2015年07月
最新記事へ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<前月
RSS2.0
RSS1.0
July 17, 2015, 7:18 pm
近くに寄るほど、偉人も普通の人だとわかる。従者から偉人が立派に見えるのは稀だ。
近くに寄るほど、偉人も普通の人だとわかる。従者から偉人が立派に見えるのは稀だ。

【ラ・ブリュイエールの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at July 17, 2015, 7:18 pm
December 9, 2014, 10:42 pm
チャンスは貯金できない。
チャンスは貯金できない。

【ヘンリー・キッシンジャーの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at December 9, 2014, 10:42 pm
October 13, 2014, 8:25 am
教育とは、学校で習ったことをすべて忘れた後に残っているものである。
教育とは、学校で習ったことをすべて忘れた後に残っているものである。

【アルベルト・アインシュタインの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at October 13, 2014, 8:25 am
July 6, 2014, 10:01 pm
わたくしが男でなくて幸いでした。男なら、結婚を女とせねばなりませんから。
わたくしが男でなくて幸いでした。男なら、結婚を女とせねばなりませんから。

【スタール夫人の名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at July 6, 2014, 10:01 pm
February 13, 2014, 10:37 pm
今日の最悪の病気はハンセン病でも結核でもなく、自分は不必要な存在だという思いである。
今日の最悪の病気はハンセン病でも結核でもなく、自分は不必要な存在だという思いである。

【マザー=テレサの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at February 13, 2014, 10:37 pm
February 13, 2014, 10:35 pm
今や、貧しい人々について語ることが一つの流行になっています。しかし残念なことに、貧しい人々と共に話
今や、貧しい人々について語ることが一つの流行になっています。しかし残念なことに、貧しい人々と共に話すことを人はあまり好みません。

【マザー=テレサの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at February 13, 2014, 10:35 pm
February 13, 2014, 10:32 pm
人が不可能と思うとき、やりたくないと決めているのだ。
人が不可能と思うとき、やりたくないと決めているのだ。

【スピノザの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at February 13, 2014, 10:32 pm
December 10, 2013, 3:56 am
人間の困ったところは、何がしたいのか分からないことだ。
人間の困ったところは、何がしたいのか分からないことだ。

【マリリン・ファーガソンの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at December 10, 2013, 3:56 am
December 8, 2013, 11:01 pm
お金で尊いものは買えないという、そういう決まり文句こそ貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。
お金で尊いものは買えないという、そういう決まり文句こそ貧乏を経験したことのない何よりの証拠だ。

【ギッシングの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at December 8, 2013, 11:01 pm
December 8, 2013, 10:59 pm
手ぶらで訪問すれば先生はお昼寝の最中ですと言われるが贈り物を手にして訪問すれば先生どうぞお入り下さ
手ぶらで訪問すれば「先生はお昼寝の最中です」と言われるが、贈り物を手にして訪問すれば「先生、どうぞお入り下さい」と言われる。

【トルストイの名言】  
通報する
Posted by sekainomeigensyuu at December 8, 2013, 10:59 pm