ケロログ
April 14, 2015, 1:27 pm
第144回「30歳のAB型のEカップ」
矢島美容室 天ちゃん&うたこ 野球チップス あなたのことを いつも見てたはずなのに
なぜか笑顔がどうしても 思い出せない
夏の青い波の 音が聴こえるあたりに
何かとんでもないものを
落としてきて しまったらしい
今回は助っ人で天ちゃんが来てくれるということで「誰か女子連れてきて」って頼んだらなんともまぁすごい人を連れて来てしまいましたよ。たしかに女子やけども・・・。
そんな素敵女子のすごい話と有馬富士公園で行われるイベントの話でお送りするジェットコースタートーク!!!
あなたに会いたい 会いたいと思うが
そこには 知らないあなたが いるような気がして
あなたに会いたい 会いたいと思けど
そこには いつもの笑顔が あるような気がして

◆Pontaカードを失くしたスポンサー
◆30歳のAB型のEカップ
◆福井県に温泉不倫旅行
◆お客さんからスパンコールのドレスを貰った
◆BARで一番恐かったお客さん
◆初デートは肝試し
◆男前なプロポーズ
◆ブルースで閉店を発表
◆5/10(日)第3回震災復興フェスティバルat有馬富士公園
◆リスナー特権は谷間!!!
◆4/22もっこもこパレード会議月atなんば紅鶴
◆中之島映画祭でノブヒデ上映!
◆新コーナー「今日のマリーンズ」

【時間:1時9分33秒】

▼関連リンク▼
三田一の老舗BAR
Bar New Orleans facebookページ

震災復興フェスティバルよろしくね
三田市商工会青年部facebookページ

「ノブヒデ」上映!
中之島映画祭

【画像1】
矢島美容室
【画像2】
天ちゃん&うたこ
【画像3】
天ちゃんが買って来てくれた野球チップス
  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at April 14, 2015, 1:27 pm