てきたらいいのに
今回はメロディセピアのChikaが遊びに来てます。なにやら新しいこと始めるそうですよ。
あなたの小さな幸せ、小さな不幸も聞かせてね。
二人周り流れるストーリー生きてく為に泣くこともある
それがあたしを強くするならばこれも一番の幸せなんです

◆冒頭からスワッピングの連発
◆トモキン怒涛の三日間
◆朝ドラについて語る
◆ちちんぷいぷい見て号泣
◆メロディセピアのネットラジオはじめます
◆小さな幸せ小さな不幸
◆駐車場でプンスカプンスカ
◆じゃんけん大会で勝っちゃった!
◆恐怖の代行タクシー
◆7周年記念飲み会参加受付開始しまーす

【時間:1時13分57秒】

▼関連リンク▼
幻の第0回が聞けるのは今だけ!
メロディセピアのはちみつどき

フォローしてね
だらプロのツイッター

定期的にやってます
だらプロのツイキャス

はちみつ日記もはじまるよ
おじょーだよー

【画像1】
話に出てきた女優のみなさん
【画像2】
ウソみたいに近い
【画像3】
Tシャツゲット!
【画像4】
収録後

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at June 28, 2016, 6:44 pm