ケロログ
November 22, 2016, 1:20 am
第183回「明るい笑いをふりまいて」
新ハマー ごちうさ ルンルン ススム 本気はいいね ステキでいいね どんな時でも
欲しいものを 見つけたなら照れたりしなくていい
そろそろ年末かなってときにまさかのススムくん参戦!!!!
とっても嬉しい盛り上がった今回のさんだ☆へたれいでぃおをどうぞお楽しみください!!
アニメソングの人生ベストスリーやメール紹介、忘年会の告知もしてるからne!
あと、エンディングに衝撃の告知があります!こころして聴いておくんなハレ
DANCING YOUR HEART 恋したら
TOUCHING MY HEARTいくつになったって魔法にかかればおんなじ
DREAMY DREAMER 夢中だね
DREAMY DREAMER 大切な時を 離さないで


◆ねずみが電話線かじる
◆目覚めればSASAYAMA〜再び〜
◆山盛りポテトフライ◯山盛りポテトサラダ×
◆忘年会のタイトル一瞬で決定
◆人生ベストスリー好きなアニメソング!!!
◆エンディング曲は切ないの多いね
◆文化祭でカップラーメンを売る
◆定時制の授業ってこんなん
◆ダイニングバーSUSUMUから重大なお知らせ

【時間:1時間13分53秒】

▼関連リンク▼
これが言いたかった
ガストやべぇ!山盛りポテトフライの「山盛り」は健在だった。

こちらを見ながら聞くと面白さ25倍!
人生ベストスリー!へたれいでぃおが選ぶアニメソング

へたれいでぃおの聖地まったなし!!!
ダイニングバーSUSUMU(食べログ)

【画像1】
最近のハマー
【画像2】
苦手なアニメ絵
【画像3】
思ってたのと違う花の子ルンルン
【画像4】
SUSUMU待ったなし!!!

さんだ☆へたれいでぃおはいつでもあなたからのメールを待っています♪
番組の感想・コーナーへの投稿・勇気を出してはじめての告白等は↓コチラへ
mail@hetaradio.com

メールフォーム

  
  download

関連タグ:【追加】【削除】
通報する
Posted by さんだ☆へたれいでぃお at November 22, 2016, 1:20 am